

二度目の自殺未遂事件


ご訪問ありがとうございます

この記事は24時間限定で公開したものです
なので本文はすでに削除いたしました。


多くの方々より心温まるコメントをいただき
大変嬉しく思っております。
本来ならば個々にコメントをお返しするべきですが
この場を借りてお礼を申し上げる非礼をお許しください。

みなさま本当にありがとうございました。


フラワーアレンジメント120325-2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング








 

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

仮設トイレの正しい使い方!?

 

本日は思いっきり下ネタありなので

お嫌いな方はここでスルーしてください。

嫌でない方はこのまま読み進めてくださいね

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノイクヨ~

 

 

 

 

では、

我が家の玄関には今仮設トイレがある

こちらがそのトイレである!

 

001.JPG

 

息子が玄関出て外の仮設トイレで用を足したあと

不機嫌な顔でリビングに戻ってきた。

 

どうしたのか?と聞くと

息子「流れん!と!

「はぁ~?ちゃんと水洗のボタンを押したの?」

と聞き返すと3回押してちゃんと水は出たが

それでもun.gifブツが流れ落ちなかったと言う。

(ー_ーlll)オイオイ・・・

 

仮設トイレにはちゃんと水洗ボタンがあって

ブツやペーパーは水と一緒に底ブタから

下のタンクに流れ落ちる仕組みになっている

 

111005-1.jpg

 

だが、息子の時はなぜか流れず

底ブタにそのまま張り付いてしまったらしい

(どれだけ粘着力があるウ〇チなんだぁ~)

 

111005-2.jpg

 

結局、息子は

手でブツをペーパーでふき取るようにして

底ブタの下のタンクに落としたらしい。

 

仮設トイレで用を足すときは

小の時はいいが大の時は要注意である!

フタに張り付くときがあるからだ。

 

そこで我が家ではその対策として

緊急家族会議を開き

『いかにフタに張り付かないように用をたすか』

という、難題?を議論した結果(大げさやぁ~)

用を足す前に底ブタにペーパーを敷いて

その上にすることがベストだという意見に達した。

 

111005-3.jpg

 

そして、実験結果

見事、キレイに流れ落ちてくれたのだった。

 

111005-4.jpg

 

みなさんも仮設トイレをお使いの節はお試しくださいね

(・・って使うコトなんかないってか!)

 

オマケ

仮設トイレには電気がありません!

なので夜、トイレにいく時は懐中電灯持参です。

 

111005-5.jpg

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

いよいよリフォーム開始・・・その前に!

 

明日からいよいよトイレのリフォームが始まる!

その準備で今日から我が家に

toire.gif仮設トイレが設置されるコトとなった。

 

工事期間は4日間、その間の仮設トイレだ。

 

設置場所は一応、玄関の横なのだが

トイレの度にいちいち外に出ないといけない

と、いうメンドクサイのが難点だ!

 

111003.jpg

 

実際に仮設トイレを使い始めるのは明日からだが

膀胱炎もまだ完治していないので

面倒臭いからとトイレを我慢するのは厳禁だし

あ~あ・・・ちょっとユーウツな気分である。

 

でも、4日間の我慢だし仕方ないかぁ~

┓( ̄ω ̄)┏ヤレヤレ

 

今日の午後からトイレがくるけど

やっぱりこんなのがくるんだろうなぁ~

gx_yellowdoor.jpg

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

ロン毛のおっさんとシュシュ

 

昨日、息子と一緒に買い物に出掛けた。

赤信号で止まっていたその時に

たまたま目にした光景は・・・

 

110808syusyu-a.jpg

 

不審者?(コラコラ、勝手にしちゃダメ)

性別は判明したがは残った!!!

それは・・・( ´゚ω゚)ナニ?

 

110808syusyu-b.jpg

ヒゲの濃い ロン毛のおっさんに

ピンクのシュシュはイタすぎるぅ~!

と思った出来事だった。

il||li(つ∀-;)il||li イタイ奴...

 

 

本日もご訪問ありがとうどざいました。

お帰り前にポチっとよろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

霊柩車をみたら親指隠せ

 

先週の話になります。

じい様からトラブル発生の電話があり

様子を見に施設にいった時のことです。

 

 

息子と車に乗って市内を走っていると

霊柩車とすれ違った。

その日は何故か3回も霊柩車と

すれ違ってしまった。

 

 

このところ暑かったので

体調を崩す人が多かったのかも知れない。
(人のコトは言えないけど・・・)( ̄‥ ̄lll)

 

110707s.jpg

 

子どものころに霊柩車をみたら

『親指を隠せ』と教わりました。

 

親の死に目に会えなくなるとか

親が早死にするとか云われて

そうならないようにとの

おまじないみたいなものです。

効果のほどは分かりません!

 

 

でも、息子が何気なく

親指をそっと隠すのをみて

やっぱり親としては嬉しいもんですね

・・・親バカです。

 110707a.jpg

 

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

お帰り前にポチっとよろしくね

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
