

おおお!(°Д°lll)/今年一番ビックリした!

 

すでに、ご存じの方もおられると思いますが

昨日、

今年一番ビックリしたコトが起こりました

 

 

それは昨日の夜のコト。

 

いつものようにプロフのつぶやきに

フォローやコメントを入れようと

タイムラインをチェックしていたら

こんなコメントが・・・

 

んんん???

 

purofu-1.jpg

 

なんだこりゃあ、「あたし?」ナンだろ?

ナニが「すごい!ナイス!」なんだ?

 

と、

思って楽天ブログスタッフさんの

つぶやきにあったURLをポチしたら

な・・・な・・なんと!!!

ヒェーーΣΣ(;°Д°lll)/ ーー!!!

 

purofu-2.jpg

 

おどろき、桃の木、山椒の木(ナンのこっちゃ?)

まさか・・・ マヂ?(゚Д゚ノ)ノ

ブログのトップページに紹介されてるとは!!!

クリックでトップページが別窓で開きます

(スタッフさんのつぶやきにそう書いてあったのを忘れてるぅ~)

 

 

しかも一緒に紹介されているのは

ブロ友のゆずさん

プロフで知り合ったゆずさんのお友達のらむさん

このお二人と一緒に出てるーーー!!!

益々、ビックリ。★ヽ(*゚ω゚*)ノ★。!!!!

 

今まで、のほほ~~~ん♪~( ̄∀ ̄~)と

プロフやブログをやってきたかもっちにとって

コレは大事件であります!

 

111130.jpg

どんだけチキンハートなんだよォ~

ε=┐( ̄д ̄*)┌ヤレヤレ...  

 

 

 

これからもプロフをされているブロガーさんを

次々と紹介していくようなので

みなさんも同じように紹介される可能性がありますよ!

(なんたってまだ、プロフやってる人は少なそうだし)

 

登録したけどそのまま放置だよ~って方は

是非、プロフを活用してみてはいかがでしょうか

次にトップページを飾るのは

あなたかも~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

 


今年のクリスマスケーキは何にする?

 

毎年、この時期になるとアタマを悩ませるのが

クリスマスケーキ選びだ!!!

i-xcake-bn.gif

お菓子作りが得意な方なら

すかさず ”手作り”であろう

 

 

だが、かもっちは神さまから

お菓子作りの才能を与えてもらえなかったらしい。

┌コゲ┐( ̄Д ̄lll)★アチャ~

 

 

ので、

ここは手作りなるものはスッパリ諦めて

トットとケーキ選びに専念するコトにしている!!

 

 

今年はアイスケーキもいいな♪思っているのだが

これが、なかなか決まらない・・・

 

11icecake.jpg christmas2011_img_03.jpg

ic047_L.jpg  miuras_pgs-29_2.jpg

trv_61025816.jpg ke-ki.jpg

 

どれもこれも美味しそう~♪で迷っちゃうwww

 

111129.jpg

 

アイスだから冷凍しとけばお正月も食べれるじゃん

 ニョホホホホ―――( ̄艸 ̄〃)―――♪

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ




 

コッソリ行ってきました。

 

いやはや、昨日は結局

運動会に応援?(様子見)に行きましたよ

 

息子は下痢になっちゃったので使えなかったぁ~

 

 

ちょっと小学校までは遠いので

スーパーの駐車場に車を止めて

そこから徒歩で運動会会場の小学校へ

009.JPG

007.JPG

各テントごとに町内会がちがいます

32の町内会が集まっています。

 

ウチの町内会のテントはこちら

002.JPG

 人、少なッ!!!Σ(°ε°屮)屮オヨ!

小学生の子供がいるお宅がガンバって出てくれてます。

 

でも、他のテント(町内会)も似たりよったりかなぁ~

(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

 

こちらはお隣の町内会・・・敬老会?っぽ・・・( ̄ω ̄lll)

 006.JPG

 

今年のわが町内会の成績は

32町内会中、20位でした。

それでもみんなガンバったので大満足です。

 

111128.jpg

 

さて、今週の日曜日・・・・・

今度は『防災訓練の日』です

( ̄A ̄lll)また、参加です・・・

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

今日は運動会の日なんだけどォ~(ー_ー;)

 

今日は待ちに待った(大ウソ!!!)

町内対抗運動会の日ですε=(_ _;)はぁ~

 

くそォ~\(°皿、°lll)/

何故、雨降らねぇ―――!!!

あんなに雨乞いしたのにィwww!

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

 

 

一度、雨で中止したんだから

もう、やめちゃえば良かったのに

しっかり、今日に延期になったよォ~(´д`lll)

 

 

仕方ないので運動会の組長の仕事

パパさんに丸投げしたぁw!

ヨロシク(; ̄ω ̄)ノ⌒★Σ(;°A°lll)エエッ? 

 

 

鬼嫁と言われようが構わん!

出たくないモノは出たくない!!!

(ただのワガママ全開です)

 

 

なんせ、朝の8:00~15:00までだからなぁ~

一日がかりだよォ~┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

 

 

おまけに町内でも

競技に出てくれる人が確定してなくて分からんからって

弁当もなしだから・・・(ー_ー;)マヂで?

(以前は町内会で弁当も用意してくれたのに。)

 

 

なのであとでパパさんにお弁当だけ

こっそり届けにいきます。

 

会場に長居すると「出てくれ」とか

声がかかりそうなので早めに退散してこよう

と、思っているのだが・・・・・チョット別の手段も?

|壁|・ω・`))))コソコソ

 

111127-1.jpg

 

とえあえず、

あとはパパさん今日一日ガンバレ―――!!!

d( ・`ω´・)乂( ̄∀ ̄ )p FIGHT!!!

 

 

111127-2.jpg

ただ、サボりたいだけ?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

 

 


息子の欲しいもの

 

だだのくだらない日常の一コマです

 

111126.jpg

 

神さまお願いです!

ウチのバカ息子に

もっとまともな脳ミソを与えてください。

onegai03t.gif

 

10610003.jpg

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

カニ、食べに行ったよ♪

 

2週間遅れでお誕生日の

ご馳走を食べに行ってきやしたぁ~♪

 

何が食べたい?と聞かれ

カニ~♪」と、答えると連れて行ってくれたのは

かに料理 甲羅本店

 

034.JPG

 

さて、この日はパパさんのおごりなので

ここは奮発してもらおうと『かに会席』を注文♪

 

最初は小鉢2つ・ゆでがに・かにサラダの三品!

014.JPG

015.JPG

013.JPG

 

お腹が空いていたからペロリでした。

 

 

お次はかに豆腐とかに刺身

017.JPG

016.JPG

 

刺身はかにの身がトロットロ~♪で美味しかった

 

次はちらし寿司

こちらは息子が食べたいとコース料理とは別注文

018.JPG

 

 

このあとは、かに一人鍋

身体があったまるぅ~♪

026.JPG

 

続いて焼きがに

024.JPG

これは美味しかったけど

かにをホジホジほじるのが大変だった

(蟹)φ( ・ω・〃) ホジホジホジホジ...

 

 

そしてお次は天ぷら

 027.JPG

手前のお塩をつけていただきます。

コレも美味しかったんだけど

かにが一本だけ!?( ̄A ̄;)

あとはシシトウと昆布と何故かえびせん?

 

 

ここまで食べて結構お腹もいっぱいになってきた。

次はかに寿し盛りとお味噌汁

029.JPG

030.JPG

このお味噌汁はかにのダシが効いていて

美味しかったぁ~♪ ε=( ̄¬ ̄ヾ)プハァ~

 

 

そして最後の〆はデザート

ブラッドオレンジのシャーベットでした。

032.JPG

柑橘系のシャーベットは後味もサッパリで

お口直しにはサイコー! ( ̄▽ ̄〃)♪

 

 

お料理はちょっとずつだったけど

かなりお腹いっぱいになっちゃいました!

〆は、かに雑炊にしたかったけど

頼まなくてよかった。

(息子はまだ食べれると言っていたが却下)

 

111125.jpg

 

今度はタラバ炭火焼やかにしゃぶを食べたいなぁ~

もち、パパさんのおごりで!!

と、思う鬼嫁のかもっちでした。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

ブログのプロフィール終了、知ってますか?

 

先日、プロフで知り合った たがめ48さん

ブログでこんなコトを書いていた。

 

(クリックするとリンク先に飛びます)

『楽天プロフィールに登録しないと

プロフィールがなくなってしまう?』

と、いう記事だ。

 

確かに、

以前読んだ楽天ブログスタッフさんのブログには

来年の1月末には現在のブログのプロフィールから

楽天プロフィールへ移行すると書かれていたのを覚えている

そういえば( ̄^ ̄;) あったなぁ~

 

 

そのコトをブロガーのみなさんは

ちゃんと知っているのだろうか?

 

ちゃんとした告知がないので知らないという方も

結構、いるのでは?

 

 

 

これからのコトについては

楽天ブログスタッフさんもプロフのコメントで

「もともとのプロフィールがなくなる告知も

しっかりやっていきます!」

と言っているので期待したい!

スタッフさん!ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

 

なお、

今月中に登録すれば5ポイントゲット

来月になると3ポイントになるそうなので

登録を考えてる方はお早目がお得ですよ~♪

ポイント ヾ(^ω^*)ノ ゲット!!

 

111123-1.jpg

111123-2.jpg

 

それからプロフを登録しても【ブラウザ】で

Internet Explorer9をお使いの方は

プロフの画像がUPできない ようなので

気を付けてくださいね 

おいおいヾ(-д-;) マヂか?

 

 

楽天プロフィールスタッフさんから

下記のコメントが出されていました。

 

■楽天プロフィールを利用するための推奨環境(ブラウザ)
---------------------------------
Internet ExPlorer 7以上
Firefox 3.0以上
Safari
Google Chrome
---------------------------------
■利用可能なファイル様式と容量

JPEG・PNG・gif画像のみ
1度にアップロード可能な画像容量は500KBまで
---------------------------------

※動作保障環境以外でも閲覧、ご利用出来るブラウザも
あるかと存じますが、サポート対象外とさせていただきますので、
何卒ご了承ください。

 

つまり、IE9じゃ使えないから他のブラウザを使って

画像のUPをしてください。ってことです(⌒ー⌒)凸

 

 

ああっ!それにしても( ̄ω ̄;)

今日の日記には笑いが無い・・・。

 

111123-3.jpg


 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

楽天でお買い物

 

今月はナンだカンだとあまり楽天で買ってないので

(ホントか?)(ー_ー:)ムッ?

なんか昨日は買い物したい衝動にかられ

色々買っちまったぁwww!

ポイント10倍とか見てたらついポチたわ!

凸ヾ( ̄ω ̄*)ポチっとな♪

 

 

 

11月24日(木)9:59までの期間限定ポイント10倍

 

インドカレー特別セット

カレーやナン、タンドリーチキンの6品をチョイスできるのは

絶対お買い得だと思って買っちゃった!!( ̄▽ ̄)エヘヘ

 

こちらも24日の9:59までポイント10倍

 

「喜八郎」の訳あり牛まん

豚まんじゃない牛まんに、ついポチたぁ~┐(´Д`;)┌

 

他にも共同購入でピザも買っちゃったし

パックやらブーツやら・・・・(lll ̄ω ̄)買い過ぎた...

パパさん許してケロ!

111122-1.jpg

111122-2.jpg

 

・・・懲りてないんかい!?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

 

そんなの止めちゃえばぁ~と思うもの。

 

本日は町内対抗運動会の予定でした。

なんで"でした"かというと

昨日の雨で延期になったから・・・・・。

 

昨日の大雨で小学校のグラウンドの状態が悪く

グチョグチョで出来ないだろうという大会本部の判断で

来週に延期になったんだけど・・・

 

 

延期っていうより

 

 

正直、もう、止めちゃえばぁ~って感じ。

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

 

111120.jpg 

 

年々高齢化で出れる家も少なくなっているし

ほとんどがその年の役員ばかり。

(ウチも組長じゃなかったら出ないモン)

 

 

もう、町内会によっては

運動会に辞退しちゃってる町内会もあるし。

 

地域の交流だとかふれあいだとか言うけど、

運動会自体が時代にそぐわなくなってきている!?

そんな気がするのだ。

(もっと別な気軽なイベントのほうがいいと思う)

 

 

sportfest_a12.png

玉入れだけならみんな出てくれるのに・・・

ε=( ̄ω ̄;)フゥ~.....

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

息子の変な遊び

 

先月、息子がペットボトルで

”悪代官と町娘”の遊びをしていた。

 

111119-03.jpg
★・・・10月30日の記事より

 

 

 

・・・が、

どうやら、また

新しい遊びを開発したらしい

(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

 

 

多分、また、ろくでもない遊びに違いない!!!

 

111119-1.jpg
111119-2.jpg

 

 

相変わらずのバカ息子です・・・

めまいが・・・~( ̄Д ̄~lll)クラァ~

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

ちゃあのライバル登場 (=`ェ´=)

 

本日2つ目の記事になります。

昼間UPするつもりが昼寝爆睡でこの始末だわ

失敗シチャッタヽ(*゚∀゚)ノ┌┛ィェーィ♪

 

 

 

と、いうコトで昨日に引き続き

ちゃあのお散歩(三歩ともいう)の様子です

 

 

この日はちょっと薄曇り~♪

お散歩にはちょうどいいぐらいかな。

013.JPG

 

 

 

また、なにやら偵察体制に入りました。

腰を落してキョロキョロ~♪

012.JPG

 

 

 

 う~ん?ナンか怪しいニャッ???

017.JPG

 

 

 

 んん!?

018.JPG

 

 

 

 やっぱりナンか匂うニャア~!

016.JPG

 

 

 

 こっちが怪しいニャ!

 ニャンだ!あれは?

010.JPG

 

 

 

 

 発見---ン!!! 

 車の下にニャ二者かの姿が!

009.JPG

 

 

 

 

三毛猫ちゃん見つかって逃げるかと思いきや

近づいてきたぁーーー!! 

011.JPG

 

 

この時のちゃあは・・・

 

111118.jpg

 

ちゃあ・・・

お前は”自分のテリトリーを守ろうという”

プライドはないのか?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

 

 

いつもコメントありがとうございます。

レスが全然追いついていませんが

コメントは全て読んでいます。

書けないままになってしまうコトもありますが

お許しを~♪(★´ε`)ォネガィ(★_ _)シマス♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

プロフでつぶやいてみる 簡単な利用法

 

まずは本日一つ目の記事です。

 

ブロ友さんでプロフに登録された方もちょっと増えて

プロフも少し賑やかになってきました。

 

でも、みんな初心者ばかりなので

なんか結構ユルユル~♪って感じで丁度いい

♪~( ̄ω ̄~))((~ ̄ω ̄)~♪

 

 

そこで

プロフ作ったけどどうすればいいの?

つぶやきたいけど何処でつぶやけばいいの?

他のフォロワーさんはどんな風にしてるの?

などなどお困りの方に

簡単な利用法をちょっとご紹介!

 

プロフのマイページ(管理)を活用してくださいね

 

先ずは

ブログの管理画面から『プロフィール設定』クリック!

 

下のような画面のプロフの欄の右下の

【楽天プロフィールをクリック。

 

purofu-01.jpg

 

 

すると下ようなの画面に移ります。

そこがマイページの管理画面です。

画面左上の『ホーム』から

タイムラインへのつぶやきの書き込みができます。

purofu-02.jpg

 

画面をスクロールしていくと

自分がフォローしているブロガーさんのつぶやきや

フォロワーのコメントを見ることができます。

そこで気になる記事やつぶやきに

『ナイス』や『コメント』をクリックしてフォローします

 

purofu-03.jpg

 

『コメント』をクリックすると下の画面のように

画面右側にコメント欄が現われます。

コメントを書いたら【コメントする】のボタンを

クリックすると投稿されてフォロー完了です 

やったネ V(〃ゝд・)

purofu04.jpg

 

説明だけだと分かりにくいかもしれないけど

とりあえず色々試してみるとわかってきます

"百聞は一見にしかず"ってコトかな?

 

かもっちもまだ慣れなくて勉強中なので

全部は理解できていませんが

みなさんと一緒にユル~く 

ぼそぼそ(==*)っと、つぶやいてます。

 

 

 楽天プロフィール作成の手順はこちら

プロフ作成の手順・解説付き

 

 

今日のコマ漫画はのちほど二つ目の記事に

掲載しまぁ~す(* ̄▽ ̄*)/

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

猫のお散歩♪

 

我が家のネコ娘の”ちゃあ”は箱入り娘です。

 

なので普段は外に出ませんが

時々、外の様子を見にお散歩します。

 

お散歩はいつもハーネスを着けてお出掛け

(ハーネスは道路に飛び出さないよう安全の為、着けています)

 

 お散歩♪お散歩♪

001.JPG

 

 ちょっと階段でゴロゴロゴロ~♪

002.JPG

 

 う~ん・・・今日は日差しが眩しいニャア~♪

004.JPG

 

 

 ウチの周りを偵察♪偵察♪

005.JPG

 

 

 疲れたからヨイショっと!

006.JPG

 

 う~ん、なんかいいモンないかニャア~♪

007.JPG

 

 

 はあぁぁ~もういいや帰るニャッ!

kamo.jpg えっ!もう・・・Σ(°Д°lll)早ッ!

008.JPG

 

 

 

ちゃあのお散歩はいつもこんな感じ・・・( ̄ω ̄;)

ほとんど、ウチの玄関周りで終わりです。

超~ビビりニャンコなので遠くには行けません。

 

111117.jpg

ちゃあのテリトリー(縄張り)はお隣さんまで。

狭ッ!(ーωーlll)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

怪しいナス lll( ̄Д ̄;)lll

 

先に謝っておきます「すみません!」

本日のネタは下ネタです。

いきなりソレか?ヾ(-д-lll)オイオイ

 

 

 

さて、では本題に入りまぁ~す。

 

一昨日、マーボ茄子を作ろうと

生協で買った不揃いナスの袋を開けたところ

6本入っていたうちの1本が・・・

 

どう見ても怪しい・・・・・。

こ・・・これわ?lll( ̄Д ̄;)lll

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002.JPG

 

 

 このナス、

 

 

見方によってはモアイ像?

 

4aa85ad30bc0b.jpg  003.JPG

なんとなく・・・似てる!?

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

 

 

 

でも、

このナスを見て最初に思ったのは・・・

 

111115.jpg

 

最初の写真見て

9割の人は

絶対、かもっちと同じような

発想しただろう!と密かに思ってる。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

本日のイラスト (〃⌒3⌒)♪

 

パパさんが出張中にコソコソと描いてた

イラストがそのままになってたので

とりあえずアップ!

 

b-boys-1.jpg

 

何でエロ本読んでるぅ~?とか

バックが手抜きwww!とか

色んなトコはスルーして見てください。ハイ!

ま、フツーの高校生っぽいってコトで!

 

 

あ!かもっちは基本黒髪キャラが好きです。

ブフフ(〃 ̄艸 ̄〃)♪

 

 

お知らせ

 

昨日のプロフの作成で

フォロワーさんのていいちさんから

設定メニューの『プロフィール変更通知』を

公開から非公開にしたほうがいいかも

とのつぶやきがありやしたぁ~。

 

確かにいちいちプロフを書き換える度に

変更通知がフォロワーさんトコに

行くのもウザイので非公開がいいと思います

 

 

 

あれ?今日は4コマないの?

って思われた方・・・ごめんなさい!

・・・・・・サボリました(lll ̄▽ ̄)ハッハッハ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

 

 

 

またまた解説、楽天プロフィールの作り方

 

今回は

楽天プロフィールの作成の手順を解説でぇ~す

興味のない方はスルーしてくださいね♪

 

では、初めに自分の管理画面右上の

tukau.jpg

コレをクリック!

ログインしてくださいね

 

すると下のような画面が出てきます

設定画面の『基本データの設定』をします

必須事項を記入して任意の項目は

公開設定の公開・非公開を選択してください。

 

無題purofu3.jpg

無題purofu2.jpg

これでよし!と思ったら

一番下の『変更』ボタンをクリック!

すると画面の一番上に"設定を反映しました"と

表示されたらOKです!

 

 

 

次にプロフの写真を設定しましょう

画面左のメニューから『写真の設定』をクリック!

参照をクリックして自分の好きな

写真やイラストを選択してください。

(やり方はブログのフォト管理と一緒です)

 

無題purofu5.jpg

 

 

 次にプロフのデータの設定をしましょう

左側の設定メニューから

『詳しいデータの設定』をクリック!

記入欄に自由にアピールを書き込んでください。

無題purofu6.jpg

データを書き込んでこれでよし!と思ったら

画面一番下の『変更』をクリック!

 

 

次にプロフのデザインの設定です

これは変更したければ行ってください。

メニューから『デザインの設定』をクリック!

(ゴメン、を描き忘れたぁ~)

あとは好きなデザインを選んで

『変更』をクリックするだけ!

無題purofu7.jpg

 

 

以上の操作が終ったら

一番上の『ホーム』をクリックして

プロフを確認してくださいね!

無題purofu4.jpg

 

 

さて、ここからが一番重要です!!!

登録した楽天プロフをブログと連動させます

 

やり方は簡単です。

ブログの管理画面に戻って

Myメニューのブログの管理→

プロフィールの設定をクリック!

 

すると下のような画面が表示されます。

そこの『利用する』ボタンをクリック!

(参考図はすでに利用してるので編集するになってます)

無題purofu9.jpg

 

これでプロフとブログの連動が完成です!

 

メンドクサイと思ったら

最初の『基本データの設定』だけして

最後のブログとの連動だけでもOKです

写真や細かいデータ・デザインは

あくまで任意設定ですからネ(⌒ー⌒)凸

 

 

111114.jpg

楽天ブロガー恐るべし!?

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

楽天プロフィール作成したけど・・・わからん(_ _;)

 

ちょっと前から管理画面右上に表示される

コレが気になって

sanpuru1.jpg

 

楽天プロフィールを作成したが・・・

フォローだのシェアだの言われても

分からん!!!

ナンじゃヽ(`ω´*)ノ彡☆そりゃぁw!! 

 

 

ブロ友さんのフォローをしようと思って

プロフをみても・・・アレ?

どこにコメント書いてフォローすればいいの?

と、戸惑いながらも

ちょうど、ひーじゃーまんさん

登録していたのでお邪魔してプロフを覗いたら

 

お!『フォローする』ボタン発見!!!

 

ポチッとな!♪(〃 ̄▽ ̄)ノ凸ポチッ

 

 

これでいいのか?とドキドキしながら

逃げ帰ってきちゃいましたぁ~

タッタッタε=ε=ε=(;ノ ̄ω ̄)ノぁわわ~

(オイオイ、ピンポンダッシュか?)

 

その後、そのまま放浪(訪問)の旅にでて

数時間放置プレーを敢行!

 

だが、やっぱりこのままではイカン!!と

「ここは、フォロワーとしてコメントの一つも」

と決意して。(そんなに大そうなコトか?)

 

またまた、ひーじゃーまんさんトコにお邪魔して

コメントをカキカキ・・・((φo(´・ω・`*)

 

タッタッタε= ε=ε=(;ノ ̄ω ̄)ノうっしゃ~

また、逃げ帰りました。オイオイ

・・・・完全に怪しいヤツになってもうたわ6680be94d3c34a04ac2d6713dcbd2b6f.gif

ひーじゃーまんさん何度もお邪魔して

すみませんでしたぁ~

(謝´Д`)ノ*+:。.。:+*オユルシクダサイ*+:。.。:+*

 

111113-1.jpg
111113-2.jpg

 

まあ、そんなこんなで楽天プロフィールを

始めたもののイマイチ、

システムが理解できん!

シェアもどうすればいいのやら???

お分かりになる方がいたら教えて欲しいわ~

☆。(o・ω^人)ぉ願ィねッッ♪☆。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

かもっちハンコとシールもろた♪

 

昨日、ブロ友さんのくろうりまるさんから

嬉しいプレゼントが届きました。

 

先日、かもっちのお誕生日だったってコトで

特製のかもっちハンコとシールを

わざわざ作って送ってくれたんです。

 

くろちゃん、ホントにありがとう~

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

 

 

そして、こちらが

特製のかもっちハンコとシールです

 

002.JPG

003.JPG

005.JPG

 

とってもカワユイでしょ

もう、シールは使うのがもったいないくらい!

☆^(oゝ∀・)v パチッ

 

 

くろちゃんは手作りで色んなハンコや

可愛いシールを作ってるんですよ

最近はクラフトロボなる機械まで導入し

更にパワーアップしてます。

 

そんなくろちゃんのブログはこちら

興味のある方は覗いてみてネ

無題kuro.jpg

 

他にもブログのお絵かき友達の

manabucyancyanさん hanyaママさん からも

タンプレで特製イラストをいただいちゃいました。

 

本当にありがとうございまぁ~す

ルン♪(〃⌒艸⌒〃)ルン♪

 

111112.jpg

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

 

パパさんの東京みやげはイロイロ~♪

 

昨夜、パパさんが無事、出張を終えて

十日ぶりの我が家へ帰ってきました!

 

しっかり、おみやげもゲットしましたぁ~♪

ピースv(* ̄∀ ̄*)v

早速、おみやげのご紹介

 

 

先ずはとんかつで有名な『まい泉』

『ヒレかつサンド』!!!

とっても柔らかい豚肉とパンとソースがマッチした

とても美味しくいただける絶品の味です

008.JPG

010.JPG

 

 

次は日本橋 千疋屋総本店

『濃厚マロンプリン』

食べる時にマロンソースをかけて食べます。

栗のほんのりとした甘さがとても上品な逸品

こちらは11月末までの期間限定商品です。

015.JPG

025.JPG

 

 

お次は白雪亭

『銀座 木挽町チーズロール』

内にぽってりと濃厚なチーズクリームと

まわりにふわふわな軽いチーズクリームの

2種類のチーズクリームが

一度に楽しめるロールケーキです

020.JPG

018.JPG

 

 

まだ、ありますよ~(⌒▽⌒*)♪

 

次はご存じモロゾフです

モロゾフの商品の中でも東京駅だけでしか

販売していない限定商品

『東京チーズケーキ』です

012.JPG

 

 

そして最後は銀座 松崎煎餅

『江戸草加 本丸「辛子」』です

生地の中に辛子を練り込んだ手間のかかった

醬油味の煎餅です。

噛み砕いていくうちに唐辛子のピリ辛が

効いてくるこれまた美味しい煎餅です

023.JPG

 024.JPG

 

以上、パパさんのおみやげでした。

 

 

かもっちのおみやげリストには他にも

東京ショコラトリーの『東京しょ・こ・らラスク』や

銀座たまやの『ごまたまご』も書きましたが

職場へのおみやげもあったので

これだけで精一杯だったみたい。

 

でも、スイーツがいっぱいで幸せ~♪

パパさんありがとう~☆-(ゝω^〃)vキャピ

 

111111.jpg

 

 息子よ!母に逆らえばもう、楽天で

欲しいモノを買ってもらえないと悟ったな!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャ

母の勝利じゃぁ~♪

  

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

 

 

 

 

パパさんが帰ってくるぅ~!

 

パパさんの出張が終わり

今日、いよいよ帰ってくるぅ~

おみやげ忘れんでくれよォ~

ウプププ(〃 ̄艸 ̄〃)♪

 

 

 

・・・って、

浮かれてる場合じゃない!!!

10日間のていたらくの有様を

なんとかせねばぁwww!!!

ヤバ―――ΣΣ(°∀°lll) ―――ィ!!!

 

111110-1.jpg

 

 111110-2.jpg

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

じい様の通院 時間がない~?

 

昨日は沢山の皆さまから

お誕生日のお祝いコメントをいただき

本当にありがとうございます。

ウレシ━━━。\゚(゚´▽`゚)゚/。━━泣き!!!

 

レスが全然書けてませんが

追々書いていきますのでお待ちくださいね。

 

 

 

さて、

昨日はじい様の月一の通院日でした。

朝の8時過ぎに家を出て施設に

じい様をお迎えにいきます。

じい様、ちゃんと支度して待っていてくれると

非常に助かるのがだ期待してはイケマセン!

 

111109-1.jpg

111109-2.jpg

じい様と一緒に行動すると

いつも倍の時間がかかります。

まあ、こんなモンなんでしょうかねぇ~

じい様にはあまり時間の概念がない?

┓( ̄ω ̄)┏ヤレヤレ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

お誕生日でした。

 

実は昨日・・・

かもっちの誕生日でした。

 

ん!?何回目だって?

 

チッチッチ・・・((凸(; ̄ω ̄)

レディにそんなコト聞いちゃイケやせんぜ!

 

ここは永遠の29歳ってコトで

手を打ってください! (打てるか!)

ついに年齢詐称か!?ΣΣ(°Д°lll屮)屮

 

 

 

さて、昨日はパパさんもいないので

特にパーチーもしませんでした。

 

 

・・・でも

何もないのはあまりに寂しいので

取りあえずケーキを!

あれもこれも食べたいと欲張って買った!

 

024.JPG

 

そしてケンタッキー

コレは息子のリクエスト~!

 

021.JPG

 

ナゼ?

かもっちの誕生日に息子の食べたいモンなんだ?

という疑問は置いといて(; ̄ω ̄)//こっちへぇ~

美味しくいただきましたぁ~

 

111108.jpg

今日はじい様の受診日なので訪問が遅れます

・・・って、いつも遅れてるかぁ~( ̄ω ̄〃)ヾスマンスマン

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

オリジナルテンプレの作り方 タイトル画編

 

前回に引き続き

オリジナルテンプレの作り方で

今日はタイトル画を作っちゃいましょう!

☆-(*⌒▽°)/やってみよ~♪

 

 

まず、タイトルにしたい写真やイラストの

サイズを確認してください。

 

タイトル画に出来る大きさはほぼ決まっています。

(横)750×(タテ)480です

 

これ以上大きいものだと設定した時に

画像の上下左右が切れてしまう場合があります

 

大きかったら縮小かトリミングで

サイズを小さくしてくださいね。

小さい分には問題ありませんよ!

 

ちなみにかもっちの上のタイトル画の大きさは

693×357のサイズです

(ちょっと左右が足りてませんけど・・・)

 

 

では始めに管理画面のMyメニューから

デザインの設定 → デザインの詳細をクリック!

kannri1.png

 

すると下のような画面が出てきます。

タイトルの設定のところの

【編集する】ボタンをクリック!

kannri2.png

 

 

次にまた下のような画面が出てきます

kannri3.png

タイトルの背景設定のところの

【写真・楽天フォト】を選択!

(〇をクリックすると青に変わります)

 

そして、その横の

楽天フォトを利用する場合、

ここをクリックしてください

をクリック!

 

すると画像登録画面が別タブで表示になるので

お好きな写真やイラストを登録してください。

(ここは写真をブログに掲載したことがある方なら

やり方は一緒なので分かると思います)

 

foto-toroku.png

 

画像を登録し終わったら次に

タイトルの高さの設定をします

 

pure-takasa

 

この時、最初の登録したい画像の

サイズの確認が役に立ちます。

 

タテ(高さ)の大きさよりやや大きめに

設定したほうがいいでしょう。

(ちなみにかもっちは357なので360に設定してあります)

 

これが終ったらそのまま下にスクロールして

次に、タイトルの文字設定をします。

 

登録した画像にブログのタイトル文字を入れます。

下の画面の

【タイトル文字を入れる】〇をクリック!

 

kannri4.png

あとは文字の種類・大きさ・配置などは

お好みで設定してください。

 

(尚、かもっちのようにすでに画像にタイトル文字が入ってる場合は

【タイトル文字を入れない】を選択します)

 

 

文字の設定が終ったら

【登録する】ボタンをクリックして完了!!!

 

最後はやっぱり右上にある

【Myページの確認】でちゃんと確認してね!

 

どうですか?思ったより簡単でしょ

それともやっぱりムズカシイかな?

実際にやってみると意外にできちゃうモンですよ

他にも色んな細かい設定が出来るように

なっていますが、

壁紙とタイトル画を替えるだけで

かなり印象が違って楽しめます。

是非、挑戦してみてくださいね♪

やれば☆p(`・ω・´)qできるぞ★

 

壁紙の替え方は→ こちらです♪

 

111107.jpg

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

人気投票の結果とオリジナルテンプレの作り方・壁紙編

 

皆さんテンプレの人気投票に参加いただき

誠にありがとうございまぁ~す!

ヾ(´・∀・)ノ{+THANK YOU+}ヽ(・∀・`)ノ

 

投票の結果

1位  赤 色  14票

2位   薄茶色 11票

3位 よもぎ色   5票

4位 薄紫色    1票

同位 水  色   1票

それと他に金髪にも1票が入りました!

 

ということで赤髪のニーチャンが

このままテンプレを飾ることになりました♪

皆さまありがとうございます

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

 

uinku.jpg

 

 

さて、今日のもう一つのタイトルは

オリジナルテンプレの作り方です。

自分もオリジナルテンプレを作りたいと

思っている方も多いようなので

簡単な作り方をご説明します。

楽天ブログでのやり方です!

 

 

今日は先ず壁紙から替えてみましょう

 

 

まずは自分の管理画面からMyメニューの

デザインの設定 → デザインの詳細をクリック!

kannri1.png

 

すると下のような画面が出てきますから

背景・文字色・日付・アイコンの設定の

【編集する】ボタンをクリック!

kabegami1.png

 

 

次に下のような画面がでてきます。

kabegami2.png

そしたら、背景の設定の所の

【写真・楽天フォト】を選択

(〇をクリックすると青に変わります)

そして、その横の

楽天フォトを利用する場合、

ここをクリックしてください

をクリック!

 

すると画像登録画面が別タブで表示になるので

お好きな写真や壁紙を登録してください。

(ここは写真をブログに掲載したことがある方なら

やり方は一緒なので分かると思います)

 

foto-toroku.png

 

 

終ったら画面下にスクロールして

一番下にあるこの

tourokubotan.png

 

このボタンをクリックで完了でぇ~す!

 

 

ネ!意外と簡単でしょ(⌒▽⌒)凸

 

最後は右上にある

【Myページの確認】でちゃんと確認してね!

 

あ!一つ注意点があります!

現在、使用のテンプレで

【このテンプレートはデザイン変更ができません】

っていうモノを使っている方は他のモノに

替えてからやってくださいね

 

次回はタイトル画(トップ画)の

テンプレの作り方を教えちゃいますよ

こちらもそんなに難しくはありませんよ♪

 

111106.jpg

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

 

 

 

テンプレート制作

 

ブログを改装しました!

・・・って言わなくても見れば分かるって?

ヾ( ̄▽ ̄〃)ハッハッハ

 

 

昨日、一日がかりで

テンプレート(タイトル画)の制作に

精を出したが・・・

 

(lllーωー)チカレタ... 。

 

 

今回はニーチャンの髪の色で悩みまくり

結局、赤にしたが他にも候補があった。

 

 

皆さんはどれがお好きかな?

 

pure1.jpg 

pure2.jpg

pure3.jpg

 pure4.jpg

 

今回のテンプレは皆さんの人気投票

決めようと思います! (AKBか!?)

(人^ω^)オネガイ(^ω^人)

 

上から順に

1・水  色 

2・薄紫色

3・薄茶色 

4・よもぎ色

5・赤色(テンプレ)

 

以上の中で『いいな♪』と思った髪色があれば

コメントに書いてくださ~い!

 

一番人気のニーチャンには

センター・・・テンプレを飾ってもらおうっと!

 

みなさん、投票をよろしく~(=´ー`)ノよろぉ~

(やっぱ、AKBのパクリか?)

 

111105.jpg

 

すみません。

今日の4コマ漫画はオチました!

眼精疲労と肩こりで描けんかった・・・ 0(_ _;)0ポテッ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

 

 

 

 

何もない日

 

昨日は祝日でお休みだったけど

なんとな~く気分もイマイチ

へ( ̄ω ̄lll)ダレダレェ~・・・

 

 

なんか一日ゴロゴロして終わった・・・6680be94d3c34a04ac2d6713dcbd2b6f.gif

 

 

 

 

 

アイコン ピヨ1 アイコン ピヨ1 アイコン ピヨ1

 

 

 

 

 

いーのか?こんなんで!アイコン ピヨ2汗

 

・・・って言っても、もう終わったコトだ!!!

 

 

昨日は昨日、今日は今日!

(物事は前向きが肝心よ!)

さて、今日は何しようかなぁ~

 

111104.jpg

 

やっぱり、今日も予定ナシ!

・・・( ̄‥ ̄lll)・・・。

 

今日もゴロゴロ?

(家事せんかぁwww!って突っ込まないでね)

 

 

omake.jpg

 

あ~(;´Д`)ノ・・・失敗気味の落書きでした。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

意味不明なメール

 

昨夜、出張中のパパさんからメールがありました。

ネクタイを送ったから

「無事に届いたよ」というメールかと思いきや

コレわ・・・・( ̄^ ̄lll)・・・・。

 

022.JPG

 

まったくイミフな内容です

【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?

 

このメールの真意を確かめるべく

パパさんに「自転車うまかった。」ってナニ?

と、返信!

 

返ってきたメールが・・・

 

024.JPG

 

さらに理解不能ッス!

ワカリマセ~~┓(((; ̄ω ̄;)))┏~~ン?

 

 

でも、

分かってるコトは一つだけあります!!!

 

 

 

それは・・・

 

パパさんお酒をしこたま飲んで

かなり上機嫌だというコト!

boy07.gif

 

祝日の前の晩だからねぇ

職場の人たちと宴会だろうなぁ~

 

111103.jpg

たぶん、

しこたま飲んでるから酔いが醒めても

食べたモノを覚えていないとみた!

(飲み過ぎるといつもそうだから)

 

 

うまかったという「自転車」は

永遠のミステリーだな、こりゃあ~

ぉて∩( ̄ε ̄,,∩)(∩,, ̄з ̄)∩ぁげ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

 

カタツムリのクリームでお肌しっとり~♪になりたいのさ!

 

11月といえば・・・

そろそろお肌の乾燥が気になる季節

うん!( ̄‥ ̄)凸

最近、特に潤いが足りん!

 

 

年々乾燥が酷くなるこのままでが

かものミイラ化が出来てしまいそうだ。

 

などと

くだらんコトわ~ \(\ ̄ω ̄;)あっちから~

置いといてぇ~ (; ̄ω ̄/)/こっちへ~

 

 

遂に買いやした!!!

 

ブームからはかなり遅れてではありますが

ずぅ~~~っと前から気になっていた

カタツムリのクリームです。

 

013.JPG

014.JPG

 

あのカタツムリのヌルヌルが保湿にイイとか

ナンたらこーたら聞いて欲しかったんです

(説明メンドクサイのでいい加減です)

 

使い始めたばかりなんで

効果のほどはわかりませんが

使い心地はイイっす。

 

匂いもほんのりとしたわずかな香りで

ベタつきもなくさっぱりした感じです。

フッフッフッフ(〃⌒艸⌒〃)♪

 

111102-1.jpg

これでかもっちも

しっとりお肌になれるかなぁ~?

息子→ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

楽天でも売ってましたよ。

img56768695.jpg

エスカルクリーム(税込3.360円)

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

パパさんの忘れ物

 

パパさんから電話がありました。

 

papa.jpg 「忘れ物、送ってくんない?」

kamo.jpg 「はぁ~??忘れ物って何 」

papa.jpg 「・・・・・・・ ネクタイ

kamo.jpg 「・・・・・。」

 

 

パパさんお仕事の時のネクタイを1本忘れたらしい

 

kamo.jpg 「ネクタイぐらいそっちで買えば?」

papa.jpg 「・・・う~ん、やっぱ送ってくれ。」

kamo.jpg 「・・・・・ん!分かったぁ~ 」

 

 

ってコトで

昨日、クロネコペア.gifクロネコメール便で送りました。

 

111101-1.jpg

 

もちろん、パパさんが忘れていった

『おみやげリスト』も一緒にネェ

(詳しくは昨日の日記を見てね)

 

 

ハッハッハヾ( ̄▽ ̄〃)ノ

これでおみやげ忘れたら

ただでは済まんぞォォォーーー!!!

 

 

 

111101-2.jpg

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

 

 

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
