スポンサーサイト


妖怪人間ベム

早いものであっという間にクリスマスも過ぎて
もう、年末だ・・・( ̄へ ̄)う~む

テレビ番組も特番が多くなってきたし。

そういえば『家政婦のミタ』が最終回は
視聴率40%を超えたとか話題になってたけど
正直、わたしは一度も『ミタ』は見ずに終わった。
あまり興味なかったからなぁ。

『ミタ』は見なかったが『ベム』は見た!
昔のアニメの実写版だけどなかなかおもしろかった♪
特に杏さんのベラがカッチョエエなぁ~と思った
アニメのベラはちょっと口裂け女っぽいと思ってたけど
杏さんのベラを見てイメージが変わったよ
ベラさまカッチョエエとちょっとファンになっちゃった\(⌒▽⌒〃)/♪



妖怪人間ベム(ベラ)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^

今までの記事を全部見たよ〜〜〜!!
素敵イラストいっぱいでうはうは☆
ドレス着た女性のやつすごい〜。 色塗りとか大変そうだあ。
このベラ美人さん〜。
ミタは最終回だけ見たよw 普段ドラマはほとんど
見ないんだよね。
視聴率40%ってすごいよね。

私のブログにこのブログのリンク貼ってもいいかな??

manabuさんへ

> おはよう^^

おはよう(⌒▽⌒)
>
> 今までの記事を全部見たよ〜〜〜!!
> 素敵イラストいっぱいでうはうは☆

前記事も見てくれたんだね。ありがとう♪

> ドレス着た女性のやつすごい〜。 色塗りとか大変そうだあ。

めったに描かないドレスに大苦戦ッス(><)

> このベラ美人さん〜。

ベラさま、ほとんどイメージで描いたから
杏さんのベラとはまたちょっと違っちゃったぁ( ̄▽ ̄)アハハハ

> ミタは最終回だけ見たよw 普段ドラマはほとんど
> 見ないんだよね。
> 視聴率40%ってすごいよね。

わたしはヒルナンデスの番組で最終回のダイジェスト版みたいなの
見て終わったわぁーーー!
そこで初めてどんなドラマか知った!
ハッハッハ( ̄▽ ̄〃)相当、世間にうといヤツだわ。

>
> 私のブログにこのブログのリンク貼ってもいいかな??

わ~い!!(⌒▽⌒)♪ウレシイ~
わたしもmanabuちゃんのブログのリンク貼らしてもらうね♪


プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
