

間にあったぁ~♪

やっと、テンプレのトップ画がでけたぁ―――!!!

ナンだかんだとちびちび描いてたから10日はかかったかなぁ~
出来た後も色を加工修正したりして時間がかかった
・・・その割には大したことない仕上がりや~( ̄▲ ̄lll)ガビーン!

元々の画力がイマイチだからしゃぁねぇーか!
これが今のイッパイイッパイの絵だな

来年はもっと上手く描けるようになっていたいなぁ♪神さま(〃 ̄人 ̄)オネガイ


コレは下絵! (見ればわかるって?)
大まかに描いたんで線も汚ちゃない・・・( ̄へ ̄;)うう!

  撃つ―下絵



んでもって、こっちが原画!(元サイズがでかいので一部だけ)

トップ画と見比べると加工してないのがよくわかるかな?
全体的に暗っぽくてくすんだ感じに見えちゃう。

焼き込みやらぼかしやら色温度調整とかのエフェクトかけて
思いっきりゴマかしてあるのがバレバレだぁ―――!!! (〃 ̄3 ̄)~♪


  


何はともあれ年内仕上がりに間に合ってよかったぁ~
これで心おきなく新年が迎えられるな

あ!新年の挨拶画も描いてなかった・・・( ̄▽ ̄lll)アハハハ
さすがにこっちはもう間に合わないな!




コメントの投稿

非公開コメント

なんのこっちゃ

全然意味のわからない言葉がいっぱい!!
えふぇくと?
やきこみ?
なんじゃそりゃぁ~~~~!!(笑)
さすが使いこなしてる方は違うわ~。
うちなんて、ペンタブが埃がぶってるwww
トップに自分のイラストを使えるノエルちゃんステキ☆
あ、HNノエルちゃんでダイジョブよ~♪
どっちでも使いやすいほう使ってね!

Re: なんのこっちゃ

hanyaママさんへ

> 全然意味のわからない言葉がいっぱい!!
> えふぇくと?
> やきこみ?
> なんじゃそりゃぁ~~~~!!(笑)

エフェクトって「効果」とか「加工」って意味らしいッスぅ~
ムズカシイことはわたしにもワカラン!(キッパリ!)

> さすが使いこなしてる方は違うわ~。
> うちなんて、ペンタブが埃がぶってるwww

ワコムのペンタブ買った時におまけで付いてたソフトのなかに
フォトショでこのエフェクト機能が付いてたんよ~♪
おまけだから簡単な「加工」しかできないけどネ。
でも、色の補正とかできるから覚えたら便利よ~ん(⌒▽⌒)v

> トップに自分のイラストを使えるノエルちゃんステキ☆

ありがとう~( ̄▽ ̄〃)テレッ♪
下手くそな絵で笑っちゃうけどネ~(lll▽lll)アハハハ

> あ、HNノエルちゃんでダイジョブよ~♪
> どっちでも使いやすいほう使ってね!

楽天ではかもっちだけどこっちではノエルでいきま~す!
名前にも統一性がない二重人格者やからねぇ~(⌒m⌒)ムフフ

No title

明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね☆

トップ絵すご〜〜〜い!!!
超かっこいい。すごくいいですなあ!!!
拳銃難しそうなのにすごい。。。
うちのフォトショに焼き込みとか色々とあるけど全然理解してないという。。
今年も沢山素敵イラスト描いてね☆

manabuちゃんへ

> 明けましておめでとう!!!
> 今年もよろしくね☆

明けましておめでとうございまぁ~す!(^0^)/
こちらこそ、今年もよろしくね♪チュッ(*⌒3⌒)ノ~☆

>
> トップ絵すご〜〜〜い!!!
> 超かっこいい。すごくいいですなあ!!!

ありがとう―――!褒められるとすぐに有頂天になりやすぅ~

> 拳銃難しそうなのにすごい。。。

うんうん!拳銃は本物見たことないから調べちゃったよぉ~( ̄▽ ̄〃)アハハ


> うちのフォトショに焼き込みとか色々とあるけど全然理解してないという。。

そうそう、機能があってもわかんないと使わずに終わっちゃうよねぇ~
わたしもやっと最近覚えたばっかりなんよ。
でも、加工技術も自己流だから上手くいかないけど・・・(>_<)必死ッス!

> 今年も沢山素敵イラスト描いてね☆

うん!今年はイラストいっぱい描きた―――い!
かもネギ日記は週に2~3回にしてイラストに力を入れたいなぁ~( ̄▽ ̄)b

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
