

笑っていいかも!ともだちの輪◎

 

サイド欄のブックマークに

『お友達のブログ』いう

カテゴリーを作りました

♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
 

 

ここに遊びに来てくれる

みなさんのブログ

少しでも多くの方に見てもらいたい

そう思い作りました

 

ここに来てくれる方は

みなさんいい人ばかり

ブログも自由で楽しく

書いている方達です

 

どうぞお暇な時に

立ち寄ってみてください

 

110213.jpg

 

ブックマークには

お気に入りに登録されてる方

されてない方も含まれています

 

ゆうなれば

かもっちが勝手にチョイチョイ

遊びに行かせてもらってる

サイト(ブログ)です
ε=ε=ε=(*^0^)ノ
あそぼ~

 

 

「あら、わたしのブログが無い」という方

ごめんなさい!
<(_ _)>ふかぶか~

まだ、ブックマークに入れてありません

一日では無理でした(_ _:)

これから入ります!

 

 

すでに入っている方で

「外して欲しい」という方は

ご連絡(コメ)ください

速攻 削除いたします

 

 

「わたしのブログも入れて」という方

大歓迎です!

ご連絡(コメ)ください
♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )♪

 

ただし、アフィリ目的の方は

ご遠慮願います

 

 

ここに来てくれた方が

新しいお友達を見つけ

また、そこから

友達の輪ができていったら

かもっちも嬉し~いです

(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪
 

 

どうかみなさんのブログが

これからも

楽しくなりますように!

♪ (*^▽^)人(*^0^*)人(^▽^*) ♪

 

1102132.jpg

 

 ついでにこちらもポチっと
よろしくお願いいたします
m(_ _)m


shufu_gutara125_41_z_cat.gif



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
