

ウレシ~\(^▽^)/3連発!

 

今日の一つ目のウレシイ

きのうの日記で

ブックマークに『お友達のブログ』

カテゴリーを作り

皆さんのサイト(ブログ)を

お友達として紹介したと書いた
(*^ー^)人(^ー^*)

 

そしたら

皆さんから「ウレシイ~」という

コメを沢山いただきました

ありがとう!!!

かもっちも超~ウレシ~

皆さんのコメに感謝感激です
(〃▽〃)ゞ
ウレピ~

 

こらからも、もっともっと

『お友達のブログ』をいっぱい増やして

いきたいで~す

なんたって400件まで

登録可能ですからねぇ~
(そんなに友達作れるか?)
♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

 

二つ目のウレシイ

もちろんバレンタインチョコ

FUKUOKA BANBUさんが

紹介されていた

福岡の洋菓子店カリーノの

生チョコレンガが届きました

main.jpg

ホント美味しいケーキです

ほどよい甘さで後に残りません

ついでに買った

チーズバーの耳も量が多く

絶対お買い得!

seal1.jpg

これも美味い!
Σ( ̄▽ ̄*)
イケル!

 

静岡に居ながら福岡のグルメを

楽しめるって

やっぱ!ウレシ~なぁ

 

 

三つ目のウレシイ

ブログのランキングです

ランキングに参加するようになって初めて

順位を維持することが

実は

とても難しいコトだとわかりました
┐( ̄Д ̄)┌
ソウナンダ~

 

それなのに

かもっちのブログは

今も2位という順位を維持してます

これは応援してくれる皆さんのおかげです

2位という順位がウレシイのではなく

皆さんの応援してくれる厚意

いちばん!ウレシ~!!!

ありがとう!!!
(*^o^*)ア (*^。^*)リ (*^-^*)ガ (*^o^*)トー

 

110214.jpg

 

いつもポチをありがとう
\(^▽
^)/


shufu_gutara125_41_z_cat.gif

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
