

ネギてんこ盛り一丁!

  

お昼にラーメンを食べに行った

車で10分ほどのところにある

ラーメン店の来来亭

 

西日本に数多くの店舗を持つ

ラーメンチェーン店だ

ここで一日限定30食

限定ラーメンがある
(限定という言葉に弱い)

 

旨辛麺葱ラーメン

 

ネギは大好きだnegi.gif

子供のころ

ネギを食べると頭が良くなる 

聞いたことがある

だが

その真偽は
┐(-。-;)┌
さあ~

 

(そんなことはどーでもいい)

葱ラーメンをオーダーして

出てきたのがコレ!!!

 

P1000529.JPG

 

ネギ多すぎ!Σ(°Д°:)
(てんこ盛り~) 

 

どっからどー見ても

ネギしか見えん

麺も

スープも

シナチクも

チャーシューも

全部ネギの下

ハンパないネギの量だ!

negi.gifnegi.gifnegi.gif

 

ネギ好きのかもっちは

もちろん完食

ご馳走さまでした!
(^人^ )うまかった!

 

でも

この葱ラーメン

一つだけ困ったことが
(~_~:)
う~ん

 

それは・・・・・

 

細く切ったネギ

歯に挟まるのだ
なんか( ̄Д ̄:)
変だ~

奥歯に挟まったネギは

取れにくいんだよ~

110215.jpg

 

☆きょうのオマケ☆

『ん!?なにかニャ~』

P1000538.JPG

ズンズンズンズン・・・

『これ ニャんだ?』

P1000543.JPG

 

・・・って、近づきすぎだよ~

ちゃあのどアップでした

    おわり

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます

shufu_gutara125_41_z_cat.gif


よかったらこちらを
ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
