スポンサーサイト


ひさびさの更新

今年になってすでに2ヶ月も経ってしまった。
めっさ、久々の更新になっちゃった( ̄ω ̄lll)

ちょっとサボり過ぎだな・・・
でも、なんか描く気がしないまま過ぎちゃった。


楽天ブログの引っ越しを考えたり
こっちのFC2ブログの再編成を考えたりしながら
ブラブラしてたらいつの間にか2ヶ月も経っちゃったって感じ。

やっぱりブログを一つにしたいって気持ちがあるけど
めんどくさいって気も・・・・

ウッ…( ̄‥ ̄;)こんなんだからいつもグダグダなんだな



さて、もうちょっとグダグダしながらブログの再編成でも
考えようっと!( ̄▽ ̄;)ハッハッハ



で、記事とは全然関係ないけど
「陰陽師」描いてみた。
実は下絵はお正月に描いてあったんだけど
そのまま放置プレイ中だったのをやっと色をぬりぬりしてみた。

なんか色々と手抜きっぽいけど
ま・・・いいか♪




陰陽師


いつかは京都の「安倍晴明神社」へいってみたいぜ♪(⌒m⌒*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陰陽道

そういえばさ、何年か前に
陰陽師ブームってあったよね(-∀・)

VIA♪さんへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)ノ

そうそう、前にマンガや映画が流行っていた頃が懐かしいわ!
今でも陰陽師を題材にしたマンガや書物は根強い人気があるからね。
わたしも結構そうゆうのは好きなんですよ(⌒ー⌒)凸

No title

ちわ〜〜〜

楽天のブログもいい機能は無くなってどうでもいい機能は
増えて,,,, わけわからないよね。。
お引っ越しした人も沢山いるみたいだよね。

イラストかっこいい〜〜〜 ほれぼれしちゃう。
陰陽師だあ。
カラーのイラストも私ももっと描こう^^

Re: No title

> ちわ〜〜〜
>
> 楽天のブログもいい機能は無くなってどうでもいい機能は
> 増えて,,,, わけわからないよね。。
> お引っ越しした人も沢山いるみたいだよね。
>
> イラストかっこいい〜〜〜 ほれぼれしちゃう。
> 陰陽師だあ。
> カラーのイラストも私ももっと描こう^^

manabuちゃんこんばんわ~(^^)/
そうそう、楽天もそろそろ潮時かなぁ~なんて思って
今日(19日)楽天からこっちにお引っ越ししちゃいました。
今年の年明けからずっと考えていたけどなかなか決心つかなくて…
だって、ブロ友さん達と離ればなれになっちゃうのが淋しいしって(><)
でも、やっと決心して引っ越ししちゃったよ。

これからはメインはこっちで楽天はサブに取っておくつもり。

久々のイラストっす!(lll▽lll)アハハ
もう、ほんとにラストのUPが不定期で困るわぁ~
寒いと眠気が先行してついつい寝ちゃって絵が進まないよォ~(TT;)

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
