

わかっちゃいるけど止められない♪

 

やめられない

とまらない

 

 

と言っても

かっぱえびせんのコトではない

 

 

 

夕食後のアイス

アイスピンク

 

食後のスイーツにアイスを食べる

最近これがクセになってしまったのだ

 

m_okasi02.gif

 

しかも食べるのが

かもっち一人だけではない

パパさんや息子と三人で食べる

 

m_okasi01.gif

 

 

誰かがアイスを食べると

つい自分も欲しくなり

食べてしまうのだ

 

ご飯でお腹いっぱいと思っても

何故かアイスはスルスルと

入ってしまうから不思議だ

 

 

『スイーツは別腹』とは

よく言ったもんだまったく
ふ~ε=┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

m_okasi03.gif

 

 

だが

 

このまま食後のアイス生活が続けば

否応なしに体重が・・・
Σ(°皿°;)
ウッ?

 

 

 

 

 

ああーーーッ!!!

 

それだけは避けたい

いや!!

避けなければならん!!!
ど~する(; ̄■ ̄)アイフル~

 

 

 

 

でも

 

アイスを食べるのを

やめられなぁぁぁい!
へ(`Д`;)ノえ~ん

 

110222.jpg

 

アイスを買ってこなけりゃいいじゃん

と言われそうだが

かもっちが買わなくても

パパさんが買って来るのだ
お土産~(*^▽^)ノΦ

 

 

アイスが無いと自分で買ってくる

しかも

かもっちや息子も食べたいだろうと

しっかり多めに買ってくる
なんでや~

 

 

冷凍庫には常に

アイスがキープされるワケだ

 

パパさんの家族愛

かもっちの体脂肪を増やしていく
う~ん(_ _;)

 

 

 

これって

幸せなのか

それとも不幸なのか

 

 

 

 

どっちでもいーが

これ以上体脂肪が増えるのだけは

勘弁してくれーーーー!!!

 

1102222.jpg

 

こちらもよろしく
お願いいたします

shufu_gutara125_41_z_cat.gif

ぽち!と1クリックを

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
