

ちゃあもびっくり!!!昨夜の地震、震度6!

 

昨夜10時31分に

静岡東部で震度6の地震があった。

かもっちが住んでる静岡市でも震度4でし

 

 

ご心配いただいてコメを下さった

ちっぷさんtaroさん ありがとうございます
m(_ _)m

 

 

 

おかげさまで被害や怪我もなく

元気でピンピンしてますよぉ~
\(^▽^)/♪

 

 

我が家のおニャン子ちゃあも元気です

 

 

でも、家がボロ屋なんで

かなりガタガタ音がしてビックリしてました。

miff-emoji-00022.gif

 

 

地震直後で警戒モードになってます。

009.JPG

010.JPG

 

 

miff-emoji-00022.gif

外を見ながら何かを警戒?

013.JPG

 

 

余震・・・?miff-emoji-00022.gif

ナンか変だ!と感じているようです。

021.JPG

 

 

 

東北地方のような甚大な被害は出ていませんが

やはり地震は怖いですね

いつ起こるかも分からないので

出来るだけ冷静に行動できるよう

備えだけは怠らずしたいです

 

110316.jpg

 

 

お帰り前に1ポチをお願いします。

0000030166.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
