

門外不出!怪しすぎる寝顔? (*^3^)ノ♪

 

夕食後、疲れてこたつでうたた寝しちゃった

zzz02.gif

気が付いたら10時過ぎ

 

寝ぼけ眼でボ~としてると
へ( ̄◇ ̄;) 
ボ~

傍で息子とパパさんが何やら

ニヤニヤと笑っている

フフフ(*ーmー)(^m^;)へへへ

 

 

110322a.jpg

 

 

「ナニ?なんか変?・・・」と訊くと
(°◇、°)?

 

息子が答えた

 

 

「半開き・・・」

 

 

 

 

「はぁ?」(なにが?)
(°◇、°)?

 

 

 

「目も口も半開きだった」

 

 

 

 

どうやらかもっちは

目も口も開いたままとっても

ラブリーなお顔で寝ていたらしい
( ̄_ ̄lll)
どよ~ん

 

 

 

あまりのラブリーさにデジカメ

撮ろうと思ったところで

目を覚ましたらしい。

 

 

 

それにしても人の寝顔を

「ゾンビ」だの「もののけ」だのと

愚弄しおって!!!

おまけに門外不出の寝顔だとぉぉ

 

 

が、

 

 

寝てる間に夕食の後片付けやら

お風呂の準備やら全部やってくれたので

文句が言えん・・・

 

ぐやじいよぉーーー!!!
ε=(。`ω´。)
プンスカプン!!

 

1103222.jpg

 

かもっちのラブリーな寝顔の代わりに

ちゃあの寝顔を公開で~~~す

 

P1000044.JPG

 

やっぱり飼い主と一緒で半開き!!!

 

こちらもよろしく1ポチを

buru-p.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
