

ちょっとシンドイので手抜き気味でごめんなさい。

 

最近、ブロ友さんの所への訪問

怠り気味になってしまってる

みなさん、ごめんなさい
m(_ _)m

 

節電しなくちゃいけないのに

夜中に電気つけてブログ書いてます
カキカキβ(。。;)

 

 

みなさんのトコにも

変なお時間にお邪魔してすみません
ファ~( ̄0\)ネム~

 

110324a.jpg

 

 

クロネコペア

 

じいさま(主人の父)が来月

手術をすることになり

その為の検査やらなんやらで通院のために

忙しくなっちゃいました。

 

 

 

じいさまは普段は施設に入っていますが

在宅療養型の施設のため

何かあれば家族が対応しなければいけません

それに軽度の認知症もあるので

施設の外に出る場合は介助か見守りが必要です。

 

 

 

こんな事を書くと

大変そうかと思われちゃうかも知れませんが

日常生活のお世話は施設の方がしてくれるので

かもっちは大変助かっています

 

 

 

と、いうことで今日もこれから

施設にお迎えに行って通院です

 

 

 

皆さんの所には遅ればせながらも

出来るだけ訪問したいと思いますが

 コメなし、読み逃げ、ポチ応援のみに

なってしまう時もあるかと思いますがお許しください。

miff-emoji-00021.gifmiff-emoji-00021.gifmiff-emoji-00021.gif

 

では、かもっち号発進で~す

 

110324.jpg

 

こちらもよろしければ1ポチを

bburu-niji.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
