

組長当番がきた!

 

今月から我が家に「組長」当番が回ってきた

 

そう

わが町内会のヤツだ

 

 

今年は当番だって知っていたから覚悟してたけどね
ハア~┓( ̄△ ̄lll)┏
ヤレヤレ~

 

110402.jpg

 

いざ!

組長グッズ(防災ヘルメットと回覧板ケース)

手渡されると

 

「あ~あ・・きたかぁ~」って感じ
ウ~ム( ̄へ ̄lll)ゞ
ツイニ~

 

 

 

まあ、一年間のガマンだから仕方ないか

 

110402b.jpg

 

 

それに組長はパパさんだからね

 

 

 

かもっちはパパさんがお仕事で

どうしても出来ないときだけのフォロアー

ってコトで少し気が楽

 

 

 

 

さあ、パパさんこれから一年

 

張り切っていってみようかあ~
ガンバ~
\( ̄‥ ̄)/パパさん

 

110402a.jpg

 

 

こちらもガンバレのポチをよろしく

t_753440.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
