

うたた寝・・・そして撃沈!

 

ピンポ~~~ン

玄関チャイムが鳴る

 

 

んんっ!? (*◇、*)?

寝ボケ眼で顔をあげる

 

いつの間にかこたつでうたた寝しちゃったらしい

 

ボォ~としたアタマで考える

(今・・・チャイム鳴ったよな?誰か来た?)

 

110416b.jpg

 

もぞもぞとこたつを出て

インターフォンの受話器をとり

「はい・・・どちらさまでしょうか?」と訊ねる

 

すると聞き覚えのある声・・・

お隣のOさんだ

 

 

何やら話があるようなので

すぐに玄関にでていった

 

 

ドアを開けてしばらく話をしたが

大した話じゃない今度の町内役員会の話だ

(今年ウチは組長だからなぁ~)

 

 

話が終わるとそそくさと居間に戻り一息ついた
フウ~┓(〃 ̄3 ̄)┏
ヤレヤレ~

 

 

そうだ!!

寝起きだったから寝ボケ眼で

大丈夫だったかな?と心配になり

鏡を見た。

ぎょえええwww!!!
Σ(°Д°lll)/

 

110416.jpg

 

 

お顔にしっかり、うたた寝の痕がwww

右手にしているブレスレットの痕が凹んでる!!!

 

 

見られた絶対に見られたよぉーーー

 

気付かないハズないよなぁ~

こんなにキッチリ痕ついてるし・・・

 

何も言われなかったけど・・・イヤ笑ってたかも・・・

 

完璧に撃沈!!!
ハア~m(_ _lll)mやっちまった!

 

110416a.jpg

 

 

思わぬ失態に凹んだかもっちに

励ましのポチを~

sakurahanaa.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
