

去りゆく友へのエール。

 

きのう、ブロ友仲間の取締られ役さんが

ブログの終了を告げる記事を書いていた

 

 

体調を崩され事業のほうも難しくなったという事で

ブログを続けるのが不可能になったとのコト。

 

正直とても残念でならない。
そんな~
(_ _lll)トホホ~

 

110417.jpg

 

 

お休みでなく終了を宣言されていたがいつか

「ただいま!」と笑顔で戻ってきて欲しい。

そんな想いでいっぱいだ。

 

 

取締られ役さんとはかもっちが

ブログを始めた頃からのお付き合いで

先生ご自身では

「自分はヨゴレだ」とおっしゃってましたが

実は大変ウイットに富んだ方です。
アッタマ( ̄‥ ̄)
イイ~

 

コメントも一味違ったコメントを残して

よく笑わせてくれた。

 

ネット上だけの付き合いとはいえ

やはり、同じブロガーさんが去っていくのは寂しい

 

 

人にはそれぞれの事情があるので

ムリはいえない仕方のないことだと承知している

アイコン ピヨ2汗

それでもやっぱり寂しい・・・

 

 

 

また、 「週刊 実話アンパンチ!!」

更新記事を読みたいと思う。

 

いつの日か、再スタートが切れることを信じて

その日が来るのを待ち続けたい。

 

110417a.jpg

 

 

よろしければこちらもポチっとクリックを

t_753440.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
