

お買い物もラクじゃない!

 

ヤマダ電機に行ってきた!!

ご臨終寸前の冷蔵庫のあとがま探しは困難を極めた!

何故、困難だったかと言うと

実は・・・

 

下痢をしてしまった!!!

ウへ~へ( ̄Д ̄lll)へ

 

 

白物家電売り場について

我が家のスペースに置ける大きさの冷蔵庫を

色々と見て回っていたら

なにやら下腹部に鈍い痛みが・・・

(ヤバイ!なんかトイレに行きたい)

 

とりあえず冷蔵庫選びは一時中断し

トイレに駆け込む

 

だが、出ない・・・

 

しばしガンバってみたが出る気配がないので

あきらめて売り場に戻りあとがま探しを再開

 

そこへ売り場のにーちゃんが

熱心に冷蔵庫をチェックしているかもっち一家に食いついてきた。

 

にーちゃんは、買う気満々のかもっち一家に

ここぞとばかりに売れ筋商品を猛アピール!

 

 

結局3台が最終の決勝戦に残った

 

だが、この時かもっちのお腹も

最終段階に入っていたのだ

 

再び猛烈な痛みが襲ってきた!

 

だが、すぐにトイレに駆け込むことはできない

 

なぜなら、今度は激しい振動はご法度だ

お尻に力を込めていないとヤバイ状態だからだ

ヤバイヨ~bikkuri01.gifヤバイヨ~

hara.jpg

 

そんなかもっちのお尻事情を知る由もないun.gif

ヤマダのにーちゃんとパパさんは

和やかに話しながら商談を進めていた。

(その間かもっちは挙動不審者?)

 miff-emoji-00022.gif

 

そうしてやっと決まったのがこちら

パナソニックのエコナビ、ナノイー機能付き

nr-f455t.jpg

左端のシャンパンゴールドをチョイスしました。

(結局、最終決定したのはかもっちです)

 

 

商談から会計、配送手続きまでなんとかこなし

(その間、お腹はゴロゴロ雷状態で

痛くなったり、なくなったりを繰り返す)

やっとトイレへ・・・

(何回、限界の淵を行ったり来たりしたことか)

110425.jpg

こうして無事?ヤマダ電機でお買い物を終えました。

配送は25日の午後、来るのが楽しみ~

いやぁ~いい買い物ができてよかった、よかった

 

 

 

・・・ってどこがじゃ!!!

キィーーー!!! \(°` 皿 ´°lll)/

110425a.jpg

 

 

ヤマダ電気でお金もウンも使い果たした

かもっちに励ましのポチを~

kamobana.jpg

最後まで読んだいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
