

サボるって楽しい♪

 

ここ2~3日ブログの更新をサボり気味
ヾ( ̄▽ ̄〃)ゞダハハ~

 

入院中のじい様のお世話もあるけど

最近、ブログ更新に疲れていたのも事実

 

いい機会だから、ちょっとサボっちゃえ!!

って、ただおサボリ中

110430.jpg

 

の、はずなんだがやっぱり

なんだかんだとこうして書いてしまう。

 

 

でも、今ブログを書いていてとっても楽しい

 

これまで毎日のように更新してきたけど

ときにはそれが重荷に感じることもあった

 

ランキングに参加するようになってからは

特に「更新しなくちゃ」みたいな義務感があった

「ランキングなんて気にしないよ」

なんて言いながら本音は結構しっかり気にしてた。

 

そう・・・・・

 

順位を下げたくないって思ってたんだね

(ああ・・なんてかもっちはちっちゃいヤツなんだ)

 

でも、今はなんかちょっと違う感じになってきた

かもっっちが書きたい時に書いて

それを読んで笑ってくれる人がいればいい!って

ホントにそれだけでいいって

思えるようになってきた。

始めの頃はそう思って書いていたのに

いつの間にかそれだけじゃなくなっていたんだなぁ~

 

110430b.jpg

 

それでもランキングはやっぱり気になるけど

その為に毎日更新するのも

何かに追われる みたいで疲れるから嫌だなと思える

 

なんでこんな単純なコトに気が付かなかったんだろ

やっぱりおバカだね!かもっちは。

 

 

それと

サボりついでにブログ村の色んなカテゴリーを見て回ったら

ちゃんと絵日記のカテゴリー

あったことに気が付いた (。。*)オヤッ?

(オイオイ、今更かぁ~?)

 

なので絵日記のカテゴリーってのにも登録した

サボってみると今まで気が付かなったコトが

見えたり、わかったりした

 

コレって案外楽しいもんだ
ウフフ(≧艸≦)フフフ~

サボり癖がついたらマズイかな?と思いつつ

サボりもまた、いいもんだなぁ~

 

110430c.jpg

 

よろしければお帰り前にこちらを

ポチっとよろしくね

0000049030.jpg

bana-1.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
