

GW!?そんなモンうちにはナイ!!!

 

イヤ~、世の中GWの真っ最中ですなぁ~

「ご予定は?」なんて訊かれる事もあるが

「そんなモンあるかぁーーー!!!」

などとは言えず、とりあえず

ニッコリ笑ってゴマかしているかもっちです

 

さて、貧乏人の愚痴はこれくらいにして

ブログをサボってる間に気が緩んで

どうやら風邪をひいたらしい

鼻水がタランティーノ監督だ
つまらん( ̄Д ̄lll)
おやじギャグだ~

110502a.jpg

 

 

じい様のお世話もちょっと一休みで

パパさんにお任せしたら

昨日、パパさんが病院に行ったらじい様が

病院服から私服に着替えていたらしい

 

パパさんが「どうした?」と訊くと

じい様「そろそろ帰ろうと思って・・・」

そう、言いながらせっせと退院準備をしていた。

 

 

土曜日に点滴とカテーテルが取れたから

そろそろアブナイと思っていたが

やっぱりでした!
┓( ̄□ ̄;)┏ヤルと思った~

 

病院脱走の常習犯ですから

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ スタコラサッサ~

 

 

傷口が塞がるまでは感染症の危険がある為

入院しているのですが

やはりソコは理解できないようです

 

 

まあ、脱走が未然に防げてよかったけど

まだまだ、目が離せませんね
┓( ̄へ ̄)┏
ヤレヤレ~

 

110502b.jpg

 

ラインダイヤ 

 

話は変わりますが

ブロ友さんからプレゼントを頂いたので

この場でお礼を申し上げたいと思います。

 

 

まずは、青い目のアンとママさん です

ママさんはバラのお庭作りに奮闘中!!!

バラ作りのとても楽しいブログを書いていますよ

かもっちはママさんのHP作りの

お手伝いを少しさせてもらってます。

 

そしていただいたのがこちらの清見オレンジ

009 (3).JPG

とっても美味しくいただきました。

ママさんありがとう☆(^▽^)ノ

 

 

コスメスター赤

こちらの素敵なアクセは

すみぃさんからのカウプレです。

5万アクセスの記念のプレゼントとして戴きました

013.JPG

すみぃさんは手作りのアクセサリーを作って

ブログで紹介されてます

よかったら見に行ってみてね

すみぃさん、ありがとう☆(^0^)ノ

 

 

そんなこんなでGWは何の予定もなく

相変わらずグダグダしながら

こうしてブログを書いている。

せめて、休みの後半ぐらいは

どこかに行きたいなぁ~

 

110502.jpg

GWはいつもと変わらんなぁ~( ̄□ ̄)

 

 

ついでにこちらもポチっとよろしくネ

0000049030.jpg

bana-1.jpg

最後まで読んでいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
