

ちゃあの天敵! (ーー;)

 

我が家のおニャンコちゃあ

ビビりのヘタレ猫です

 

特にカラスは大嫌い

110504a.jpg

 

仔猫の時に家の前の道路でカラスの

空襲を受けました

 

以来、カラスを見ると

腰が引けています

110504b.jpg

 

カラスもちゃあを怖がる様子は全くナシ

カラスはちゃあの天敵・・・

 

 

 

いいえ・・・

 

ちゃあを襲う黒い影がもう一つ

110504d.jpg

 

にーちゃん(息子)にはすぐに捕まっちゃいます。

 

057.JPG

 

にーちゃんはちゃあが大好き

でも、ちゃあは抱かれるのが大嫌い

とっても迷惑

 

そんなコトは全く気にせずかまってくるにーちゃんに

ちゃあもウンザリ顔

109.JPG

 

ちゃあの最大の天敵はやはり

 

にーちゃんか!?

 

110504c.jpg

 

カラスより手強い天敵に悪戦苦闘中

 

 

お帰り前のこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
