

結婚記念日♪

 

きのう5月4日は我が家の

26回目の結婚記念日でした

 

と、いうコトでパパさんのおごりで

ホテルディナーを満喫してきました。

 

場所は静岡駅前のホテル・アソシア

その15階にあるイタリアンレストラン

アルポルト静岡です。

 

綺麗な夜景を眺めながらのお食事です

まずはアミューズ(前菜)

法蓮草のキッシュと黄桃の生ハム包み

032.JPG

 

毛蟹とマンゴーのサラダ仕立てキャビア添え
(木苺のソースがフルーティでマンゴーと合います)

036.JPG

 

手長海老と仏産ホワイトアスパラガスのロースト
モリーユソース
(デミグラスと合わせたモリーユ(アミガサ茸)ソースが美味!)

037.JPG

 

フルーツトマトの冷製カッペリーニ
(地元静岡のアメーラトマトを使った細いパスタ)

040.JPG

 

生ウニのスパゲッティ
(ウニの濃厚なソースが絡まった絶品のパスタ)

041.JPG

 

和牛フィレ肉のタリアータ
フォアグラ添え 新ゴボウのピューレ
(ゴボウの泥臭さが全くなく驚きの逸品)

045.JPG

 

キゥイフルーツの冷菓
(サッパリとした酸味がお口直しにピッタリ)

046.JPG

 

最後は結婚記念日のお祝いにとシェフがチョコで

『結婚記念日おめでとう』と書いてくれた

紅ほっぺのミルフィーユ仕立て
(お腹がいっぱいでもペロリとイケちゃいます)

051.JPG

 

最後はカプチーノを頂いてお腹もいっぱい
食った~♪( ̄▽ ̄*)ノ
食った~

 

スタッフの方達からも「おめでとうございます」と

いっぱい祝ってもらっちゃったぁ~

 

ついでに記念写真もパチリ

kinennbi.jpg

(着物はもちろん先日買った紬の着物です

これでタンスの肥やしにならずに済むかな?)

 

ティアラ

 

結婚していつの間にか26年・・・
(歳がバレバレだぁ~)( ̄▽ ̄〃)ゞ

色々あったけど家族三人と一匹で

何とか乗り越えてきたね

 

今までありがとう

パパさん。にーちゃん。ちゃあちゃん

そしてこれからも仲良く笑顔でいこうね

 

110505.jpg

 


 

ポチっと押してもらえるとウレシイです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
