

いい加減すぎた!?

 

いらない雑誌の整理をしていたら

こんなモノが・・・

002 (3).JPG

コレはゴミ収集日のカレンダー

 

しかもよく見ると

『平成23年度』って書いてある

003 (3).JPG

 

 

 

 

110507a.jpg

あれ?

今年のヤツはちゃんとレンジ台のトコに

掛けておいたはず・・・

 

と、思って確認したら

確かにレンジ台のトコに掛かっていた

006 (3).JPG

でも、

それは『平成22年度』って書かれていた。
(マジ?コレ去年のじゃん!)

007 (3).JPG

 

 

ゴミの収集日カレンダーは年度末で毎年変更される

なので3月の末に新しいカレンダーに

一年間の収集日の予定を書き込んでおいた
(正確には息子にヤラセタ)

 

 

 

そう、

去年のカレンダーだって気づかずに!!!
ヤレヤレ┓( ̄◇ ̄lll)┏
ナンテコッタ~

 

110507b.jpg

 

まあ、ゴミ収集日は週2回で変わらないし

ビン缶・もえないゴミの日とかも

第何週の何曜日とかも分かっているから

出し間違いをしたことはなかったけど
(多分・・間違いは無かったと思う)

・・・・・。アイコン ピヨ2汗

 

 

じゃあ、今まで使っていたカレンダーは

一年ズレていたってこと

いつから・・・? (オイオイ)

 

 

 

ん~~~~!!!( ̄へ ̄;)ゞ

あまりにもい~加減すぎたかと

ちょっと反省した。 (ホントか?)

 

110507c.jpg

 イイェ!ちゃんと反省しましたよ

 

 

押してもらえるの?

ウレピ~( ̄艸 ̄〃)ムフフ・・

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
