

ワイロですか?

 

毎年のことながら母の日

普通の日曜日にすぎない。

 

どうやら、我が家には「母」は存在しないらしい

同じく「父」も存在しないコトになっている

 

ところがどーゆー訳か

今年に限って「母」が存在した!!!

 

午前中、パパさんが「ちょっと出てくる」と言って

いそいそと何処かへ出掛けて行った

 

そして帰ってくるとコレをプレゼントしてくれた

013.JPG

籐栄堂の50cm生ロールケーキと花束

楽天市場にも出店してました( ̄▽ ̄)♪

 

こ・・・こんなの今までもらったことないぞ

 

何故?と思いつつ嬉しさは隠しきれず

よろこぶ単純なかもっち

 

 

更ににーちゃんが原付バイクで何処かへ出掛けた

そして戻ったと思ったら

パソコンいじってるかもっちの前に

カーネーションの花束が!!!

うっそーーーーー!!!

018 (2).JPG

な・・なんだ?なんなんだ!?

今まで「母の日」なんて無死・・・イヤッ

無視しまくっていたのに何故今年は

こんなプレゼントを用意してるんだ

怪しい・・・・(- -lll)

どう考えてもアヤシイ!!

 

これはやはりブログの影響か?

パパさんもにーちゃんも

かもっちのブログチェックに余念がない

 

「母の日」にプレゼントの一つもなければ

ウチの男共は・・・と

愚痴を書かれるとでも思ったのか
ヾ(`ε´)ノ
ブーブー

 

 

などと邪推しながらも

やっぱり、プレゼントを貰えるのは嬉しい
ワ~イ♪\( ̄▽ ̄〃)/ワ~イ

 

 

なんとなく、プレゼントというより

ワイロっぽい雰囲気はあるが

貰えるモンは貰っておこう!

110509.jpg

この手はまだ使えそうだ!と企む悪代官かもっち

 

 

こちらもポチッとワイロしてぇ~
♪(〃 ̄艸 ̄〃)♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

本日も読んでいただき

ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
