

アジサイの植え替えはいつになるやら。

 

また、今日も雨かぁ~

50515ani2.gif梅雨に入ったのかと勘違いしそうだ

 

雨は好きだけど続くとチョットうんざりウへッ

洗濯物も乾かないし空気も湿っぽい

 

110512a.jpg

 

そんな中で元気なのは

玄関の鉢植えの紫陽花

 

 

下の写真は先月買ったばかりの頃

まだ色もまばらな感じです

007 (2).JPG

 

 

こちらは買ってから3週間ぐらい経った

現在の紫陽花の様子です

014 (2).JPG

全体的に青みが増して紫陽花らしくなってきました

 

 

鉢植えなのでちゃあも時々見に来てるの

 

001 (3).JPG

 

所々、花びらに茶色の傷みも見え始めてきたし

花粉の粉?それともタネ?のようなモノが

花の下にいっぱい落ちている。
何だ(。 。;)コレ?

 

 

もう、花を切り落としてもいいのかな?

 

花を切り落としたら外の大きな鉢に植え替え予定

(ホントは地植えしたいが場所がない!)

 

でも、雨ame.gifが止まないとできないし。

 

 

植え替えはいつになることやら・・・
ε=( ̄‥ ̄)フウ~

 

 

まっ!いいかぁ~時間はあるし

のんびりいこうっと!(* ̄3 ̄)~♪

 

110512.jpg

雨でも晴れでもぐ~たらぶりは変わらない。

果して無事植え替えは出来るのか?!

 

 

こちらは雨でも押しとこうネtuyu10.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

本日も読んでいただき

ありがとうございましたmiff-emoji-00021.gif


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
