

トイレが楽しくなっちゃうグッズ

 

スーパーでお買い物をしていて

おもわず「アッ!」と声をあげてしまった。
アッ―――Σ(°◇°;)
―――!!!

 

いやぁ~コレは買わずにはいられんよ
ムフフ( ̄艸 ̄〃)
フフフ~

 

 

もう、見ちゃったからねぇ~

ソレはナニかって

 

 

!!

 

 

!!

 

 

008.JPG

023 (2).JPG

 

言わずと知れたワンピース

トイレットペーパーでございまぁ~す

 

 

これでお尻を拭こうものなら

 

imageCAEY2I0W.jpg

ルフィを怒らせちゃう?

 

 

 

それとも

 

 

cha_zoro.jpg

ゾロに喧嘩売っちゃうか?

 

 

 

 

それとも

 

 

imageCADI2A3E.jpg

サンジの足技の餌食になるか?

 

 

 

はたまた

 

 

imageCAA5AIXA.jpg

チョッパーに嫌われる覚悟があるか?

 

 

アイコン ピヨ2汗

 

さあ、拭けるモンなら拭いてみたまえ!!!
(((°д°;)
ォォォ~

 

110524.jpg

っと!・・・その前に

にーちゃんのトイレタイムがまた長くなるのか?

ヤレヤレ~┓( ̄へ ̄lll)┏
コマッタモンダ~

 

 

 

 

他に紙がなけりゃあ平気で使うぜ

って思ったらポチっと押しませうぅ~

0000049030.jpg

bana-1.jpg

本日も読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
