

血尿がでちゃったぁ(°д°;)

 

水曜日の午後から体調がイマイチ

残尿感があり何度もトイレにいった

トイレ~( ̄^ ̄lll)=3=3=3タッタッタ・・・

 

木曜日には排尿痛もでてきた

この時点で病院へ行けばよかったが

「明日には治るかも・・」と

甘い考えで放ったらかしにしたら

 

110703a.jpg

・・・・・金曜日の夕方から

頻繁にトイレにいきたくなる

もちろんロクに出ないが10分もしないうちに

また、トイレへ・・・頻尿だ!

へ(°д°lll)=3=3=3ダダダー!

排尿痛も酷くなりギュゥ~!!と絞られるような激痛が襲う

下っ腹の痛みと不快感にダウン寸前の状態

そして拭いた時にトイレットペーパーに

オレンジ色の色がつく・・・コレは!

 

やがて夜の9時をまわる頃には

明らかに血液が混じった尿が確認できる

「ああっ・・ついに血尿が・・・」

マジ!? 【°д°屮】屮

 

110703b.jpg

 

で、土曜日(昨日)に病院行ってきました

急性膀胱炎でした
( ̄‥ ̄lll)ヤッパリ

 

抗生物質のお薬と痛み止め

痛み止めの薬は強いので胃が荒れるからと

胃の粘膜を守る胃薬まで貰ってきやした。

 

朝晩キッチリお薬飲んで

水分もいっぱい摂るように!とのコト。

 

今はお薬が効いて痛みも取れ

トイレの回数も減り楽になったので良かった!

ヨカタ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ヨカタ♪

 

・・・うっ・・でも薬を飲むと眠くなる

やたら寝てばっかで訪問がぁぁぁあああ!!!

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

110703c.jpg

訪問とコメントのお返事が遅れています。

ごめんなさい。((;_ _)ペコリ

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

お帰り前にポチっとよろしくね

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
