

手作りケーキ☆d(⌒ー⌒)b

 

タイトル見て、

ついにかもっちがケーキを作ったのか?

と、思った方(そんなヤツいないか?)・・・残念でした。

 

ケーキを作ってくれたのは

ブロ友のハンちゃん(ツジハンさん)です

以前にラスクを送ったお礼というコトで頂きました。

(ハンちゃん義理堅いなぁ~、気を遣わなくてもいいのにィ)

で、頂いたケーキがこちら

 

010.JPG

ドライフルーツとブランデーの香りたっぷりの

フルーツパウンドケーキ 

 

025.JPG

コーヒーケーキです。

コーヒーケーキはコーヒー味のケーキじゃなくて

珈琲に合うケーキという意味だそうです。

クルミとシナモンがたっぷり入った

ザックリとしたケーキです。

 

ケーキやお料理が得意なハンちゃんだけあって

プロ並みの出来映えで~す!

スンバラシ――v(*°ω°*)v―――ィ!!!

 

 

ハンちゃんのブログにはお料理の他にも

素敵なインテリアや雑貨の紹介もいっぱい

興味のあるかたは是非、覗いてみてね

(イラスト、クリックしてね☆)

hanncyann.jpg

haney maple

コレはかもっちが勝手に描いた
ハンちゃんの想像図です(〃▽〃)ヾ似てネェ~

 

 

さて、ケーキはどうなったかと言うと・・・

 

110803.jpg

 

ケーキ、美味しくいただきましたぁ~

ハンちゃんありがとう~(⌒▽⌒*)

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加中

お帰り前にポチっとよろしくネ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
