スポンサーサイト


飲んだ!食った!働いた!町内BBQ大会だぁ♪

 

土曜日、町内のBBQ大会を無事終了ー!!!

蒸し暑さのなかガンバってきやしたぁ~

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

 

 

午後2時から準備のため広場に集合ォー!

テント設営と食材の下準備 

かもっちはもちろん

はりきって漬物切っちゃいましたよ

 

トコロが準備の最中にカミナリとドシャ降りの雨

一時、作業は中断したもののなんとか

テントや照明も設営でき食材も準備完了!

 

110808-bbq-a.jpg

 

6時からBBQのスタートです。

焼肉係(7名)のパパさんも大忙し

次々に人がお肉を貰いに集まってきます。

 

012-a.jpg

016-b.jpg

 

かもっちもパパさん達のフォローと

焼けたお肉をテーブルに運んだりと大忙しでした。

 

それでも焼きそばやお肉、かき氷にスイカなど

いっぱい食べちゃいました(^~^*)モグモグ

美味しかったぁ~

 

110808-bbq-b.jpg

 

それにこの日はお天気も不安定で

7時過ぎごろから雲行きが怪しくなってきた

時々、空にカミナリの稲光が走っている。

 

その為、BBQも早めに終了というコトで

8時半でお開きに!v( ̄▽ ̄)vラッキー

 

後片付けが終って9時過ぎに自宅に戻ってくると

雨が降り出してきました。(セーフ!)

 

予定より早く切り上げてくれて助かったぁ

110808-bbq-c.jpg

 

オマケに毎年、お肉は残らないのに

今回は仕入れた量も多めだったこともあり

なんとお肉が余っちゃいました。

なので、余った分は当番でガンバった

ウチの組のみんなで分けることに!

 

019.JPG

豚ロースと和牛ロースと鶏つくね

翌日の日曜日のお昼に焼いて食べました

 

なんだかんだといいながらも

無事にBBQ大会も終わったし

オマケもいっぱいもらって大満足   

110808-bbq-d.jpg

 

日曜日の片付けと掃除もパパさんが出てくれたので

屍(しかばね)にならずに済みました(*^-^*)♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

お帰り前にポチっとよろしくネ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
