

苦労は続くよ~♪ どこまでも~♪

 

息子のヤツめ!

毎日、かもっちの生活ぶりを見て

あまりにぐ~たらなので呆れた様子!?

へ( ̄◇、 ̄)デヘヘへ・・・壁|・_・) チラリ

 

「サボってる!」って

お前に言われたくないぞォ!!! ( ̄皿 ̄) イーーダッ!

と思いつつ

サボリの現状を暴露されるのではないかと

内心、ちょっと冷や冷やしている (ー"ー )マズイ!

今日この頃・・・。

 

110810.jpg

 

暴露される前にすでにパパさんはご存じで~す。

ヤッパ ヽ( ̄▽ ̄〃)ヾバレバレ~

 

結婚後の苦労は身を持って体験済み

語るパパさんであった。(オイ!コラ)

 

 

n41-1.jpg
骨董&リサイクルショップKatsuより 資料画像

 

昭和レトロな真空管ラジオ

(敗戦の)玉音放送はこうゆう真空管ラジオで

みんな聞いたんだね。きっと!

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回クリックしていただけると

有効ポイントが入ります。よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
