

夜店市に行ってきた(1) ボヤ騒動に遭遇!

 

12・13・14の3日間、静岡市の青葉公園を

中心に夜店市が開催された。\(* ̄▽ ̄)/♪

 

行ったのは13日の土曜日。

この日は運悪くパパさんが仕事なので

仕事が終わってから合流することになった。

 

さて、交通手段は久しぶりに(5~6年ぶり)

路線バスに乗って行くコトにした。

 

息子と二人でバス停のベンチに座っていると

なにやらバス停の後ろの畑で

おじさんが畑に火を点けている。

010.JPG

 

焼き畑のつもりなのか?(@_@;)?

火はどんどん燃え広がり煙が舞い上がっていく。

008.JPG

おじさん、大丈夫なのか?ヾ(=д=lll)オイオイ

 

と、思っているとタイミングよく消防局の車が!

(誰かが通報したのか?)

009.JPG

その車はバス停の横に止まり中から

隊員の方が3人降りてきて畑の炎を見ながら

おじさんに話を聞いていた。

 

007.JPG

 

その様子を写真に撮っていると

ベンチに座っている息子がつぶやいた。

 

息子 「めっちゃ見られてる・・・」

かもっち 「はぁ?誰に見られてるって」 

息子 「・・・・・通る車全部に!」

かもっち 「???車って、え!?ナニ」

 

そう言って車道に目をやると

目の前の国道を通り過ぎる車から

みんなこっちをメッチャ見ているのだ。

 

もちろん、見ているのはこちらではなく

後ろの炎と煙とおじさんと消防隊員さんたちだ

だが、何故か通り過ぎる人達全部と、目が合う

 

・・・・こうゆう風に見られるのってマジ、ハズい。

思わず、息子と二人でうつむいちゃった

ハズカシ--d(〃_ _)(_ _〃)b--!!

 

110814boya.jpg

で、そんなこんなしているうちに

畑の火は消えて消防の人も消火を確認して

去っていった。(めでたし、めでたし)

 

ハッ!Σ(〃゚ω゚〃;)そうだったぁ!!!

 

・・・・ってまだ、バスにも乗ってないwww!!!

 

 

夜店市に行く前からとんでもないトコに

遭遇してしまった。

 

 

さあ、気を取り直して夜店市にLet's Go!!

 

つづく・・・。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
