

夜店市に行ってきた(3)屋台のジャック・スパロウに遭遇。

 

辺りが暗くなってくると夜店もライトアップされ

お祭りの雰囲気も盛り上がってきた。

032.JPG

青葉公園前から今度は静岡駅に向かって

呉服町通りを南下して行きます。

途中で買ったアイスキャンディーをかじりながら

ブラブラと夜店を見ながら歩きます

 

031.JPG

 

風船やさんは子どもたちになかなかの人気☆

特に透明で中にちいさい風船が入ったモノが

可愛くよく売れていました。

034.JPG

035.JPG

途中の夜店では寄り道しまくり~

いっぱい見て廻りたかったけど人が多すぎて大変

 

110817-a.jpg

 

何故かこの冷やしキュウリ(1本100円)が

どこの屋台でもよく売られていた

今年の夏のヒット商品なのか?

040.JPG

 

ブラブラ歩いていると・・・んん!?

前方になにやら怪しい人影が!!!

 

110817-b.jpg

 

なんと!!!

ジャック・スパロウがかき氷を売っている

いったい、いつから海賊から転職したんだ?

 

とにかく近寄ってジャック船長に

「写真撮らせてぇ~♪」とお願いしたら即OK !!!

ポーズも決めてくれました。

ありがとう~♪ジャック船長~

038.JPG

船長と別れてから今まで歩いてきた通りを

振り返ると横断幕が!!!

逆から来たので気付かなかったけど

駅から来るとバッチリに目に入るんだろうね

037.JPG 

ココは駅前の葵タワーの前

駅から来るとここが夜店市の出発点になる。

 

041.JPG

さすがにここまで来ると疲れたぁ~

 

110817-c.jpg

時計を見ると8時半!

なんと4時間もブラブラ歩いていたのだ。

結構あっちこっち寄って歩いたからなぁ~

疲れたし、ナンと言っても座って休憩したい!!

と、いうコトでこのまま夜店市をあとにして

駅へと向かった。

110817-d.jpg

お知らせ

みなさまご訪問ありがとうございます。

おかげさまで80,000アクセスを突破しました。

久々にキリ番をゲットしていただき嬉しい~♪(^▽^)

 

800052011-08-16 11:04:23***.yahoo.net
800042011-08-16 11:02:54*.ocn.ne.jp
800032011-08-16 11:02:46ミモザ.さん
800022011-08-16 11:02:02***.yahoo.net
800012011-08-16 10:59:35***.yahoo.net
800002011-08-16 10:58:09ゆずねねかーちゃんさん
799992011-08-16 10:49:19*.ocn.ne.jp
799982011-08-16 10:48:52RainbowDadさん
799972011-08-16 10:48:28桃原ゆきさん
799962011-08-16 10:46:32***.galabuzz.jp
799952011-08-16 10:45:32EZweb
 

キリ番ゲットはブロ友の

ゆずねねかーちゃんさんです!!!

ゆずねねさんおめでとうございまぁ~す\(^ー^*)

細やかながら記念品を贈らせていただきま~す☆


 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
