

夜店市のあとに・・・また、やっちゃったぁ(T-T)

 

夜店市をあとにして静岡駅構内の

ASTY(アスティ)静岡にやってきた。

 

屋台の焼きそばや串焼きなどを食べてから

ちょっと時間も経っているので小腹も空いた。

・・・って、コトでお帰り前に

お食事タ~イム( ̄▽ ̄*)/♪

 

パパさんが和食がいいというので

「日本海庄や」さんに決定!!!

店内はこんな感じ

AS060301133533_sp.jpg

この日はさすがに混んでいたので

個室じゃなくてフロアー席でした。

で、

注文したのは

まずは定番の枝豆とダシ巻き玉子

そして刺身の盛り合わせ

(枝豆の横はお通しの黄金イカ)

043.JPG 044.JPG

 

レタス入り玄米チャーハン

046.JPG 048.JPG

 

こちらはレタス入りニンニクチャーハンと冷麺

049.JPG 050.JPG

 

そしてデザートは

お姫様パフェと白玉きなこ抹茶アイス

(どの辺がお姫様なのか分からんが・・・)

052.JPG 053.JPG

 

ご飯が食べたかったので(日本人だなぁ~)

ガッツリ炭水化物を摂りましたぁ。

ゴチソウ(*⌒人⌒*)サマ―――!!

 

 

さて、お腹も膨れて満腹~満腹~

で、気が緩んだのか?

110818.jpg

 

店内で2度もカラのペットボトルを落し

カラカラカラカラ・・・と音をたてて

周りの人達から白っぽい視線が・・・!

(¬д¬。) ジーーーッ

 

ううっ!?コレって、もしかして?

そう、夜店市に来る前にバス停で

同じような注目の視線を浴びたような・・・

ハズカシ―――(。ノω\。)―――ィ!!!

110814boya-koma.jpg

一日に2回も世間の注目を浴びるとは()

(意味がちがうって!!)

 

その後はなんとかタクシーで無事帰宅

 

それと

夜店市で買ったお土産は芋ようかんと

アスティで買ったワッフル。

どちらも写真撮り忘れて食べちゃったぁ~

で、食べ物じゃないお土産はコレ!

057.JPG 006.JPG

木でできた手作りの白ヘビさんで~す

 

でも、白ヘビというよりネッシーに似てる気が

夜店市で使ったお金は殆んどが食べ物で

残ったのがこのぽっちゃりネッシー・・・・・イヤ、

白ヘビさんだけってどうなの?

食べ過ぎかぁ~(〃▽〃)ヾポリポリ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
