

トイレのリフォーム計画 変更アリ!

 

先日、我が家のトイレが大洪水を起こし

リフォーム計画を推進するコトとなったのは

ブログで書いたが。・・・その後、

リフォーム業者のはっぴいリフォームさんの

担当M氏と打ち合わせをするトコとなった。

 

もちろん、我が家のトイレを診て

具体的な計画を進めるためなのだが・・・

 

110827-a.jpg

 

当初の希望はトイレ一式の交換と

壁紙、床の張り替えで18万円の計画だったが

どうせなら、トイレを広くしたい!!!

ヤルゾ!( ・`ω・´)っ

 

今のトイレは階段下のスペースに作られて

畳一畳分もない狭いトイレなのだ。

 

計画は下の図の通り

 

110827-b.jpg

 

この計画でいくと床や壁の改修工事も必要だし

給排水工事もしなければならない。

もちろん金額もそれなりの費用が掛かる。

だが、どうせリフォームするなら

もっと使いやすいトイレにしたい!

 

あとは、金額の問題なんだよなぁ~

いくら位かかるんだろうか?ヾ(ーー;)ムムッ

 

 

来週には見積もりができる予定だけど

まだまだ、変更ありかも!

 

でも、よ~く話し合ってどれがいいか

納得できるリフォームをしたいな!

 

 

283x380-2009100300934.jpg

トイレの神様といわれる烏枢沙摩(うすさま)明王

 

トイレの神様ぁ~キレイにするまで

待っててねぇ~ゞ(´▽`*)

我が家に金運をお願いねぇぇ~・・・(下心満載!)

+゚:。*゚+(人 ̄ω ̄)おねがい(^ω^人)+゚:。*゚+

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
