

ブログ開設一周年記念イラスト

 

今日でブログ開設一周年になりました。

 

今まで日記と言えば三日坊主

夏休みの絵日記さえもマトモに続いたコトがない

かもっちが一年も続いたなんて奇跡だぁ!!!

 

・・・いや、これもブログを見にきてくださる

みなさんのおかげです!

ありがとうございまぁ~す\(*⌒▽⌒*)/♪

 

 

と、

いうコトでココは一発めでたいイラストでも

描こうかなぁ~と思ったけど

まったくイメージが浮かばないので

ちょっと前に描いてそのままになってた

イラストを乗せちゃいまぁ~す

(どんだけ手抜きなんだよォ~)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

全然、一周年とは関係ないけど

まっ、ソレはそれとして(〃▽〃)タハハ~

 

 

 

イメージは"鬼火"です

鬼のクセにツノが無いじゃんとか

ナゼ黒のマニキュアしてる?とか

細かいコトは無視するように!( ̄m ̄;)ププッ!

 

fudou-nyoou-aka.jpg

 

 

こちらは"朱(あか)の打掛"ってトコかなぁ~

悪いおにぃーさん(鬼さん)が

祝言を控えた若い娘をたぶらかしちゃったあとの

一服ってトコかぁ~(ナンじゃそりゃあ?)

まっ、妄想なんで好き勝手しとります

♪(〃  ̄艸 ̄)ムププッ

 

akai -kimono.jpg

 

ナゼ?2点とも「鬼」なのかは

描いた本人すら不明・・・。

ただ、鬼っぽいモノを描きたかっただけッス。

(イラスト描くのに理由はいらねぇ~)

 

めでたさとは全くほど遠いイラスト2点を

一周年で堂々と出すという暴挙にでる

脳ミソだけはおめでたいかもっちですが

これからも宜しくお願いしまぁ~す

(だって他に出すもんがなかったんだモ~ン)

(((;゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

こちらのバナーをワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
