

韓国ドラマ『イ・サン』にハマる。

 

最近、韓国ドラマの『イ・サン』にハマってる

 

最初はパパさんが見ていたのを

何気にみていたがコレが結構オモシロイ!!!

 

毎週、日曜日の夜11時からのお楽しみになっている。

 

isan07091102.jpg

 

物語は 18世紀後期の朝鮮王朝第22代王、

正祖(チョンジョ)、名はイ・サン。

陰謀渦巻く朝廷で幾度もの暗殺の危機を乗り越え

偉大な王として多くの功績を残した

イ・サンの波乱万丈の生涯を描いたドラマだ。

 

韓国では最高視聴率38%を記録した

全77話の超大作である。

 

ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』を手がけた

イ・ビョンフン監督だけあってこの『イ・サン』も

とてもドラマチックで見応えがあるドラマだ。

 

ドラマって見始めちゃうと続けて見ちゃうよね

 

i-san.jpg

 

主演のイ・サン役のイ・ソジン

・・とは全く似てねぇ~ ( ̄Д ̄lll)

つーかぁ~

まったく似せる気がなく描いた落書きでした。

 

i-san-1.jpg

 

韓国ドラマにハマるのは『チャングム』以来だなぁ~

(普段は韓国ドラマは見ないんだけどネ)

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

こちらのバナーをワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
