

意味不明なメール

 

昨夜、出張中のパパさんからメールがありました。

ネクタイを送ったから

「無事に届いたよ」というメールかと思いきや

コレわ・・・・( ̄^ ̄lll)・・・・。

 

022.JPG

 

まったくイミフな内容です

【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?

 

このメールの真意を確かめるべく

パパさんに「自転車うまかった。」ってナニ?

と、返信!

 

返ってきたメールが・・・

 

024.JPG

 

さらに理解不能ッス!

ワカリマセ~~┓(((; ̄ω ̄;)))┏~~ン?

 

 

でも、

分かってるコトは一つだけあります!!!

 

 

 

それは・・・

 

パパさんお酒をしこたま飲んで

かなり上機嫌だというコト!

boy07.gif

 

祝日の前の晩だからねぇ

職場の人たちと宴会だろうなぁ~

 

111103.jpg

たぶん、

しこたま飲んでるから酔いが醒めても

食べたモノを覚えていないとみた!

(飲み過ぎるといつもそうだから)

 

 

うまかったという「自転車」は

永遠のミステリーだな、こりゃあ~

ぉて∩( ̄ε ̄,,∩)(∩,, ̄з ̄)∩ぁげ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
