

猫のお散歩♪

 

我が家のネコ娘の”ちゃあ”は箱入り娘です。

 

なので普段は外に出ませんが

時々、外の様子を見にお散歩します。

 

お散歩はいつもハーネスを着けてお出掛け

(ハーネスは道路に飛び出さないよう安全の為、着けています)

 

 お散歩♪お散歩♪

001.JPG

 

 ちょっと階段でゴロゴロゴロ~♪

002.JPG

 

 う~ん・・・今日は日差しが眩しいニャア~♪

004.JPG

 

 

 ウチの周りを偵察♪偵察♪

005.JPG

 

 

 疲れたからヨイショっと!

006.JPG

 

 う~ん、なんかいいモンないかニャア~♪

007.JPG

 

 

 はあぁぁ~もういいや帰るニャッ!

kamo.jpg えっ!もう・・・Σ(°Д°lll)早ッ!

008.JPG

 

 

 

ちゃあのお散歩はいつもこんな感じ・・・( ̄ω ̄;)

ほとんど、ウチの玄関周りで終わりです。

超~ビビりニャンコなので遠くには行けません。

 

111117.jpg

ちゃあのテリトリー(縄張り)はお隣さんまで。

狭ッ!(ーωーlll)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
