

コッソリ行ってきました。

 

いやはや、昨日は結局

運動会に応援?(様子見)に行きましたよ

 

息子は下痢になっちゃったので使えなかったぁ~

 

 

ちょっと小学校までは遠いので

スーパーの駐車場に車を止めて

そこから徒歩で運動会会場の小学校へ

009.JPG

007.JPG

各テントごとに町内会がちがいます

32の町内会が集まっています。

 

ウチの町内会のテントはこちら

002.JPG

 人、少なッ!!!Σ(°ε°屮)屮オヨ!

小学生の子供がいるお宅がガンバって出てくれてます。

 

でも、他のテント(町内会)も似たりよったりかなぁ~

(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

 

こちらはお隣の町内会・・・敬老会?っぽ・・・( ̄ω ̄lll)

 006.JPG

 

今年のわが町内会の成績は

32町内会中、20位でした。

それでもみんなガンバったので大満足です。

 

111128.jpg

 

さて、今週の日曜日・・・・・

今度は『防災訓練の日』です

( ̄A ̄lll)また、参加です・・・

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
