

ぷちキレたぁwww!(`皿、´♯)

 

本日の日記はただの愚痴なので

スルーしてください。

 

 

ゆうべ、パパさんと喧嘩した。

 

 

昨日、UPしたイラスト見て

伊達政宗の兜が違うと!

 

「三日月が非対称じゃない」ってケチつけるから

「人の絵に文句いうなら

それ以上のモンを

描いてから言え!!!」

ってぷちキレたわwww!

キィ---ヽ(`皿、´♯)ノ---!!!

 

 

ちょっと知識があるからってひけらかしてさ!

ぷんっ!(-ε´-。))) 感じワルwww

 

どうせ、かもっちの絵なんかド素人の

お絵かきでしかありませんよwwwだ!

(完全にスネた)

 

111203.jpg

だからもう、ここのブログには

今後、イラストを載せません。

かもっちの4コマ漫画は今まで通りです

 

二度とパパさんにイラスト見られないように

他にもう一つブログ作って

そっちでコソコソ描いてくコトにしたわ!

 

ブロ友さんでイラスト楽しみにしてくださってる方には

本当に申し訳ありませんgomen01.gif

 

でも

是非、見たいよ♪って言ってくださる方がいれば

ブログを作ったら、こっそりURLをお教えします。

 

でも、テンションだだ下がり

当分、イラスト描く気しない・・・miff-emoji-00071.gif

 

 

007.JPG

ところでおかーしゃん

あたちの夜のおやつは?忘れてるけど・・・

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
