

お知らせ・ご心配おかけして申し訳ありません。

 

 

こんにちわ、みなさん。

ちょっと、久しぶりの更新です。

 

 

しばらく更新しなかったので

体調を崩したのでは?とご心配いただき

誠にありがとうございます。

 

 

実は、確かにリアル(実生活)では

頼まれていたイラストのお仕事をこなしたり

急なお仕事が入ったりしたり

他にも色々雑務があって忙しかったのですが

更新できなかった最大の理由は

パソコンの調子がイマイチなのです。

 

パソコンで絵を描く分にはナンも問題なのですが

ネットになかなか繋がらない。

 

あるいは繋がっても途中でフリーズしてしまう状態で

30分以上も固まったままだったりで

仕方なく強制終了させて再起動させても

またネットに繋がらず画面が出てこなかったりで

困っている状態です(>Д<lll)ウヘェ~

 

接続に問題アリなんだけど原因不明ッス・・・

(下手すればパソコン買い換えか?)Σ( ̄Д ̄lll)がちょ~ん

 

 

 

と、いうコトで今この記事書いてるけど

昨日から2日がかりだわ

昨日も下書き保存したら一時フリーズしちゃって・・・

こんな調子でちゃんとUPできるかどうかも不安ですが

とりあえず、皆さんにこれ以上ご心配を

おかけしないようにと思い書いてます。

 

4コママンガや写真も載せたいが

画像を呼び込もうとするとまた

フリーズ!しちゃうので出来ません。

最低ですぅ~ヽ(≧Д≦lll)ノぅわ~ん

 

と、いうコトでパソコンはダメダメですが

かもっちは元気でぇ~す(*⌒0⌒*)ノ

 

 

 

そんな訳で今はちょっと更新どころか

みなさんのトコに訪問するコトもままならぬ状態ですが

パソコンが直ったら

ブログやプロフの皆さんにまた会いに行きますね。

 

 

それまで、みなさんも風邪などひかぬよう

元気にお過ごしくださいね。

では、またネ(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
