

復っ―活!?

 
 
いやいや、この度は皆さんにご心配いただき
まことにありがとうございます。
 
 
 
パソコンも直ってやっと復~活!!です
バン―――\(*⌒▽⌒*)/ザ―――イ!
 
 
で、
原因はなんだったのかというと
IE8(Intret Explorer)の不具合です。
 
 
 
なのでネットワークへの接続に支障がでてしまった。
 
だったら、すぐにIE8をアンインストールして
新しくIE9をインストールすれば済むはずだったが
何故かIE8がアンインストールできず
IE9も呼び込めない状態で時間がかかっちゃったぁ~
 
で、
結局IE8もIE9もあきらめて
Google(グーグル)に乗り換えました。
 
 
グーグルにしたらネットはサクサクで調子よく
以前のように使えるようになったが、
 
 
 
問題がひとつ
何故か!画像が記事に掲載できない。
楽天フォトには呼び込めて登録できるのだが
ブログには呼び込めないのだ。
 
((d(≧Д≦)p))そんなぁ~
 
 
 
 
このままでは4コママンガが載せられない
 Σ(;°Д°lll) 
 
しかもフォント(文字の大きさ)も変更できん!
文字の色も変えられない!
絵文字も使えん!
 
つまり普通の文字以外は
全部使えない状態になっちまった! 
 
 
オイオイ、これはまたどうゆうこっちゃ???
それはあんまりじゃないのぉ―――!!!
 
 

FC2やアメーバなどの他のブログでは
ちゃんと画像のUPや今まで通りできるのに
この楽天ブログだけは出来ない・・・(>_<) 
 
楽天とグーグルの相性が悪いのか?
(そんなハズないよなぁ~) 
 
 
そんなこんなでパソコンは使えるがブログは
未だ完全復活には至らない状態だし
 
実家の姉が緊急入院してしまい
父の介護も母一人ではできない状態なので
かもっちは連日、実家通いを続けているのだが
この状態もまだ続きそうなので 
しばらくブログはお休みします。
 
 
 
また、生活が落ち着いたら
ブログも再開したいと思います。
 
 
 
これから年末で皆さんも何かと忙しくなると思いますが
お身体にはくれぐれも気を付けて
お元気でお過ごしください。
m(*_ _*)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
