

我が家にWiiがやってきた

 

お正月にだらだらと新春初売りの広告を見てたら

・・・な、なんと

中古のwiiが新春セールで6980円!

速攻買いに走りましたぁwww!!!

そしてめでたくゲットォ---!\(⌒0⌒)/♪

 

ウチに帰って中身を見たら

広告には箱なし取説なしって書いてあったが

箱入りで取説も付いていた

んんーーー!?コレってΣ(°▽°lll)

もしかして14,800円のヤツじゃないの?

店員さん商品を間違えた?

 

レシートはちゃんと6980円になっとる。

でも品物はどうみても多分14、800円のほう・・・

(広告には箱入り取説ありで14800円になってるし)

う~む(ー_ーlll)コレは・・・

 

120106-a.jpg

120106-b.jpg

 

悪魔のささやきに負けたぁwww!

悪魔おそるべし!!!

 

ちゃんと6980円のwiiの商品タグの付いた空ケースを

レジで渡して店員さんが奥から出してきたwiiは

すっかり6980円のモノだと思ったから

「こちらでよろしいですか?」ときかれた時も

「はい!」って答えて精算して買ったのだぁw!

ナンか言い訳っぽいなぁ~( ̄_ ̄lll)ま、そのぉ・・・

 

これはやっぱりラッキーと言っていいのかぁ?

まあ、得したってコトに間違いはない。

お店のほうで間違えたと分かったあとのコトは知らん!

知らんがなぁ~(〃 ̄3 ̄)~♪

 

 

さあ、これからはwiiでスポーツだぁ---!!!

(ホントはゲームです)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~す

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
