スポンサーサイト


お引っ越しと再編成完了♪

今日一日かけて、やっとブログのお引っ越しが完了したぁ~!!!

・・・っていうかぁ~
お引っ越しは簡単だったけど
こっちのブログのテンプレートのカスタマイズに
想定外に時間がかかっちゃったぁ~ フゥ~(〃 ̄3 ̄)=3


でも楽天から「かもネギ日記」を移して
このイラストブログと一つにして新ブログを編成――――!!(≧▽≦*)ノ♪
装いも新たにガンバロウっと!


4コママンガお引っ越し120220




しかし、トップ画がちょっとデカくなり過ぎたか…?
急いで描いたから少々手抜きも…(lll▽lll)

おめでたい画なのに鶴と亀が入ってないしぃ~
松竹梅もナシ!(; ̄ω ̄)ヾオイオイ…

トップ画はまた時間があったら鶴亀は足しておこうかな♪
で、どこに入れよかな?





で、お引っ越ししたら過去記事のコメントが全部消えてるジャン!?
コメントまでは引っ越しできないのかぁww―――!!!
なんてこったい…
大事なコメントをみんな残してきたなんて…
お引っ越しのバカヤロ―――――――――ゥ!!!(TДTlll)グスン…



よかったらこちらもポチっと応援してね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

  サンキュ!(⌒ー⌒)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝引越し!

コメントは残念ながら引っ張れないけど
FC2の引越しツールはワタシもお世話になったよ!
記事を丸ごと引っこ抜けるなんて凄い。。

いずれにせよ、ユルユルやって行きましょう(v^ー°)

Re: 祝引越し!


> コメントは残念ながら引っ張れないけど
> FC2の引越しツールはワタシもお世話になったよ!
> 記事を丸ごと引っこ抜けるなんて凄い。。
>
> いずれにせよ、ユルユルやって行きましょう(v^ー°)

VIA♪さん、お引っ越し第一号コメントありがとうございます。(⌒▽⌒)ノ
ホント、ブログのお引っ越しはポチッと簡単で助かるよねぇ~
アリさんマークよりスグレモノだね!

わたしもこちらでユルユルやっていきたいと思ってま~す。
これからもヨロシクね( ̄▽ ̄*)ノ


あぁ~、かもっちさんまでとうとうお引っ越しですか・・・(≧ω≦。)

でも気持ちはよ~く分かるよ。
引越しのタイミングを掴めずにダラダラやってるけど
私も多分引越しすると思います。

ブログサイトは違ってもブックマークして
遊びに来させてくださいね~!!

では、また遊びに来ま~す(*^▽^*)

No title

来ちゃった^^
縁起の良いトップ画だわ!

No title

お願いがあるのですが、
Googleリーダーでチェックできるように、
フィードを使えるようにしてくれませんか。

楽天さんは、より安全を目指しているようで、
そのぶん退屈してしまいますよね。

引越しされても、面白いブログ期待しています。

お引っ越しおめでとう

こんにちは

猫バスに乗ってっ家族総出で引っ越されたんですね
私は楽天ブログにやっと慣れたので今まで通りで行きたいと思います

こちらのブログはサイドに余計なものがなくて見やすいですね
コマ漫画、イラストが見れて嬉しかったです

これからもお邪魔させてもらいます
初めて違うサイトにコメントするけどちゃんとできたか心配です
私もぼちぼちとやって行きます

かもっちさんも頑張ってくださいね(^_-)-☆

黙って引っ越したの?

かもっちさん
黙って行ったんだ!!
ブログ見たら引っ越してた!
淋しいな!!

でもコメント書けるし、ママのホームページの応援頼むよ!!
緊急業務連絡入れるからね!!
ちょっと淋しいな!

こんにちは~

新規開店おめでとうございます。
とってもめでたそうなタイトルバックですね。
このタイトルバックのようにこれからもますます
素敵なブログを続けてくださいね。

こちらに引っ越しても、今までどおり
遊びに来ますよ~

☆~♪

間違えました

些細なミスでごめんなさい

名前は10ではなく810でした

いつまでたってもミスばかりです。ごめんなさい<(_ _)>

こんばんは

v-45最近FC2にコメント結構するんだよね(笑)
やっぱりまるごと引越しサービスはいいね。
とても縁起がよくて楽しいサイトって感じでいいですね。
あ、まずは引越しおめでとうございます。

じゃあ、また来るね。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

引っ越されたんですね

こんばんわ。とうとう引越しされたんですね。
実は・・・私何年か前にほったらかしのFC2ブログがあるんですよね~~。ちょっと考えてしまうなあ。。。(*^_^*)
でもまだまだ二束のわらじはできないので、楽天さんで頑張ろうと思います。また時々遊びに来てくださいね(^_^)/~
私もうかがいますね。

こんばんは( ..)φポチ

引っ越しちゃいましたか。。。(^_^;)

でもまぁ、写真のアップすら画質が落ちてるみたいですし、
いたしかたないですよね~♪♪
PC自体に【お気に入り】しましたので、またお邪魔させて戴きます♪♪

素敵なFC2ブログライフを~♪♪!(^^)!

寂しいけど・・・

おめでとうございます♪ 

何処へでも お邪魔しますよ~ \(*^ ^*)/

タイトルバック最高です! 今後とも宜しくお願いします。

祝!

引っ越し成功、おめでとうございま~す。
また、寄せていただきま~す。

(別名:中央台でした)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

早速遊びに来ました~♪

楽天じゃないので更新がすぐにわからないけど

これからもかもっちさんのブログ楽しみにしてますね♪

おひさ=♪

すべてこちらにお引越ししてきたのね♪
ブログの題名が変わってたからビックリしたわん。

トップ絵凝ってるねぇ~。
すげえ。

これからもよろしくね!

引っ越し祝い

こんばんわ~♪
ついにお引越しですか・・・
ちょっと淋しいですが、こちらにもブログが有ったんですね~
私もちょっと前に実験的に引っ越しをやってみました
そしたら。。。やっぱりコメントの引っ越しが出来ていませんでした
でもね~それより前にやった人はちゃんとコメントごとの引っ越しがでいていたようなんです(;一_一)
この違いはなんだろう?って気になってはいるんですけど・・・
もう一度やってみたら出来たりして・・・
また時間の有る時にやってみようと思っています

またこちらへも時々寄らせて頂きますね(^_-)-☆

心機一転頑張って下さいね~v-238

お疲れ様でした(^^♪

トップ画でかっ(笑)

広告が無いのですっきり見易いですね~
引越ししたくなる気持ちもちょっとわかります。
私はそもそも楽天ブログの機能を使いこなしていないのでたいした不満は無いの(笑)
アフィの商品画像もネタの一部にしてますしね、とりあえず引越し予定はありません(^^ゞ

あんまり使っていない楽天プロフですが、RSSフィードに追加させて貰ったので、今迄通り更新情報は見逃しません。今後もちょぃちょぃお邪魔します(^.^)

来たよ~

かもっちさんも、とうとうお引っ越ししたのね~
こちらにも、もちろん遊びに来ますのでよろしくね。
タイトル画像、ステキ♪

おめでとう!!

しばらく更新がないと思ってたら、お引越ししてたんだー!
確かに、あっちはいろいろと変わってしまって、急にやりづらくはなったよね…

私も以前、FC2でお世話になってたことあったけど、途中で頓挫した経験アリなんだ…v-239

でもでも!淋しくなんかないよ!
ここもきっちりお邪魔しにくるからね♪
よりいっそう、楽しみにしてるし、これからもヨロシクね~v-10

No title

おおお、いつの間にぶろぐがかもねぎバージョンに!!!
トップ絵も気合いが入っていてすごいね^^
これからも楽しいブログをよろしくね。ポチも毎回するからね。
楽天、かなりの人がお引っ越ししちゃっただろうね。
寂しいなあ。。。
画像の事もあって私も一時期お引っ越し考えたけどとりあえず楽天でやっていく
よ。

emiちゃんへ


> あぁ~、かもっちさんまでとうとうお引っ越しですか・・・(≧ω≦。)
>
( ̄_ ̄;)うん!ごめんね~
悩んだあげく、やっぱり決めました。

> でも気持ちはよ~く分かるよ。
> 引越しのタイミングを掴めずにダラダラやってるけど
> 私も多分引越しすると思います。
>
おお!emiちゃんもお引っ越しを考えてうたんだねぇ~
やっぱ、タイミングって大事だね
踏ん切りつけないとダラダラになっちゃうもんね。

> ブログサイトは違ってもブックマークして
> 遊びに来させてくださいね~!!
>
> では、また遊びに来ま~す(*^▽^*)

もちろん!わたしもこれまでどおり
遊びに行っちゃいますよ
これからもヨロシクね(⌒▽⌒)ノ

@mpu ちゃんへ

> 来ちゃった^^
> 縁起の良いトップ画だわ!

わざわざご訪問ありがとう~♪
やっぱり、新たな門出はオメデタイってコトで!ネ(⌒m⌒〃)♪



かあさおじ@さんへ

わざわざご訪問ありがとうございまぁ~す(^^)

> お願いがあるのですが、
> Googleリーダーでチェックできるように、
> フィードを使えるようにしてくれませんか。

んっ!?(@_@;)グーグルリーダー?
ナンかよくわかんないからパパさんに聞いたら
ちゃんとなってるから使えるハズだそうです。
サイド欄にRSSリンクの表示を付けたので使えませんか?
なんか間違っていたらごめんなさい(_ _*)

>
> 楽天さんは、より安全を目指しているようで、
> そのぶん退屈してしまいますよね。
>
なんだかとても商魂逞しくなっていくようで…
純粋にブログを楽しめなくなってきた感じがしてきちゃった。

> 引越しされても、面白いブログ期待しています。


オモシロイかどうかはわからないけど
ムズカシイ事はわかんないので
クスッと笑えるようなブログを目指したいで~す(*⌒ー⌒*)ノ

anneのママ さんへ

> かもっちさん
> 黙って行ったんだ!!
> ブログ見たら引っ越してた!
> 淋しいな!!
>
ママさん、ごめんねぇ~(/ω‘)
自分でもなかなか踏ん切りがつかなくてね迷っていたんよ


> でもコメント書けるし、ママのホームページの応援頼むよ!!
> 緊急業務連絡入れるからね!!
> ちょっと淋しいな!

心配しないで!
わたしも今までどおりママさんトコお邪魔するからネ(⌒▽⌒)ノ


たけちゃんへ

> こんにちは

こんにちわ~(^^)/

>
> 猫バスに乗ってっ家族総出で引っ越されたんですね
> 私は楽天ブログにやっと慣れたので今まで通りで行きたいと思います


うん!(^ー^*)ネコバスのお引っ越しは早くて快適だよ♪
楽天ブログも慣れちゃえば使い勝手も悪くなくていいと思うよ

>
> こちらのブログはサイドに余計なものがなくて見やすいですね
> コマ漫画、イラストが見れて嬉しかったです

うん!(((*°°)♪余分な広告が無いからウレシイよ
FC2はカスタムも結構自由に出来るから楽しいね(⌒⌒*)
>
> これからもお邪魔させてもらいます
> 初めて違うサイトにコメントするけどちゃんとできたか心配です
> 私もぼちぼちとやって行きます

バッチリちゃんとコメント出来てるよ(^_-)-☆OK!

>
> かもっちさんも頑張ってくださいね(^_-)-☆


わたしもまた、たけちゃんやシロゴマ君に会いに行くからね(⌒ー⌒)ノ



dreamroseさんへ

> 新規開店おめでとうございます。

ありがとうございまぁ~す(⌒▽⌒)ノ


> とってもめでたそうなタイトルバックですね。
> このタイトルバックのようにこれからもますます
> 素敵なブログを続けてくださいね。

はい!とりあえず新装開店でおめでたくしましたぁ!
えっ!?パチンコ屋さんじゃないって!(lll▽lll)ハッハッハ


> こちらに引っ越しても、今までどおり
> 遊びに来ますよ~
>
> ☆~♪

うん!( ̄▽ ̄*)わたしも今まで通り
遊びに行くからヨロシクね~♪

Re: 間違えました

たけちゃん810 さんへ


> 些細なミスでごめんなさい
>
> 名前は10ではなく810でした
>
> いつまでたってもミスばかりです。ごめんなさい<(_ _)>


いいんだよ~気にしない、気にしない!
わたしも初めて楽天以外の他のブログにコメントしたときは
ドキドキもんだったよ~ん。
わたしは未だにミスばかりだよォ~(lll▽lll)テヘッ!

えっこさんへ

> 変わらず、楽しいね。
> 縁起が良いし、此れからも宜しくね。

わざわざご訪問ありがとう~♪
新装開店はおめでたくしないとね(*⌒▽⌒*)
えっこさんトコにも
また今までどおり遊びに行くよ(⌒ー⌒)ノヨロ!




No title

ぼくも難しいことは分かりませんが、
RSSリンクの表示をつけてほしかったのです。
ありがとう。

たがめ48さんへ

わざわざご訪問ありがとうございまぁ~す(^^)/

> v-45最近FC2にコメント結構するんだよね(笑)
> やっぱりまるごと引越しサービスはいいね。

わたしもFC2に来るコトが最近増えましたよ(^^;)
たまにアメブロにも行っちゃったりしてます。
お引っ越しサービスは簡単早いしその日の内に出来ちゃって助かりました。


> とても縁起がよくて楽しいサイトって感じでいいですね。
> あ、まずは引越しおめでとうございます。
>
ありがとう~
パチンコ屋さんの新装開店並みッスよ( ̄▽ ̄〃)凸エヘ!

> じゃあ、また来るね。
> 明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)

わたしもまたそっちに遊び&ポチしにいくよ♪(⌒ー⌒)ノ


No title

こんばんは☆

お引越しされたんですねっ。
お疲れ様でした~w
最近、楽天からお引越しする人が
一気に増えて、なんだか寂しいです(>_<)笑
よかったら、これからも変わらず仲良くして下さいね♪

トップの絵、素晴らしいですねっ!!
すごく細かく描かれていて、
思わずじーっと見ちゃいましたw

また遊びに来ますねっ☆

花Momoさんへ

> こんばんわ。とうとう引越しされたんですね。

はい!二ヶ月間悩んだあげくやっと決断しちゃいました。( ̄▽ ̄)ゞ


> 実は・・・私何年か前にほったらかしのFC2ブログがあるんですよね~~。ちょっと考えてしまうなあ。。。(*^_^*)
> でもまだまだ二束のわらじはできないので、楽天さんで頑張ろうと思います。また時々遊びに来てくださいね(^_^)/~

わたしも二束のわらじをはいてましたが、やっぱり足は2本しかないので
わらじは一足で充分ですね。
なかなか手がまわらなくなっちゃいます。


> 私もうかがいますね。

わたしも花Momoさんトコに今まで通りに
遊びに行きますからヨロシクね(⌒ー⌒)ノ


「まこさん」さんへ

> 引っ越しちゃいましたか。。。(^_^;)

はい!( ̄▽ ̄〃)決心して引っ越ししちゃいました。

>
> でもまぁ、写真のアップすら画質が落ちてるみたいですし、
> いたしかたないですよね~♪♪

うん!なんだか楽天ブログの機能低下もあるけど
ブログ自体に楽天の商魂が盛り込まれつつある感じなんで
ちょっと違和感がで出来ちゃいましたねぇ~( ̄_ ̄;)


> PC自体に【お気に入り】しましたので、またお邪魔させて戴きます♪♪
>
> 素敵なFC2ブログライフを~♪♪!(^^)!


わたしもまこさんのブログはマイパソコンに入ってますよ
また遊びに行きますね(⌒ー⌒)ノ

黄金ガールさんへ

> おめでとうございます♪

わざわざ、ご訪問ありがとうございまぁ~す。
 
>
> 何処へでも お邪魔しますよ~ \(*^ ^*)/
>
> タイトルバック最高です! 今後とも宜しくお願いします。


セレブな黄金姐さまがいてくれれば百人力だわ~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
サイトは違えどこれからも姐さまのトコはお邪魔しに行くわよ~ん(⌒ー⌒)ノ


zx900さんへ

> 引っ越し成功、おめでとうございま~す。

ありがとうございまぁ~す(⌒▽⌒*)ノ


> また、寄せていただきま~す。
>
> (別名:中央台でした)

わたしもそちらにはまた遊びにいきますよ~
待っててねん(⌒ー⌒)ノ

ゆずねねかーちゃんさんへ

> 早速遊びに来ました~♪

わざわざご訪問ありがとうございまぁ~す。(⌒▽⌒)ノ

>
> 楽天じゃないので更新がすぐにわからないけど
>
> これからもかもっちさんのブログ楽しみにしてますね♪

そうなんだよねぇ~
この際、楽天のほうで更新のお知らせ記事でもアップしちゃおうかな(⌒m⌒〃)
わたしはまたゆずさんトコのお得情報をゲットしに行くわよ~(⌒ー⌒)ノ



ドラゴンユミ さんへ

> v-39とうとういってしまったのね・・・(爆)

うん!、ずっと悩んでやっと決めたんだよ( ̄▽ ̄)凸

でも、ちゃんと来ますよv-222いかわらず絵がじょうずねえ~。v-219

わたしもまたユミちゃんトコお邪魔するから
待っててチョ♪(⌒ー⌒)ノ


hanyaママさんへ

> すべてこちらにお引越ししてきたのね♪
> ブログの題名が変わってたからビックリしたわん。

は~い!( ̄▽ ̄〃)/お知らせする前に来てくれてありがとう~♪
タイトルは新装開店なんでおめでたくしちゃいました。
パチンコ屋じゃないぜ!( ̄m ̄〃)ププッ
>
> トップ絵凝ってるねぇ~。
> すげえ。
>
わ~い!ヽ(⌒▽⌒〃)ノhanyaママさんに褒められちゃった♪
でも大画面でアラがバレちゃうかも~


> これからもよろしくね!

FC2でもhanyaママさんのほうが大先輩なんで
こちらこそヨロシクね(⌒ー⌒)ノ

chappyさんへ

> こんばんわ~♪

こんばんわ~

> ついにお引越しですか・・・
> ちょっと淋しいですが、こちらにもブログが有ったんですね~

はい!二ヶ月悩んだあげくやっぱりと思って決断しました。
こちらのブログは去年の暮れにイラスト専用で作ったばかりなんですよ(⌒▽⌒)


> 私もちょっと前に実験的に引っ越しをやってみました
> そしたら。。。やっぱりコメントの引っ越しが出来ていませんでした
> でもね~それより前にやった人はちゃんとコメントごとの引っ越しがでいていたようなんです(;一_一)
> この違いはなんだろう?って気になってはいるんですけど・・・
> もう一度やってみたら出来たりして・・・
> また時間の有る時にやってみようと思っています

エエエ――――!?(°Д°lll)
コメントごとお引っ越しできるのォ―――!?どうやるんだろう?
FC2のお引っ越しサービス使ったらコメントは引っ張れなかったよ
何か別のお引っ越しツールでも使ったのかなぁ??
やってみて出来たらまた教えてネ♪

>
> またこちらへも時々寄らせて頂きますね(^_-)-☆
>
> 心機一転頑張って下さいね~v-238

わたしもchappyさんちの5ニャンズに会いに行くよ~(*⌒▽⌒*)ノ

ていいち1972 さんへ

> トップ画でかっ(笑)

わ~い!(⌒▽⌒*)ていいちさんにウケたぁ―――!!!
>
> 広告が無いのですっきり見易いですね~
> 引越ししたくなる気持ちもちょっとわかります。

うん!こっちは余分な広告がないから好きなの♪
楽天は嫌でもPRが幅きかせてくるからねぇ~(ーー;)


> 私はそもそも楽天ブログの機能を使いこなしていないのでたいした不満は無いの(笑)
> アフィの商品画像もネタの一部にしてますしね、とりあえず引越し予定はありません(^^ゞ
>

わたしも楽天の機能は使い易くて良かったんだけど
機能低下そのものより商魂逞しくなってきた感じがイマイチになってねぇ…( ̄ω ̄;)ヾポリポリ


> あんまり使っていない楽天プロフですが、RSSフィードに追加させて貰ったので、今迄通り更新情報は見逃しません。今後もちょぃちょぃお邪魔します(^.^)

ありがとう~♪(・∀・)/
わたしもちょくちょく楽天に更新情報見に行ってるんですよ。
また、今まで通り遊びにいってていいちさんの私生活覗いちゃうぞォ~|壁|・・)チラッ…

こんにちは ♪ヽ(^-^ )

お引越、おめでとうございます。
明るく縁起の良い絵から、元気なパワーを感じます。
もちろん、お引越先も、これからもバッチリ応援してるよー!

とうとう、お引越されたのですね〜。°・(><)・° ° ・。

1年半近く、人気ブロガーなのに私にもいろいろコメントを書いてくれたり、本当に、ありがとうございました、。
ワンクリックで行けなかったり、更新されたのがすぐ分らなかったり、ちょっと淋しいなぁ〜。

ひなちゃんという新しい家族も加わって心機一転ですね。
そのうち、可愛いひなちゃんのベストショットも見せて下さいね〜♪    

No title

読み逃げしてたの、、、ちょっぴりショックで、、

かもっちさんもお引っ越ししたんだ~って思ったら

なんだかやる気がダウン。。。

でも!!縁が切れるわけじゃないものね!!!

お引っ越し無事おめでとうございます

お引っ越ししたいけどやり方がわからない。。。爆

くろうりまるさんへ

> かもっちさんも、とうとうお引っ越ししたのね~

はい!とうとう私もお引っ越しを決意しちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄)ノ

> こちらにも、もちろん遊びに来ますのでよろしくね。
> タイトル画像、ステキ♪

わたしももちろんくろちゃんのコトまた遊びにいくよぉ~ん☆

ちぃぶう427さんへ

> しばらく更新がないと思ってたら、お引越ししてたんだー!
> 確かに、あっちはいろいろと変わってしまって、急にやりづらくはなったよね…

は~い!( ̄▽ ̄)ノ
更新さぼってせっせとお引っ越し準備に励んでおりましたぁ~
楽天は残す機能と追加する機能の選択を間違えたねぇ~
不便じゃないけどイマイチって感じがするよ。
>
> 私も以前、FC2でお世話になってたことあったけど、途中で頓挫した経験アリなんだ…v-239
>
ええっ!そうなんだぁ~Σ(°Д°;)
ウワ―――!わたしも途中で頓挫して楽天に出戻りしたりして…( ̄m ̄〃)プププ~


> でもでも!淋しくなんかないよ!
> ここもきっちりお邪魔しにくるからね♪
> よりいっそう、楽しみにしてるし、これからもヨロシクね~v-10

わたしもまだ楽天にいるよぉ~ん♪
あっちはサブで残してあるからね。
ちぃぶうちゃんコトもまた遊びにいくよ(⌒ー⌒)ノ

Re: No title

> おおお、いつの間にぶろぐがかもねぎバージョンに!!!
> トップ絵も気合いが入っていてすごいね^^


うん!(・ー・*)色々迷ったあげくにメインをこっちに移したの☆
トップ画は新装開店のパチンコ屋さんみたいでしょ!
でも、本当は大漁旗をモチーフにしてんだよ(⌒▽⌒〃)♪


> これからも楽しいブログをよろしくね。ポチも毎回するからね。

こちらこそ~!
わたしも毎回ポチしてるけどたまに忘れちゃう時も…その時はゴメンね☆(lll▽lll)アハ

> 楽天、かなりの人がお引っ越ししちゃっただろうね。
> 寂しいなあ。。。
> 画像の事もあって私も一時期お引っ越し考えたけどとりあえず楽天でやっていく
> よ。

うん!なんか結構お引っ越し組がいるよねぇ~(人のコト言えんけど)
純粋にブログだけを楽しみたいって人にはツイッターみたいなプロフや
写真館は不要だし、足跡やブックマークとかの
今まで役立っていた機能がなくなっちゃたからねぇ(ーー;)
わたしも何か楽天の商魂逞しさが増してくようで何かなぁ~って思ったもん。

わたしもまだ楽天にサブでブログ置いてあるから
まだまだあっちでウロチョロしてるよ~(⌒m⌒〃)
だから、今までどおりまた遊びに行くからね☆



manabuchanchan さんへ

ごめ~ん!(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

↑↑↑上のコメ返のタイトル”manabu”ちゃん宛になってなかったね。

慣れないと失敗が多いわ~( ̄△ ̄;)ヾポリポリ…

かあさおじ@ さんへ

> ぼくも難しいことは分かりませんが、
> RSSリンクの表示をつけてほしかったのです。
> ありがとう。

は~い!(⌒▽⌒)ノこちらこそ~
良かった!このままサイドのRSSは表示して置きますね

Yuriさんへ

> こんばんは☆

こんばんわ~(^^)/
>
> お引越しされたんですねっ。
> お疲れ様でした~w

はい!色々悩んでやっぱりお引っ越ししちゃいました。( ̄ω ̄;)


> 最近、楽天からお引越しする人が
> 一気に増えて、なんだか寂しいです(>_<)笑
> よかったら、これからも変わらず仲良くして下さいね♪

そうですよねぇ~
わたしの知っているかたも何人かがお引っ越しされました。
残されたほうは寂しいですよね(TT;)
こちらこそ、これからも遊びに行かせていただきますね☆

>
> トップの絵、素晴らしいですねっ!!
> すごく細かく描かれていて、
> 思わずじーっと見ちゃいましたw
>
> また遊びに来ますねっ☆


チョット、デカすぎちゃったけど迫力あるから
いいかなぁ~って…( ̄▽ ̄〃)アハハハ
でも、ホメてもらってスゴイウレシイわ♪

もちろん、これからも仲良くしてね
わたしも遊びにいくね(⌒▽⌒)ノ

ルビーアリスさんへ

> お引越、おめでとうございます。
> 明るく縁起の良い絵から、元気なパワーを感じます。
> もちろん、お引越先も、これからもバッチリ応援してるよー!

ありがとう~ルビーちゃん
新装開店でおめでたい絵にしたかったのよん(⌒∀⌒)凸

>
> とうとう、お引越されたのですね〜。°・(><)・° ° ・。

うん!ずっと悩んでいたけどやっぱり踏ん切り付けたかったからね。

>
> 1年半近く、人気ブロガーなのに私にもいろいろコメントを書いてくれたり、本当に、ありがとうございました、。
> ワンクリックで行けなかったり、更新されたのがすぐ分らなかったり、ちょっと淋しいなぁ〜。

そうそう、ルビーちゃんとはわたしがブログ始めたころからのお友達だもんね。
ずっと、コメントくれて励まされたのはわたしのほうだよ。
ホントにありがとう~ね(⌒▽⌒〃)♪
でも、楽天のほうにも今だウロチョロしてるよ~ん☆

>
> ひなちゃんという新しい家族も加わって心機一転ですね。
> そのうち、可愛いひなちゃんのベストショットも見せて下さいね〜♪ 

ひなもすっかり馴染んでもう、立派な家族の一員だよ
ちゃあをも毎日運動会ごっこしてるよ
ひなは大人しくしてないからいい顔を撮るのがムズカシイんだ
でも、そのうちベストショット撮ってみせるわ☆ρ(′▽`o)ノ゙ やるぞぉ~

   

あにゃぽんさんへ

> 読み逃げしてたの、、、ちょっぴりショックで、、

アハハ( ̄▽ ̄〃)ヾポリポリ…
わたしもよくあにゃぽんさんトコ読み逃げしちゃってたわ☆
>
> かもっちさんもお引っ越ししたんだ~って思ったら
>
> なんだかやる気がダウン。。。

うわ~!(°Д°;)そんなコトいわないでぇ~~~!

>
> でも!!縁が切れるわけじゃないものね!!!
>
> お引っ越し無事おめでとうございます


そうそう、わたしもまだ楽天にブログを持ってるから
ウロチョロ遊びに行ってるからね☆
また、あにゃぽんさんトコにも寄らせてもらいますよ~(⌒ー⌒)ノ

>
> お引っ越ししたいけどやり方がわからない。。。爆

FC2はめっちゃ簡単だったよ
もう、お引っ越しツールが用意されているから
それに申し込みするだけだったよ。
あ!その前にFC2に登録(アカウント)が必要だけどね(⌒⌒*)凸

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
