スポンサーサイト


アレがない!?

最近はすっかり脳ミソが液状化し
自分の言った都合の悪いコトも忘れる始末。

ナンだかアタマがうまくまわってないような…
ん!?・・・・・( ̄ω ̄lll)それは元からかぁ


あ!?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
また、やっちゃったぁ~

アレがない?120224-1
アレがない?120224-2

じい様、ボケてんじゃん!って
文句言えなくなってきた自分がコワイ



こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪♪( ..)σP

わたしソレ結婚当初に、七味でやりましたwww
で、なぜか夫の出張土産までが七味。。。(^_^;)

結婚して4年目、未だに七味の予備がある。。。(笑)
乾物だし、賞味期限スルーします(笑)

ちなみにウチのオカンは、インスタントコーヒー。。。
ストック6瓶になってました(爆)

よい1日を~♪♪(*^^)v

あるある!!

私もしょっちゅうだー!
しかも不思議なことに同じもんばっかりなんだよな…

それだけではない!
最近、段取りが悪くなった!
二度手間することが多くなったような気がする。。。。。

今はまだ、自覚があるからいいけど、
そのうちそれもなくなるんやろか??

気をつけねば( ̄□||||!!


私も・・・(*≧艸≦)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ

な~に~、それって私の事じゃない??
私のアレは多すぎて数え切れないな・・・ (^^ゞ

以前はアレがない・・・と言って
ケチャップばかり買っていたけど
最近はお酢のストックが増えてるよ(爆)

これはボケの初期症状・・・か?

No title

だいじょうぶ!!

ワタクシも同じですっ! (^^ゞ

って、、、ワタクシ いい歳なので、いよいよ来たかも? と思い
同級生の親友に言うと 大丈夫、あなたは二十歳の頃からボケてた。
もう それ以上 進行はしないと太鼓判を押されました。(^-^)


たぶん かもっち画伯も大丈夫デス♪ ルンルン



主婦あるあるww

それわかるぅ~~。゚(゚^∀^゚)゚。アハハッ

私も冷蔵庫内にマーガリンのストックが3個になった時は、
さすがに引きましたww

大量のわさびは消費に時間が掛かりそう・・・>艸<ププッ

No title

私 生野菜でやりました

ど~~~すんのこの野菜たち!!!!ってなことになり

大変でした

まこさんへ

> おはようございます♪♪( ..)σP

おはようございまぁ~す

>
> わたしソレ結婚当初に、七味でやりましたwww
> で、なぜか夫の出張土産までが七味。。。(^_^;)

流石!まこさん結婚当初から飛ばしてますねぇ~(⌒m⌒)♪

>
> 結婚して4年目、未だに七味の予備がある。。。(笑)
> 乾物だし、賞味期限スルーします(笑)

あ!わたしも賞味期限スルーしますよ
明らかに怪しくなったヤツはポイッしちゃうけど。

>
> ちなみにウチのオカンは、インスタントコーヒー。。。
> ストック6瓶になってました(爆)
>
> よい1日を~♪♪(*^^)v

アッハッハッハ(⌒▽⌒〃)ストック6瓶はイッたねぇ~
相当なコーヒー好きってコトで…(≧m≦)プププ

ちぃぶうさんへ

> 私もしょっちゅうだー!
> しかも不思議なことに同じもんばっかりなんだよな…
>
やっぱり~( ̄▽ ̄)bあるよねぇ~
わたしは”わさび”と”からし”がやけに多いわ


> それだけではない!
> 最近、段取りが悪くなった!
> 二度手間することが多くなったような気がする。。。。。
>
あるあるある!.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
このあいだも銀行に引き出しと記帳にいったけど
通帳忘れてキャッシングだけ…
また、今度記帳にいかないとイカン!とかやっちゃったもん。


> 今はまだ、自覚があるからいいけど、
> そのうちそれもなくなるんやろか??
>
> 気をつけねば( ̄□||||!!

そうそう、自覚があるうちはまだ大丈夫だとか!
でもこのまま年取ったらヤバイ気がするよぉ~(ノД`)゚+.゚゚+.゚

eemyさんへ

> (ノ∇≦*) キャハッッッッ
>
> な~に~、それって私の事じゃない??
> 私のアレは多すぎて数え切れないな・・・ (^^ゞ

フッフッフ( ̄m ̄〃)やっぱりemiちゃんもお仲間ですなぁ~
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

>
> 以前はアレがない・・・と言って
> ケチャップばかり買っていたけど
> 最近はお酢のストックが増えてるよ(爆)
>
> これはボケの初期症状・・・か?

わたしはもっぱら”わさび”と”からし”を貯め込んでおりまぁ~す☆
冷蔵庫にはスイーツもストックされてるわ(ーー;)ヤバ…
emiちゃんはお酢を飲んで身体を柔らかくしようと計画中なのねん(≧m≦)プププ~

黄金姐さまへ

> だいじょうぶ!!
>
> ワタクシも同じですっ! (^^ゞ

フッフッフ( ̄艸 ̄〃)姐さまもお仲間ですかぁ~
>
> って、、、ワタクシ いい歳なので、いよいよ来たかも? と思い
> 同級生の親友に言うと 大丈夫、あなたは二十歳の頃からボケてた。
> もう それ以上 進行はしないと太鼓判を押されました。(^-^)
>
ご友人の優しい(?)一言が身に沁みますなぁ~
良い友人をお持ちで羨ましい限りです!プ―――(≧艸≦)―――!
>
> たぶん かもっち画伯も大丈夫デス♪ ルンルン

これからはブロ友ではなくボケ友として末永くヨロシク~☆

イケネコさんへ

> それわかるぅ~~。゚(゚^∀^゚)゚。アハハッ

でしょ!イケネコちゃんも絶対あると思ってたわ!
なんたっておっぺけ主婦だからねぇ~( ̄艸 ̄)♪

>
> 私も冷蔵庫内にマーガリンのストックが3個になった時は、
> さすがに引きましたww
>
マーガリン3個は貯めたねぇ~さすが!イケネコちゃん☆
で、それはホットケーキ作りとかに使ったのかな?


> 大量のわさびは消費に時間が掛かりそう・・・>艸<ププッ

わさびだけに泣く泣く使ってますよぉ~(⌒ー⌒;)

あにゃぽんさんへ

> 私 生野菜でやりました
>
おおお!生野菜(@0@;)
わたしは時々じゃが芋や玉ねぎでやっちゃうよ


> ど~~~すんのこの野菜たち!!!!ってなことになり
>

> 大変でした

野菜は日持ちがしないから短期で大量消費となるとキツイよねぇ~
では健康の為にバリバリ野菜でも食べますかぁ~(⌒m⌒〃)♪


こんにちは~

買ってるのを忘れてまた買ってしまうことってたまにあります。

わかっててストックするならいいのだけど、
忘れてまた買っちゃうのは、あちゃ~と思いますね。
買わなくちゃいけないものを買わずに帰ってくることも
ありますよ。
こっちもがっくりきます。

☆~♪

気をつけたがいいかも!

こんにちは

ちょっと威しのタイトルになりましたね(^^♪

アルツハイマーは人が気付いたその10年くらい前から始まっているそうですよ。今は若年型もあるようだし、、、、

私は買い物に行く時は( ..)φメモメモしていくようにしています
そうしないと目についたものを買ってしまい、肝心なものを買い忘れたり、同じものを買ったりしていたからです

誰でも年相応の物忘れがあると思っているのが落とし穴
あの人の物忘れはいつもの事、、、、、
そう思い10年20年気づかない間にぼけていた、、、、、なんてね

私の母は認知では?と気付いた時、だんご粉10袋黒砂糖10袋とあり
お店に行くたびに買っていましたね。気づいてからは進行も早く、よくよく考えたら10年前頃からおかしかった様な気がします。でもその時は物忘れなんて誰にもあるよね、、、、、、、でした(;一_一)

私は45才から2年おきに脳ドックを受けています
医師に言われた言葉が「脳にもっとストレスをかけなさい」

母を見ていると明日は我が身ですからね 

かもっちさん  ワサビ買い足さないよう気をつけてくださいね
早く消費するには、キュウリやダイコンなどなどのワサビ漬けがお勧めです(*^。^*)

こんにちは ♪ヽ(^-^ )

私なんて、買い置きが有るって分っていても、安売りしていると買っちゃうよ!
隣でダンナさんは、怒っているけれど。ヘヘへ f(^^;) ポリポリ

もちろん応援ポチッ! も2つ完了です!

楽天の方もコメにお返事を書いてあると、あちらにもカキコしたくなっちゃうよ。どんどん2足のわらじになっちゃうね。

FC2の方が見てくれる人数が多い、と言っている人もいますが、楽天と比べてどうですか?
そのうち、忌憚の無いご意見を、置きかけ下さい〜。       

No title

こんばんは^^

安かったりするとついつい買っちゃうよね。
わさびは我が家では私しか使わないから買いすぎると超危険^^;
旦那がなあ,刺身食べれればよかったのになあ。
刺身とかあんまり食卓にでないからあんまりわさび使わない。
おまけに旦那はざるうどんとか好きではなくいつもかけ派だからますます
わさび減らないよww

あ~

あははは。
ぼけてる僕といえど、その手のはあんまりやりまへんなー。
逆はやるけど。
(「在庫あり」と思って買わなかったら、家になかった)

よくやるわ、庵ままも・・

 こんばんは。

 庵ママもよくやります。

 庵ママの場合多いのは「ハム」です。多いときは冷蔵庫の段違いに4パックもあったときが・・ しかも賞味期限の日がどれも近くて困ったことがありますよ。

 FC2、私の分は http://zuiyouan.blog.fc2.com/です。
 楽ブロと同じことが書いてあります。 どちらにでもコメント残してくだされ。

ヤルヤル~

こんばんわぁ~♪(*・・)σ

スーパー行くと
すでに、ナニを切らしてんのかさえ忘れて

からしだのしょうがだの迷ったあげく
ストックだらけの方買って帰って

ホントに切らしてるモン買い忘れってこと
しょっちゅうですわ (」゚ρ゚)」

こんばんは!(。・▽・)ノ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私も良くやるよ~。

ケチャップがないと思って買って帰ったら在庫あり。
実はないのはマヨネーズだった!とかね。

でもここのコメ読んで一人じゃないって心強かったわ~(〃艸〃)ムフッ

No title

買って帰るから凄いです
私は買いに行って買うの忘れてくる
アレがない
コレもなければ
ソレもない

ちょっと無沙汰かも

へへへ(●^o^●)こんばんわ~
おじゃましまーす、遊びに来ちゃったぁ

今度のブログの方が画像がきれいになったような気がするよ(^_-)-☆
開設オメデトー
今日はまず挨拶だけ、また来るね(^O^)/

あれーっ

スーパーに行くと 何を買うのかすっからかん忘れちゃうよねf^_^; わはは
かつを揚げてソースがキレていた事に気がついたり(・_・、)

時には、ラーメン大好きな私は スーパーへ行くと『ラーメン終わってたよねぇ』と、5食入りインスタントラーメンをゲット。
棚には何と!4つもあるのw(゜o゜)w しかも、醤油味だけがっ(>_<)
お互い認知症近いかもっち…?

No title

本当ですね。
 私はもっと沢山化粧品もなんですよ・・・・・
 顔は一つなのにね~~~~~
 困ったものです。
 これは食べる訳に行かないし何処に塗ろうかしら・・・・

No title

こんばんわ。
私もよくありますよ~(^_^;)
肝心なものは買わずに、あるもの買ってきたり。。。最近はメモして行ってますが、今度はメモをポケットにしまってまた忘れたり。。。あ~ボケってこんなことから始まるのかも・・・と思っている私です(*^_^*)

dreamroseさんへ

> 買ってるのを忘れてまた買ってしまうことってたまにあります。

あ!やっぱりあるよねぇ~(⌒⌒;)

>
> わかっててストックするならいいのだけど、
> 忘れてまた買っちゃうのは、あちゃ~と思いますね。
> 買わなくちゃいけないものを買わずに帰ってくることも
> ありますよ。
> こっちもがっくりきます。
>
> ☆~♪

アハハハ(°ー°〃)))うんうん!分かる分かるぅ~
帰ってきてから「あ!タマゴ忘れた!」とか「ネギ忘れた!」って言って
パパさんにメールして仕事帰りにお買い物頼んじゃうコトがあるよぉ~(lll▽lll)アハ!
自分でもう一回買いにいかないで済ませちゃいますよ☆

たけちゃん810 さんへ

> こんにちは

こんにちわ~(^^)/たけちゃん☆

>
> ちょっと威しのタイトルになりましたね(^^♪
>
> アルツハイマーは人が気付いたその10年くらい前から始まっているそうですよ。今は若年型もあるようだし、、、、
>
うんうん!若年性アルツハイマーは若い人でもなるって聞いたコトがありますよ
それも怖いよねぇ~(ーー;)


> 私は買い物に行く時は( ..)φメモメモしていくようにしています
> そうしないと目についたものを買ってしまい、肝心なものを買い忘れたり、同じものを買ったりしていたからです
>
わたしも買わないといけないモノが多いときはメモ持参です!


> 誰でも年相応の物忘れがあると思っているのが落とし穴
> あの人の物忘れはいつもの事、、、、、
> そう思い10年20年気づかない間にぼけていた、、、、、なんてね

そうそう、ウチのじい様もパパさんや義兄たちは気付かなかったよ
じい様が施設に入る一年ぐらい前にやっと認知症だって認めたんだよ
それもお医者さまに言われてやっとって感じだった(ーー;)
>

> 私の母は認知では?と気付いた時、だんご粉10袋黒砂糖10袋とあり
> お店に行くたびに買っていましたね。気づいてからは進行も早く、よくよく考えたら10年前頃からおかしかった様な気がします。でもその時は物忘れなんて誰にもあるよね、、、、、、、でした(;一_一)
>
そういうのって何だかよくわかります。
わたしが「ちょっとオカシイ?」と思ってもパパさんや義兄たち(じい様の息子)は
元々じい様の性格がいい加減だからと思っていました。
気付いていたのはわたしを含む3人のお嫁さんだけでしたから。


> 私は45才から2年おきに脳ドックを受けています
> 医師に言われた言葉が「脳にもっとストレスをかけなさい」
>

そうそう、脳にストレスがかかると脳が働いてイイそうですね
わたしはこのブログがいい刺激になっています(⌒⌒*)


> 母を見ていると明日は我が身ですからね 
>
> かもっちさん  ワサビ買い足さないよう気をつけてくださいね
> 早く消費するには、キュウリやダイコンなどなどのワサビ漬けがお勧めです(*^。^*)


ちょっと前はスイーツでした。今はわさびで、今度は何かなぁ~
そうかぁ~野菜をわさび漬けにする手があったね。
ピリ辛のわさび漬けはご飯が進みそうだわ(⌒▽⌒)♪

☆えっこ☆さんへ

> 前のブログからきちゃいました。
> 頑張ってて嬉しいな。

フフフ(⌒ー⌒)♪ありがとう~
もちろん、こちらでもガンバって行きますよぉ~


> わすれっぽくなったのは私です。
> 色々忘れます。

ホント年々自分の記憶力に自信がなくなってくるわ~(><;)ヤバい…
でもつまらないコトは意外に忘れなかったりするので
自分でも笑っちゃうよ(⌒m⌒)プッ!


ルビーアリスさんへ

> 私なんて、買い置きが有るって分っていても、安売りしていると買っちゃうよ!
> 隣でダンナさんは、怒っているけれど。ヘヘへ f(^^;) ポリポリ

あ!ソレは分かるぅ~
ソレは主婦の宿命です!(キッパリ)( ̄ー ̄)ゞ
安売りを逃してはイケナイという主婦ならではの宿命です!


> もちろん応援ポチッ! も2つ完了です!

わ~い!いつもありがとう~(⌒⌒*)

>
> 楽天の方もコメにお返事を書いてあると、あちらにもカキコしたくなっちゃうよ。どんどん2足のわらじになっちゃうね。
>
うん!だから楽天のコメントに返レスをパスするコトにした。
でないと、こちらのコメントのレスも書けなくなっちゃうから。(ーー;)


> FC2の方が見てくれる人数が多い、と言っている人もいますが、楽天と比べてどうですか?
> そのうち、忌憚の無いご意見を、置きかけ下さい〜。

うん!今はまだ正直どうなのかよくわからないトコもあるけど。

楽天と比べてアフィリ目的があまりないからカウンターは伸びないけど
その方がちゃんとした訪問者が分かってウレシイね。

あと、やっぱり機能はFC2の方が断然イイ☆と思う
楽天も使いやすいブログだったけど便利機能はイマイチだね~

       

manabuchanchanさんへ

> こんばんは^^

は~い!こんばんわ(^^)/

>
> 安かったりするとついつい買っちゃうよね。

そうなのだ!
特売日とかいうと後先考えずにカゴにポイしちゃうのよ~( ̄ω ̄;)ヾ


> わさびは我が家では私しか使わないから買いすぎると超危険^^;
> 旦那がなあ,刺身食べれればよかったのになあ。
> 刺身とかあんまり食卓にでないからあんまりわさび使わない。
> おまけに旦那はざるうどんとか好きではなくいつもかけ派だからますます
> わさび減らないよww

ハハハハ( ̄▽ ̄〃)もしかしてmanabuちゃんちではわさび1本で
1年持つんじゃないのぉ~?
たまに使おうと思ったら辛さが抜けてカピカピになってないかい?

ウチはトマトケチャップが一本で1年持つほど使わないのよ~(⌒⌒*)凸

zx900さんへ

> あははは。
> ぼけてる僕といえど、その手のはあんまりやりまへんなー。
> 逆はやるけど。
> (「在庫あり」と思って買わなかったら、家になかった)

ソレもやりますぅ…(lll▽lll)テヘ!
あと、在庫ないのに買い忘れもします。

結局、買い過ぎたり買い忘れたりと色々しでかしてますよ( ̄ω ̄;)ヤバいッス…


瑞陽庵さんへ

>  こんばんは。

こんばんわ~(^^)/

>
>  庵ママもよくやります。

あれ?( ̄ω ̄)?庵ちゃんじゃないの?

>
>  庵ママの場合多いのは「ハム」です。多いときは冷蔵庫の段違いに4パックもあったときが・・ しかも賞味期限の日がどれも近くて困ったことがありますよ。
>

あああ!それわ~・・・( ̄_ ̄;)
賞味期限が近いモノはあきまへんでぇ~
でも、多少過ぎても臭いで食べれると判断したら食べちゃうけどね(^^;)


>  FC2、私の分は http://zuiyouan.blog.fc2.com/です。
>  楽ブロと同じことが書いてあります。 どちらにでもコメント残してくだされ。

わ~い!庵ちゃんのブログのURLだぁ~
これで楽天でもFC2でもどちらでも庵ちゃんトコに行けるね(⌒▽⌒)♪


ドラゴンユミさんへ

> v-8やっちゃいますね~。

アハハハ( ̄▽ ̄〃)それほどでも~
・・・ってホメてない!って?


私なんかメモしてってるのに、忘れることも・・・。v-39


あ!わたしは書いたメモをウチに置き忘れてきたコトもあるよ~(lll▽lll)ヤバすぎ?

Amemaさんへ

> こんばんわぁ~♪(*・・)σ

こんばんわ~(^^)/
>


> スーパー行くと
> すでに、ナニを切らしてんのかさえ忘れて
>
> からしだのしょうがだの迷ったあげく
> ストックだらけの方買って帰って
>
> ホントに切らしてるモン買い忘れってこと
> しょっちゅうですわ (」゚ρ゚)」


プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! そ・・・それわ…
もう、わたしと一緒だわ~
わ~い!:*。ナカ━━+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+━━マ♪゚:*。

Amemaさんもヘタレ主婦のお仲間だったのね。
ウレシイわ(⌒▽⌒〃)♪


ゆずねねかーちゃん さんへ

> キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
>
> 私も良くやるよ~。

うん!ゆずさんなら絶対お仲間だと思ってたよぉ~
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

>
> ケチャップがないと思って買って帰ったら在庫あり。
> 実はないのはマヨネーズだった!とかね。
>
> でもここのコメ読んで一人じゃないって心強かったわ~(〃艸〃)ムフッ


ホント、ホント!
結構みんな同じようなコトやってるんだぁ~って
安心しちゃうよね~
あれ?みんなボケ予備軍だっけ?(lll▽lll)ヾポリポリ


maikeru2000さんへ

> 買って帰るから凄いです
> 私は買いに行って買うの忘れてくる
> アレがない
> コレもなければ
> ソレもない


いやいやいや~( ̄▽ ̄)ヾ
この時は買い過ぎだけど、買い忘れもしょっちゅうしますよ~
maikeruさん、わたしより川柳上手いですね♪(°▽°*)オオ~
あ!わたしは超~ド下手だけどね☆

taroさんへ

> へへへ(●^o^●)こんばんわ~
> おじゃましまーす、遊びに来ちゃったぁ

わ~い!(^^)/
taroさんだぁ~いらっしゃ~い♪

>
> 今度のブログの方が画像がきれいになったような気がするよ(^_-)-☆
> 開設オメデトー
> 今日はまず挨拶だけ、また来るね(^O^)/

taroさん忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう~(⌒⌒*)
あまり無理してこなくてもいいからね。
お暇な時に寄ってちょうだいネ☆

わたしもまだ楽天にウロチョロしてるから
またお邪魔しに寄らせてもらいまぁ~す!(⌒ー⌒)ノ

コバ202 さんへ

> スーパーに行くと 何を買うのかすっからかん忘れちゃうよねf^_^; わはは

そうそう、何故かスーパーの中を歩いていると
記憶が薄れて全然違うモノいっぱい買ってるわアヒャヒャヽ(・∀・)ノ


> かつを揚げてソースがキレていた事に気がついたり(・_・、)
>
> 時には、ラーメン大好きな私は スーパーへ行くと『ラーメン終わってたよねぇ』と、5食入りインスタントラーメンをゲット。
> 棚には何と!4つもあるのw(゜o゜)w しかも、醤油味だけがっ(>_<)
> お互い認知症近いかもっち…?


分かるわ~(((ーー)(_ _)))ウンウン!
同じモノを何度もリピート買いしたり買い忘れたりが多いのよね~
コレってやっぱり歳のせいかしら?
それとも元々の性格がいい加減だからか?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

これでコパちゃんもボケ仲間ねイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

レイの赤い靴さんへ

> 本当ですね。
>  私はもっと沢山化粧品もなんですよ・・・・・
>  顔は一つなのにね~~~~~
>  困ったものです。

フフフ( ̄▽ ̄〃)♪ホントにねぇ~
でもお化粧品だなんて、やっぱりレイちゃんはオシャレだなぁ~☆


>  これは食べる訳に行かないし何処に塗ろうかしら・・・・


もうこの際だからいっぱいお顔に塗っちゃう?
化粧品って人によってはアレルギーが出ちゃうから
人にもあげられないかし、捨てるのももったいないから困っちゃうね~( ̄ω ̄;)


花Momoさんへ

> こんばんわ。

こんばんわ~(^^)/


> 私もよくありますよ~(^_^;)

花Momoさんもですかぁ~?


> 肝心なものは買わずに、あるもの買ってきたり。。。最近はメモして行ってますが、今度はメモをポケットにしまってまた忘れたり。。。あ~ボケってこんなことから始まるのかも・・・と思っている私です(*^_^*)

(((ーー)(_ _)))ウンウン!分かるわ~
どうして年々こうも忘れっぽくなるのかしらねぇ~(ーー;)
ま、でもまだ自覚症状があるうちは大丈夫らしいからOKかな?( ̄▽ ̄〃)♪


No title

あるある^^
そんなのしょっちゅうやで!
ある物にばかり買って ほんで肝心なもの買ってないとか。。。

それでは、 老後は息子の頼まねば。。。==

@mpuさんへ

> あるある^^
> そんなのしょっちゅうやで!

アハハハ(⌒▽⌒)♪
やっぱり@ちゃんもお仲間だねぇ~
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ


> ある物にばかり買って ほんで肝心なもの買ってないとか。。。

そうそう、買うハズだったモノを買い忘れてくるんだよね~
おまけにどうでもいいモンいっぱい買っちゃうしね(lll▽lll)ハハハ

>
> それでは、 老後は息子の頼まねば。。。==

@ちゃんは娘ちゃんがいるからいいけど
わたしは息子が一人…
やっぱり老後を考えたら娘が一人でも欲しかったわ☆


プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
