スポンサーサイト


予約投稿ってヤツをしてみた。

最近、よくFC2公式マニュアルとにらめっこしてるかもっちです

さて、
なんかFC2には色んな機能がいっぱいあるが
『予約投稿』って自分の指定した日付や時間に投稿できる
とっても便利な機能があるのに気付いた!

スゴイぞ!!!やるじゃないかFC2ッ!!(≧▽≦)/

4コマ漫画・120226
4コマ漫画・120226


これって、知らなかったのはかもっちだけ?
FC2ブロガーならみんな使ってる機能なのか( ̄ω ̄?)




こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(別タブでリンク先が開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

私、FC2にもブログもってるんだけど、予約投稿できるんですよね。
おまけに下書きを自動保存してくれる。
魅力がいっぱいなんですよね~

私もこれに惹かれて、引越したい~~といつも思います。
でもお友達が楽天にたくさんいるからね~行けない。

ブログを新規に始めるとしたら、楽天を選ばないのは
間違いないわ。

☆~♪

w(°0°)w オォー

凄い便利機能だね~!!
アクセス機能もついているし、やっぱり引っ越しを考えちゃうな~。
実はFC2のアカウントは去年の夏頃に作成して持っているのよね。

でもテンプレのスキンがどうたらこ~たらって・・・
いまいち分からなくて・・・(≧∇≦)
まぁ~、これは分からなかったらかもっちさんに聞けばいいし(爆)、あとはタイミングかな~。(*≧艸≦)

1位!!

ランキング1位おめでとう(*^▽^*)

No title

かもっちゃん♪ コメントの練習です(^^)/

上手く行くといいなぁ~~☆

7時きっかりですね

かもっちさん相変わらず隅々まで見ていますね

楽天でもいろいろ調べて詳しく教えてくれ助かっていました

アドバイス説明が分かりやすいんですよね

かもっちさんにつられてみな引っ越ししたらどうしよう!

かるがも大移動なんて、、、、、(*^_^*)

No title

おはようございます~♪

そうなんですよね!!!
その予約投稿、絶対欲しいですっ!
ライブドアも予約投稿できます。

今、日にち変更もコピーして貼り直してますが・・・手間すぎる~
この便利機能、楽天にも欲しいです(´Д⊂ヽ

かもっち川柳を見ると、いつもちびまる子ちゃんの「友蔵心の俳句」を思い出しますww

知ってたけど

 こんにちは。

 予約投稿の件は知っていたけど、予約投稿するくらいネタは持ち合わせていないのと、1日に2つ書くのは、よほど調子がよくなくちゃかけないよ。

 かもっちさん、何でもやってみるのはいいことですよ。
 いろんな機能を生かして紹介してくださいね。

No title

引っ越しを

みんなするから

したくなる

。。。。考えようかな~・・・・

No title

便利な機能ですね、空き時間に書けるなんて便利
私も引っ越したいな~。

さすが!!

(^∇^)カカカカ!
やっぱり、かもっちの漫画はおもしろい!

でもさ、便利やな~それ!
楽天なんか、下書き保存したブログの日付変更できないもん!
私なんか、古い日付のまんま更新するのはしょっちゅうだ。

チョット暇ができた時に考えようかな…私も。


便利~♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

スゴ~い♪便利ね~♪

楽天にもあればいいのにな~♪

初コメです

他のブログも予約投稿機能ありますよ。
いろいろ勉強熱心で
かもっちさんはエライ!!
お引っ越しも考えてアメブロ登録したけれど
ライフで畑仕事に励んでいます。
ブログは放置中。当分楽天にいますね。

No title

こんばんわぁ~♪(*・・)σ

他社ブログは便利機能ついてますよねー

私も5~6年前 当時
カスタマイズできる
ライブドアブログプロで書いてましたもん^^

まー今は楽ブロで気楽にやっていますが(笑)


んじゃーすてきな夜をネェ~♪(⌒∇⌒)ノ""

予約投稿

う~ん。
「予約投稿」って、あったような、覚えてないような。
ブログは楽天のままなんで。
    ↑
広告がうっとーしいね。

(中央台でした)

予約!

そうそうそう!!!
ワタシもFC2でビックリしたのがこの予約投稿機能。。

コレホント便利だよね^^
好きなときに下書きして、出来た時点で投稿できる!
ワタシ大体7時にアップしていたんだけど
楽天の時は手動だった。。

しかし何故7時に投稿しているのかってのは
深い意味は無いんだけどナントナクそうなったんだ(^m^)

きました~

v-7今回はご迷惑をおかけしてごめんなさい。消えましたか?これからもよろしくv-218それと書き込みの時間設定できるんですか?すごい、私もこっちに引っ越したほうが・・・v-39きっと、時間かかりますね・・・v-12

No title

予約投稿は知ってましたが、使ったことないんですよねー。
コロコロ気分が変わる人は(私)そんな先の事は分からない・・
ってことかもしれません(-"-)
いや、それ以前に大したネタがないって話も・・・(汗)

No title

こんばんわ~♪
楽天の方を読んでからこちらに来てます(#^.^#)
そりゃそうだよね~
二つのブログに全部返事を書いていたら時間が・・・
こちらでもすでに人気者になっているようですね(^_-)-☆

予約投稿って便利な機能ですよね~
楽天でもやればいいのに・・・
FC2はマニュアルも充実していていいかもしれませんね
でも細かい設定に慣れてないと解んない事だらけになりそうです
頑張ってマニュアルを勉強して下さいね~
そして・・・もし引っ越しをした時にはアドバイスをお願いします(^O^)/

ほほん♪

凄いねっ(笑)便利だよ。
まぁ、わたしは多分?要らないがね。

dreamroseさんへ

> 私、FC2にもブログもってるんだけど、予約投稿できるんですよね。
> おまけに下書きを自動保存してくれる。
> 魅力がいっぱいなんですよね~

あれ、(°ー°*)?dreamroseさんもこっちにブログがあったんだね☆
そう、やっぱり楽天と比べるとFC2の方が機能は充実してるよね~

>
> 私もこれに惹かれて、引越したい~~といつも思います。
> でもお友達が楽天にたくさんいるからね~行けない。

そうなんだよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽天はブロガーさん同士がとっても仲良しでほのぼのしてるんだよね☆
わたしも楽天にいっぱいお友達がいるからお引っ越しは悩んだよ~(ーー;)

>
> ブログを新規に始めるとしたら、楽天を選ばないのは
> 間違いないわ。
>
> ☆~♪
今の楽天はかなりブログ機能が低下しちゃった感じがするからね。
でも、シンプル機能で使い易いブログだと思ったよ(⌒ー⌒)

eemyさんへ

> 凄い便利機能だね~!!

ね!♪(oゝω・o)ノスゴイ便利でしょ☆


> アクセス機能もついているし、やっぱり引っ越しを考えちゃうな~。

そう、付けたい機能を自分でチョイスできるのがイイよね~



> 実はFC2のアカウントは去年の夏頃に作成して持っているのよね。

ええ!(°Д°;)アカウント持っていたんだぁ~
じゃあ、始めようと思えばいつだって出来るってコトだね(⌒⌒*)

>
> でもテンプレのスキンがどうたらこ~たらって・・・
> いまいち分からなくて・・・(≧∇≦)
> まぁ~、これは分からなかったらかもっちさんに聞けばいいし(爆)、あとはタイミングかな~。(*≧艸≦)

ああ~( ̄▽ ̄)b テンプレを自分好みにカスタマイズするの?
一見ムズカシそうだけど変更するトコが分かればそんなに難しくはないよ

あんまりムズカシイことは教えてあげられないけど(おバカだからね)
分かるコトならいくらでも教えるよ~ん( ̄▽ ̄*)/



eemy♪さんへ

> ランキング1位おめでとう(*^▽^*)

ありがとう~(o´∀`)o)♪
ブログ村でこんなに早く1位になれるなんて信じられないよ~
これもみんなが応援してくれるおかげだね、感謝!感謝♪

きーちゃんさんへ

> かもっちゃん♪ コメントの練習です(^^)/
>
> 上手く行くといいなぁ~~☆

うん!( ̄ー ̄*)OK♪バッチリうまくいってるよ~

他のブログにコメントが出来るようになると
ちょっとパソコンが上達したように思えてウレシイよね~
そんなコトない?(⌒m⌒〃)♪


たけちゃん810 さんへ

> かもっちさん相変わらず隅々まで見ていますね
>
> 楽天でもいろいろ調べて詳しく教えてくれ助かっていました
>
(o゚◇゚)o。_。)ウン★やっぱり自分で色々やってみないと分かんないからね~
ホントは初めてのコトするのってドキドキしちゃって心臓に悪いけどね(⌒⌒;)


> アドバイス説明が分かりやすいんですよね
>
エヘヘ( ̄‥ ̄)ヾ
そう言ってもらえるとテレちゃうなぁ~♪(\\▽\\)テレテレ~


> かもっちさんにつられてみな引っ越ししたらどうしよう!
>
> かるがも大移動なんて、、、、、(*^_^*)

大丈夫!ソレはないと思うよ。
楽天には楽天の良さがあるし、慣れればとっても使い易いブログだとわたしは思うし。

今回の改正でお引っ越しした人も多いけどあえて残る人も沢山いると思う

わたしがお引っ越ししたのはブログにあまり商売っ気が入るのが嫌だったから。
それ以外では楽天はブロガーさんもいい人ばかりで居心地も良かったよ(⌒ー⌒)凸




イケネコさんへ

> おはようございます~♪

こんにちわ~(^^)/

>
> そうなんですよね!!!
> その予約投稿、絶対欲しいですっ!
> ライブドアも予約投稿できます。
>
うん!使う使わないは個人の好き嫌いだけど
そういう機能がチョイスできるのはイイですよね(⌒⌒*)♪
ライブドアもそうなんだぁ~


> 今、日にち変更もコピーして貼り直してますが・・・手間すぎる~
> この便利機能、楽天にも欲しいです(´Д⊂ヽ
>
そうそう、わたしも日付をまたぐとコピーして貼り直ししてたよぉ~
時々、忘れて日付違いで投稿しちゃったりして…(><;)


> かもっち川柳を見ると、いつもちびまる子ちゃんの「友蔵心の俳句」を思い出しますww

アハハハ( ̄▽ ̄)♪確かに似てるかも~
友蔵は”俳句”だけどかもっちは”川柳”だよ~ん
サラ川(サラリーマン川柳)ならぬカモ川でぇ~す。

瑞陽庵さんへ

>  こんにちは。

庵ちゃん、こんにちわ~(^^)/

>
>  予約投稿の件は知っていたけど、予約投稿するくらいネタは持ち合わせていないのと、1日に2つ書くのは、よほど調子がよくなくちゃかけないよ。


お!さすが庵ちゃん、やっぱり知っていたんだねぇ~
わたしは2~3日前に初めて気が付いたよ( ̄‥ ̄)ヾ

うん!わたしもそんなにネタがないよぉ~(ーー;)
いつもその日の内に下書きが間に合わないから一日遅れでアップしてたから
(深夜にアップしたくないので)予約できるのはスゴイ助かるんだ♪(⌒▽⌒)

>
>  かもっちさん、何でもやってみるのはいいことですよ。
>  いろんな機能を生かして紹介してくださいね。

何をいうかぁ~!FC2はでも庵ちゃんのほうが大先輩ですよ
色々教えて欲しいのはこっちのほうですよ~(⌒‥⌒〃)

でも、色んな機能を試すのは楽しいね
いいボケ予防になるかな?( ̄m ̄)♪

あにゃぽんさんへ

> 引っ越しを
>
> みんなするから
>
> したくなる
>
> 。。。。考えようかな~・・・・


おおお―――!ウマい(°▽°〃)♪
まさに今のあにゃぽんさんの心境かぁ~

やっぱり、周りがいなくなると考えちゃうよね~


maikeru2000さんへ

> 便利な機能ですね、空き時間に書けるなんて便利

うん!コレは楽天でも取り入れて欲しいよね~
使う使わないは個人の自由でチョイスできる選択肢が欲しいよね( ̄▽ ̄)凸


> 私も引っ越したいな~。

確かにmaikeruさんのブログも”写真が命”だから
サイドとかに余分な広告とかが無い方が写真が生きるもんねぇ~
あ!写真だけじゃなく親父ギャグも最高よん(⌒‥⌒〃)凸

ちぃぶう427さんへ

> (^∇^)カカカカ!
> やっぱり、かもっちの漫画はおもしろい!

わ~い♪ちぃぶうさんに褒められたぁ~☆^(oゝ∀・)v パチッ

>
> でもさ、便利やな~それ!
> 楽天なんか、下書き保存したブログの日付変更できないもん!
> 私なんか、古い日付のまんま更新するのはしょっちゅうだ。
>
うん!コレは便利だよ♪
あ!分かる分かるぅ~(((ーー)(_ _)))ウンウン!
わたしも日付またぐとコピーして貼り直ししてたよぉ~( ̄Д ̄;)メンドイ!

機能を使う使わないは個人の自由で、でもチョイスできる選択肢が欲しいよ楽天にも!


> チョット暇ができた時に考えようかな…私も。

FC2にもいいトコばかりじゃないみたいだけどね
他のトコも長所短所があるし、楽天はシンプル機能で使いやすいブログだと思ったよ
問題がなければ無理にお引っ越しする必要もないけどね(⌒⌒*)

ゆずねねかーちゃん さんへ

> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ゆずさん、こんにちわ~(^^)/

>
> スゴ~い♪便利ね~♪
>
> 楽天にもあればいいのにな~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽天も改正するならこういう便利機能の追加をして欲しいよね~( ̄‥ ̄)凸

Amemaさんへ

> こんばんわぁ~♪(*・・)σ
>
こんにちわ~(^^)/


> 他社ブログは便利機能ついてますよねー
>
> 私も5~6年前 当時
> カスタマイズできる
> ライブドアブログプロで書いてましたもん^^

あれ?Amemaさんもそうなんだぁ~
結構他にもブログ持ってる人、持っていた人って多いね~
>


> まー今は楽ブロで気楽にやっていますが(笑)
>
>そうそう、楽天は何故かこじんまりした感じでやり易いよね~
ブロガーさんもいい人ばかりだしね♪


> んじゃーすてきな夜をネェ~♪(⌒∇⌒)ノ""

ありがとう~ステキな一日を~(⌒ー⌒)ノ

ZX900さんへ

> う~ん。
> 「予約投稿」って、あったような、覚えてないような。
> ブログは楽天のままなんで。
>     ↑
> 広告がうっとーしいね。
>
> (中央台でした)

そうそう、楽天は広告がウザイよね~
元々商売っ気が強いけど個人のブログには入れないで欲しいよね~( ̄ω ̄;)

あ!zx900さん=中央台さんだって分かってますよ~
コメント名がzx900さんなのでそのお名前でコメ返してまぁ~す

VIA♪さんへ

> そうそうそう!!!
> ワタシもFC2でビックリしたのがこの予約投稿機能。。

だよねぇ~(⌒⌒*)♪
楽天にはない機能だったからウレシイよね♪


>
> コレホント便利だよね^^
> 好きなときに下書きして、出来た時点で投稿できる!
> ワタシ大体7時にアップしていたんだけど
> 楽天の時は手動だった。。
>
わたしもそうだったよ!
日付がまたいじゃうとカレンダーで日付変更して
記事もコピーして貼り直ししてたよぉ~(/Д`)メンドイ…
おまけに書いてる途中で記事が消えちゃうこともあったしねぇ~
ここは下書きも自動更新だから安心だよね


> しかし何故7時に投稿しているのかってのは
> 深い意味は無いんだけどナントナクそうなったんだ(^m^)


そうそう、何故か7時なんだよね~
特に理由はないけど朝のほうが縁起がいい気がするんだよね☆


ドラゴンユミ さんへ

> v-7今回はご迷惑をおかけしてごめんなさい。

いいえ!(⌒ー⌒)こちらこそお手間を取らせました。

消えましたか?これからもよろしくv-218

バッチリです!これで安心ですね♪(o´∀`)o


それと書き込みの時間設定できるんですか?
すごい、私もこっちに引っ越したほうが・・・v-39きっと、時間かかりますね・・・v-12

そうなんよぉ~、便利でしょ☆^(oゝ∀・)v パチッ
下書きも自動保存だから消えちゃったぁ~ってコトもないし、イイよ~ん☆
あ!でも引っ越し自体は超~簡単だよ。お引っ越しツールが用意されてるからね☆

ま、でも問題なければ無理に引っ越す必要はないと思うけどネ( ̄▽ ̄〃)凸


めぐのりあさんへ

> 予約投稿は知ってましたが、使ったことないんですよねー。

うん!使う使わないは個人の自由だからね☆
必要ないっていう人もいて当たり前だよね~(⌒⌒*)


> コロコロ気分が変わる人は(私)そんな先の事は分からない・・
> ってことかもしれません(-"-)
> いや、それ以前に大したネタがないって話も・・・(汗)

わたしも大したネタはありませんよ~(lll▽lll)テヘッ
でも空き時間に下書きして好きな時間に投稿できるのはウレシイわ(⌒ー⌒*)

chappyさんへ

> こんばんわ~♪

こんばんわ~(^^)/


> 楽天の方を読んでからこちらに来てます(#^.^#)
> そりゃそうだよね~
> 二つのブログに全部返事を書いていたら時間が・・・

そうなのよぉ~(><;)苦渋の選択だったわ!
みんなのトコへの訪問を削りたくないから仕方ないよね。
(読み逃げは常習犯だけどね)


> こちらでもすでに人気者になっているようですね(^_-)-☆

いやいやいや~、人気者なんて恐れ多いッスよ~
楽天からのブロ友さんが遊びに来てくれるからウレシイわ*:.。.:*v(´∀`)v

>
> 予約投稿って便利な機能ですよね~
> 楽天でもやればいいのに・・・

そうそう、どうせ改正するなら機能充実して欲しいよね( ̄ー ̄)凸


> FC2はマニュアルも充実していていいかもしれませんね
> でも細かい設定に慣れてないと解んない事だらけになりそうです
> 頑張ってマニュアルを勉強して下さいね~

やっぱり慣れないと勝手が違うからね~
FC2は使える機能が自由にチョイスできる選択肢があるのがイイよ
使いたくなければ使わないで済んじゃうからね(⌒⌒*)♪


> そして・・・もし引っ越しをした時にはアドバイスをお願いします(^O^)/

わたしはまだまだ新米ブロガーですよ~(そんなに知識がない)
でも、分かるコトがあればいつでもお答えしますからね(⌒▽⌒)ノ

ひーちゃんへ

> 凄いねっ(笑)便利だよ。
> まぁ、わたしは多分?要らないがね。

うん!楽天にはない機能だから驚いたよv(´∀`)v ヒャッホー♪

そうかぁ~ひーちゃんはやるコトが早いからアップも早そうだもんね。
わたしは記事に漫画や写真が入ると下書きだけで時間がかかっちゃうから
空き時間に下書きして好きな時間にアップできるのはウレシイよ(⌒ー⌒)♪

よっけ3さんへ

よっけさん、ゴメンね~(><;)
コメのお返事の順番が飛んじゃった―――!


> 他のブログも予約投稿機能ありますよ。

そうみたいだねぇ~
楽天にはなかったから驚いちゃったよ( ̄▽ ̄〃)ヾポリポリ…



> いろいろ勉強熱心で
> かもっちさんはエライ!!

学生時代にもこれくらい勉強してたらよかったんだけどネ( ̄m ̄〃)プッ!


> お引っ越しも考えてアメブロ登録したけれど
> ライフで畑仕事に励んでいます。
> ブログは放置中。当分楽天にいますね。

あ!実はわたしもアメーバにアカウント持ってるよ
ブログも作ったけど同じく放置中でぇ~す☆( ̄m ̄〃)同じ~♪




No title

はろはろ^^

へえ、こういう機能あるんだ。全然知らなかったよ。
便利だよね(*^ー^*)
ここは細かい機能が沢山あるんだね。
私は日記書いたその時に更新するから使わないかな???
今の所は。。。。

楽天ブログのフリーページが好きなんだよね^^
この機能がなくなったらどうしましょうだよお。。。

manabuchanchanさんへ

> はろはろ^^

ハロハロ~(^^)/

>
> へえ、こういう機能あるんだ。全然知らなかったよ。
> 便利だよね(*^ー^*)
> ここは細かい機能が沢山あるんだね。


うん!色んな機能があって使いきれないね。
でも使う使わないは自由だから、そのチョイスできる選択肢があるのがイイね☆


> 私は日記書いたその時に更新するから使わないかな???
> 今の所は。。。。

わたしは結構、空き時間に下書きしてあとで写真やコマ漫画を編集してるから
一気にできないのでこうゆう機能は助かるよ(⌒⌒*)

>
> 楽天ブログのフリーページが好きなんだよね^^
> この機能がなくなったらどうしましょうだよお。。。

イラストをいっぱい納めてるページだね
FC2にもフリーエリアっていうプラグインがあるけど、どうなんだろ?
使ってないからわかんないけど楽天のフリーページと同じようなもんかなぁ~

楽天、次々にサービス縮小してるから今後はわかんないよねぇ~
画像の容量上限が5GBになったのはめっちゃウレシイかったけどね(⌒⌒*)
FC2は2GBだから倍以上だもんね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約投稿。そりは、便利!

楽天は、下書きが20個までですか、FC2は何個までですか?
私は楽天で、没ネタが溜まっていて、書きにくいです〜。

下調べをして下書きしている時が一番、イメージが強いのに、保存していると投稿する前にまた全部聞き直したり、その時の気分と違ってしまい保存されたままのものが溜まっています。
予約投稿できれば、便利ですね〜。     

レイちゃんへ

了解しました♪( ̄ー ̄)ゞピッ!

No title

 時間の有効活用が出来て良いな~(*^_^*)こちらに初コメントだけど出来るか心配だわ~いざチャレンジ!!

ルビーアリスさんへ

> 楽天は、下書きが20個までですか、FC2は何個までですか?
> 私は楽天で、没ネタが溜まっていて、書きにくいです〜。

FC2はいくつまでって決まっていないみたいだよ。
下書きしても公開になったら管理ページの一覧に「公開」と表示がかわるだけ。
予約投稿だと公開までは「予約」とでるけど。
だから結構な数を下書きでとって置けると思う。

>
> 下調べをして下書きしている時が一番、イメージが強いのに、保存していると投稿する前にまた全部聞き直したり、その時の気分と違ってしまい保存されたままのものが溜まっています。
> 予約投稿できれば、便利ですね〜。     

わたしも前日に下書きしたモノが日付をまたぐと日付が更新されないから
前日の下書きをコピーして貼り直したりしてたからメンドクサかった。
FC2は下書きも自動保存されるし、投稿日や時間も自由に変えられるから便利だよ(⌒⌒*)

ルビーちゃんもFC2にアカウント取って試したら?
ブログのお引っ越しとは別で、ブログ作って自分で確かめるのが一番わかりやすいよ♪

ふくろう狸さんへ

>  時間の有効活用が出来て良いな~(*^_^*)

うん!空き時間に下書き、できたら予約ってスゴイ楽チン♪だよ


こちらに初コメントだけど出来るか心配だわ~いざチャレンジ!!

やったね(^-≦)ー☆ちゃんとコメント出来てるよ♪
楽天以外のブログでコメント書くときって何かドキドキしちゃうよね~(⌒m⌒)♪
わたしも最初はどこにコメントしていいのか迷った記憶があるよ☆


♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

コメント数がとても多いのに、過去記事にまで丁寧にコメントを書いてくれて、ありがとう♪
ちょっと試してみますね。 ありがとう♪

(返事はいらないからね〜。コメ数多過ぎて、大変すぎるでしょう)

今日も、もちろん応援ポチッ! 2つしました。
「ぐうたら主婦」は1位ですね。おめでとう! (そんなに、ぐうたらだとは思わないけどね。かもっち、よくやっているよ。)

「FC2ブログランキング」は1位がダントツだね。 続けて行けば狙えるかも・・・。
応援してるよー!    

ルビーアリスさんへ

> ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
>
> コメント数がとても多いのに、過去記事にまで丁寧にコメントを書いてくれて、ありがとう♪
> ちょっと試してみますね。 ありがとう♪

いや~( ̄▽ ̄;)ヾこちらこそ
いつもコメントのお返事が遅くなってごめんね☆
アカウントとって試してみて、分からないコトがあったら聞いてね☆

>
> (返事はいらないからね〜。コメ数多過ぎて、大変すぎるでしょう)

うん!でも遅くなっても書くようにしたいから。
でも、書けない時はゴメンね(^^;)

>
> 今日も、もちろん応援ポチッ! 2つしました。
> 「ぐうたら主婦」は1位ですね。おめでとう! (そんなに、ぐうたらだとは思わないけどね。かもっち、よくやっているよ。)
>
いつも応援ありがとう~♪
根がぐうたらだからこれでイイかと…変えるのもメンドクサイ
(こうゆうトコがぐうたらッス)(lll▽lll)ハハハ


> 「FC2ブログランキング」は1位がダントツだね。 続けて行けば狙えるかも・・・。
> 応援してるよー!    

ありがとう~(^^)/
お引っ越ししてきて間もないのに4位ってだけでもスゴイよ
みんなのおかげだね☆

やってくれましたね

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(人・ω・)♪ http://ylm.me
プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
