スポンサーサイト


ブログのお気に入りの変更を決行した。

さて、最近どうしても気になってたコトを
思い切って実行した。


ソレはタイトルにもなってるが
楽天ブログのお気に入りを一部変更したのだ。

この1年半、楽天でお世話になって
沢山のブロ友さんもできたが、
それと同時にまったく音沙汰がなくなってしまった
ブロ友さんもいる。

お気に入りに登録してるブロ友さんのなかには
すでにブログを辞めたかたや
お引っ越しをしてそのままになっているかたもいる。

一度、お気に入りに登録したのにソレを削除するのは
心苦しくてそのままにしてきたが…

だが、決心した!!!

変更するぞ―――!!!っと(`・ω・´)ノ オーッ!!


お気に入り変更・120302-1
お気に入り変更・120302-2



今までかもっちのブログをお気に入りに登録してもらっていたが
登録数の上限いっぱいで登録できないブロ友さんが数十人もいた。

今までそのかた達に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
おまけにお引っ越し先のこのFC2にも
足しげく通って来てくれている。

そんなブロ友さんをこのままでイイのか?

いや!!絶対イイことな――――――い!!! 
ヽ(*`Д´*||)/プンプン

と、いうコトで変更を決行した。


もちろん、登録削除したブログは
マイパソコンのお気に入りに登録し直したけど・・・ネ♪

今回、登録できなかったかた・・・ごめんなさい
楽天さん、登録枠をもっと増やしてくれよォ~(><;)


あと、こちらのブログのサイド欄にある『リンク』で
リンク募集中!!!
リンクOKだよ♪っていう方はコメントにリンクOK!って書いてくださいね。
ヨロシクお願いしまぁ~す。




こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(どちらも別タブで開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 最近のこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

お気に入りを50人しか登録できないのは不便ですよね~
私も更新がなくなった方ははずさせていただいていますが、
入院中の方とか、また戻ってきてほしい方をはずすのは
申し訳なくてそのままということも多いです。

最近のお知り合いは楽天プロフィールのフィードに登録させて
いただいてます。
かもっちさんのブログはブログ村のお気に入りに登録してます。
これからもよろしくね♪
☆~♪

こんにちは ♪ヽ(^-^ )

お気に入りを外すのは、悩みますよね〜。
かもっちさんだと何百人登録出来たら良いのかな?

楽天はプロフィールの方で仲間作りをして欲しいらしいけれど、やっぱり商売や売名行為の人達がいるからねぇ・・・。
フォロー数1500人以上なのにフォローされている数30人位の人もいたわ。
フォローされて見に行くと、楽天以外のブログの人もいたけれど、プロフィールなら他のブログの人も登録出来るのかな?
なんだか、まだ良く分りません。。。?  

ブロ友申請もFC2に入っていないと出来ないのね。 
しばらく様子を見ています〜♪。

モチ!リンクOK!!

というか、ぜひともお願いしま~す!!

そうなんよね…
登録したブロ友さんの中に音沙汰ナシの人も結構いる。
新しく登録したいお友達もいるしね~
めちゃめちゃ共感できるよ!

かもっちのここは、バッチリ自分のPCに登録しるからね!
万が一、楽天を廃止しても、追いかけますぜ。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


No title

うんうん、その気持ち分かりますよ。
せっかく登録してくれたのに削除は忍びないよね。
登録枠、増えるといいんだけど!

リンクOK!
って図々しくお願いしちゃっていいかな~(^^ゞ

dreamrdseさんへ

> おはようございます~♪

おはようございま~す(^^)/

>
> お気に入りを50人しか登録できないのは不便ですよね~
> 私も更新がなくなった方ははずさせていただいていますが、
> 入院中の方とか、また戻ってきてほしい方をはずすのは
> 申し訳なくてそのままということも多いです。

分かります。ホントはお気に入りを外すのは
心苦しいから外したくないけど登録枠が少なすぎて
いた仕方ないって感じですよね(ーー;)ウウッ…


>
> 最近のお知り合いは楽天プロフィールのフィードに登録させて
> いただいてます。

プロフのフィードって使ったコトなかったわ
そうか!そっちも使えるね。
プロフもあまり利用しなかったから気が付かなったわΣΣ(°▽°〃)オオ~!


> かもっちさんのブログはブログ村のお気に入りに登録してます。
> これからもよろしくね♪
> ☆~♪

おお!そうだったんですか!ブログ村のお気に入りも
こちらから誰が登録してくれているのか分からないので
気になっていたんですよ。
ありがとうございます。(^^*)
では、わたしも早速~♪ポチ!凸ヾ(^^〃)=3=3=3タッタッタ…

ルビーアリスさんへ

> お気に入りを外すのは、悩みますよね〜。
> かもっちさんだと何百人登録出来たら良いのかな?

そうなんだよォ~
もう、どうしようかと悩むよねぇ~(ーー;)
ブックマークみたいに400人まで登録できたら良かったのに
でも、楽天はブックマークも辞めちゃったしね~(><;)


>
> 楽天はプロフィールの方で仲間作りをして欲しいらしいけれど、やっぱり商売や売名行為の人達がいるからねぇ・・・。

なんか、プロフは知らない人ばかりが出てきて何がなんだか?って感じで
最近は全然利用してないんだよ


> フォロー数1500人以上なのにフォローされている数30人位の人もいたわ。
> フォローされて見に行くと、楽天以外のブログの人もいたけれど、プロフィールなら他のブログの人も登録出来るのかな?
> なんだか、まだ良く分りません。。。? 

えええ!?そうなの?楽天以外の人もプロフに参加してるの?(°Д°;)ヒェ~
ソレは知らなかったわ~
まさにツイッター状態? 
>
> ブロ友申請もFC2に入っていないと出来ないのね。 
> しばらく様子を見ています〜♪。

うん!ブロ友申請はFC2のブロガーのみみたいね。
他のサイトのブロガーさんだとリンクに登録する感じなの。
うん!ゆっくり考えてみてね(⌒⌒*)

No title

かも福さんとこに来るのに、楽天のかもねぎさんから来ています。
両方読めて得した気分になってます(#^.^#)

お気に入り登録。ありがとうございました~
リンクももちろんOKです。(*^^)v
スキマガあったら入れてくださいね^^

息子さんの予想はハズレね♪
こんなに楽しいブログ 飽きられるはずがありません(^'^) 

ちぃぶうさんへ

> というか、ぜひともお願いしま~す!!

わ~い!\(^0^)/ありがとう~
あとで早速、リンクもらいにお邪魔しますね♪

>
> そうなんよね…
> 登録したブロ友さんの中に音沙汰ナシの人も結構いる。
> 新しく登録したいお友達もいるしね~
> めちゃめちゃ共感できるよ!
>
でしょ、でしょ!(((°°)(。。)))
音沙汰なしだと辞めちゃったのか?お休み中なのか?って
分からないから悩むよね~(ーー;)どうしよう…って
で、どんどん他にぶろ友さんが増えてくると
登録したくても出来ない状態が続いちゃうしねぇ~(><;)


> かもっちのここは、バッチリ自分のPCに登録しるからね!
> 万が一、楽天を廃止しても、追いかけますぜ。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ストーカーっすか?ΣΣ(°Д°屮)屮
でも、ちぃぶうちゃんなら許しちゃうわ(〃⌒3⌒)ノ☆chu!

わたしもきっとちぃぶうちゃんが楽天からお引っ越ししても
追いかけて行きますわよォ~~~タッタッタ…ε=ε=ε=(〃 ̄▽ ̄)ノノ待て待てぇ~

ブロ友

こんにちは。新しいブログ好調ですね。
私は、楽天と、ライブドアでぼちぼち更新しています。
ちょくちょくお邪魔しますよ。
こちらの方が
見やすいですね。

eemy♪さんへ

> うんうん、その気持ち分かりますよ。
> せっかく登録してくれたのに削除は忍びないよね。
> 登録枠、増えるといいんだけど!

うん!(TT;)
でも、それ以上に登録できないのにFC2まで来てくれて
コメント書いてくれたしてくれるブロ友さんに申し訳なくてねぇ~
せめてお気に入りに登録して置きたいって思ったの。

楽天さんもワケ分からん機能は要らんから
そうゆうトコもっと充実して登録枠広げて欲しいわ!


>
> リンクOK!
> って図々しくお願いしちゃっていいかな~(^^ゞ

わ~い!eniちゃんありがとうね♪
あとでリンクもらいに行くよ\(^▽^)/


No title

かもっちさんは人気があるからなるほど50人以上必要だよね"^_^"
ボクもそんな悩みがもてるくらいに頑張ろっと

FC2のかもっちさんに聞くのはおかしいけど(^_^;)楽天からかもっちさんのFC2は登録できないよね?
ブラウザのお気に入りにいれておくしかないのかなぁ?

思い切って!!

そうやんね~==
したないうちに消えちゃってる人もいるんよ!(さみしいけど。。。)
放置の人もいるし~(私も放置気味かも^^”)

かもっちの場合 思い切ってやらなきゃ~しゃないね!
たくさんのコメントとアクセスがあるし!!

心苦しいのは みんなわかってくれるよ~!

私も 福かもっちはお気に入りに登録してあるよ!

がんばれ~

こんにちは~♪

なるほど~ 確かに登録枠が50って少ないのかもね
私はお気に入りの登録数は少ないから心配いらないけど^^;
かもっちのように人気者になると整理していくのも必要になるよね
新しいブロ友さんを登録できない状態のままだとストレスになるし
心機一転この機会に整理したのは正解だと思うよ^^

かもっちのブログはブラウザのお気に入りに入れてある♪
いつでもピューン♪ 「かも福ファン」よ☆

リンクO.Kだすっ!


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

リンクOKです♪
これで大丈夫!?

「かも福」大好きよ~♪

お気に入り外すのは心苦しいですよね。
でも私お気に入り少ないほうかな。
結構一人ひとりしっかり見ていきたいのよね~。
だんなさんにはそんなんじゃ時間かかりすぎるから適当にやりなよ~って言われてますがね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No title

お気に入りに入れてくださってありがとうございます
リンクお願いします!!
って リンクって何??恥。。。。

よくわかってませんが 汗 お願いします^^v

これからもよろしくお願いします

あったまに読み逃げしちゃうけど ごめんね~~~~泣

(∩´∀`)∩ワーイ

にゅーお気に入りに入れて頂きありがとうございました♪(*´ω`*)
リンクもちろんOKです!・・・が、リンクって何ですっけ?(ノ´∀`*)
私は何すれば良い???
(アナログ人間なので、全然わかってなくて・・・(;´∀`))

お気に入りの整理って、心苦しいのよくわかります。
長くやっていればブログ辞める人もいらっしゃるし、事情が変わってきますよね。
だいたい50人と少ないのがいけない( ̄ー ̄)b
(私、まだまだ余裕なくせにww)

かも福、これからも楽しみに来ますよ~♪
こんな面白いブログ捨てない捨てないww

謝々!

え~、毎度、登録、ありがとうございま~す。
足しげく通ってる中央台でございま~す。
ウチは「毎日更新」がモットーでございま~す。
これからも、ぜひ、よろしくね。

そうなんだよね、楽天って所々気が利かないんだよね(o'з`o)ノ
お気に入り(だっけ?)も数に制限があるし・・・
FC2だと制限の記述は無いみたいだね^^

あっちもそのままにしておいてね

 こんばんは。

 とにかく、アチラに何か連絡が入るとまずは飛んできますので、ぜひアチラの庵ちゃんの登録は消さないでね。
 コチラでもあえますけどね・・ 頼んだで!

いつもア・リ・ガ・ト♪チュッ☆

こんばんわぁ~♪(*・・)σ

いつも忙しいのに
コメント感謝ですよぉー^^

にしても、息子クン。。面白いわ(*>艸<)
将来有望やね!!

さすが、かもっちの子(笑)

こちらこそ、よろしければ リンクOK!でぇす♪

んじゃーすてきな夜をネェ~♪(⌒∇⌒)ノ""

なんでも・・・

v-238好きにしてください。リンク大歓迎です。そして、ブロ友・・・こちらからお願いします。末永くよろしく!v-218

リンクOK!

もちろんOK!

相変わらず・・クールな息子さんですね。笑
ブログ村ランキングでNO1じゃないですか。
今更ですが・・
かもっちさんのブログのマンガ・イラスト
何気に見てるけど完成度高いわぁ~(;゚Д゚)!

お気に入りを整理したいのだが?

ホントにかもっちさんの言うとおりです
ママもずっと更新してない方、訪問無くコメントも無い方を
整理したいのですが


ここからがかもっちさんとちがうところ!

ママお気に入りを整理すると お気に入りの方がいなくなるんですよ

淋しいじゃあーりませんか!
ですから整理できません

枯れ木も山のにぎわいと申しここまま置いておきます

かもっちさん ママの分も整理してね

家に帰ったらママも整理されてたりして

かもっちさん ママを整理したら怒るよ!!

No title

 こんばんは~(^O^)/タイトルを見て、ま・さ・か・・・って思って確認しに一回帰ってみたら・・・私、登録してもらってる!!(#^.^#)
「超~超~超~うれしいよ~(^O^)/、ありがと~♪」
私なんかの愚痴ブログを・・・目を汚さないよになるべく努力するね・・・
なるべく楽しい話、綺麗な言葉で・・・ちょっと無理かもしれないけど・・ちょっと頑張ってみる(^_^;)
とりあえずお礼までで~す(^O^)/

こんばんは

お気に入り登録ありがとうm(__)m
リンクもOKです

と言いながら私はまだリンクを貼れないでいます
ブログ始めの頃に一つづつしていたけど
リンクの貼り付けからがそのまま状態です

まだまだ勉強中です(*^。^*)

こんばんは?おはよう?

変な時間に目が覚めてしまいました(;^_^A
リンク、もちろんお願いします!!
私も既にさせてもらってます(*・∀-)b
では、もっかい寝ます。
お休みなさいzzz ...

ぶらころんさんへ

> かも福さんとこに来るのに、楽天のかもねぎさんから来ています。
> 両方読めて得した気分になってます(#^.^#)

両方読んでもらえるなんてありがとう~♪ウレシイわ(⌒⌒*)

>
> お気に入り登録。ありがとうございました~
> リンクももちろんOKです。(*^^)v
> スキマガあったら入れてくださいね^^

いえいえ、こちらこそ、いつも訪問していただいて嬉しいです。
リンクもありがとう~
あとでもらいにお邪魔しますね(⌒ー⌒)♪

>
> 息子さんの予想はハズレね♪
> こんなに楽しいブログ 飽きられるはずがありません(^'^)

そう言っていただけるとウレシイわ~♪
今後ももっと楽しいブログになるようガンバルわヾ(*`ω´*) ヨシ♪
 

マフィーさんへ

> こんにちは。新しいブログ好調ですね。

はい!(⌒ー⌒)♪
これもみんなのおかげです!


> 私は、楽天と、ライブドアでぼちぼち更新しています。

あれ?マフィーさんはライブドアにもブログがあったのね。
みんな、ブログは2~3個持ってる人も多いね。


> ちょくちょくお邪魔しますよ。
> こちらの方が
> 見やすいですね。

うん!FC2は余分な広告とかないし、レイアウトも自由だからね。
ブログの雰囲気とかあまり損なわない感じが好きなの(⌒▽⌒)b

taroさんへ

> かもっちさんは人気があるからなるほど50人以上必要だよね"^_^"
> ボクもそんな悩みがもてるくらいに頑張ろっと

いや~、ブログ始めた頃に相互リンクで登録枠使っちゃってねぇ~
あとになってから50人分しかない!って気が付いたのよォ~
その時にはもう、ほとんど枠がいっぱいで困ったよォ~
taroさんも人気があるからもうすぐ枠が足りなくなっちゃうでしょ(⌒m⌒)♪

>
> FC2のかもっちさんに聞くのはおかしいけど(^_^;)楽天からかもっちさんのFC2は登録できないよね?
> ブラウザのお気に入りにいれておくしかないのかなぁ?

あのね、前にあったブックマークだったら楽天以外のブログも自由に登録できたけど
そのサービスも辞めちゃったからねぇ~

楽天のお気に入りは楽天ブログだけだけど。
プロフのフィードなら他のサイトも自由だよ。
でも、いちいちプロフに行くのもメンドクサイかなぁ~( ̄▽ ̄;)ハハハ

@mpuさんへ

> そうやんね~==
> したないうちに消えちゃってる人もいるんよ!(さみしいけど。。。)
> 放置の人もいるし~(私も放置気味かも^^”)

そうなんだよ~
今はもう、全く親交もなければ更新もないブログを
どうしようかと悩みあぐねちゃったよォ~(ーー;)

>
> かもっちの場合 思い切ってやらなきゃ~しゃないね!
> たくさんのコメントとアクセスがあるし!!

うん!やっぱり今のブロ友さんを大切にしたいからね(⌒ー⌒)♪

>
> 心苦しいのは みんなわかってくれるよ~!

そう言ってもらえるとウレシイな♪
なんだか、気が引けてしょうがなかったんだけど…ね。

>
> 私も 福かもっちはお気に入りに登録してあるよ!
>
> がんばれ~

わたしも@ちゃんのはバッチリ入れてあるよ(o-∀・)ノ
もし、お引っ越ししてもお引っ越し先を教えてくれれば
どこでも付いていっちゃうよ~ん(⌒m⌒)♪


ミャンみゃんさんへ

> なるほど~ 確かに登録枠が50って少ないのかもね
> 私はお気に入りの登録数は少ないから心配いらないけど^^;

そうなのよ~
わたしはついお気に入りに登録してもらったら
こちらからも登録してたからすぐに枠がなくなっちゃった…(ーー;)


> かもっちのように人気者になると整理していくのも必要になるよね
> 新しいブロ友さんを登録できない状態のままだとストレスになるし
> 心機一転この機会に整理したのは正解だと思うよ^^

ありがとう~そう言ってもらえると気が楽になるわ~( ̄▽ ̄〃)~♪

やっぱり、今のブロ友さんを大切にしたいからね。
お気に入りに入れて置きたいって思っても出来ないのは
相手にも失礼だし~ってずっと悩みのタネだったの (*´-ω-)=3ハァ~

>
> かもっちのブログはブラウザのお気に入りに入れてある♪
> いつでもピューン♪ 「かも福ファン」よ☆
>
> リンクO.Kだすっ!

リンクありがとう~♪あとでもらいにいくね~
もし、ミャンちゃんが忙しくなって更新できなくても
お気に入りからは外さないよ
ずっと、待ってるから安心してね(⌒ー⌒)♪

ゆずねねかーちゃん さんへ

> リンクOKです♪
> これで大丈夫!?

わ~い!(⌒0⌒)♪ありがとう~
早速、あとでもらいにいくね!ε=ε=ε=(〃⌒▽⌒)ノソレ~♪
>
> 「かも福」大好きよ~♪

いや=んヾ(≧ω≦*)ハズカチ♪


> お気に入り外すのは心苦しいですよね。
> でも私お気に入り少ないほうかな。
> 結構一人ひとりしっかり見ていきたいのよね~。
> だんなさんにはそんなんじゃ時間かかりすぎるから適当にやりなよ~って言われてますがね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いや、ソレが正解だと思うよ。
ブログやってると色んな人と出会うけど
ちゃんと時間をかけて付き合わないと分かんないからね~
慎重に見定めるコトも必要だよね(⌒ー⌒)凸ウン!

あにゃぽんさんへ

> お気に入りに入れてくださってありがとうございます
> リンクお願いします!!
> って リンクって何??恥。。。。

いえいえ、こちらこそ
いつも訪問していただいてありがとうございまぁ~す(⌒⌒*)
リンク、ウレシイです
あとでもらいに伺いますね。

あ!リンクはわたしのこのブログにあにゃぽんさんのブログのURLを貼るコトです。
サイド欄のリンクってトコにあにゃぽんさんのブログ名が入り
そこから誰でもあにゃぽんさんのブログに行けるようになるの♪(⌒m⌒)

>
> よくわかってませんが 汗 お願いします^^v
>
> これからもよろしくお願いします
>
> あったまに読み逃げしちゃうけど ごめんね~~~~泣

アハハハ(⌒⌒;)わたしも読み逃げ常習犯ですぅ~
足跡機能がなくなったからコメントしないといけないけど
時間が無い時はお互いさまってコトでヨロシク~(⌒▽⌒)ノ

イケネコさんへ

> にゅーお気に入りに入れて頂きありがとうございました♪(*´ω`*)

いえいえ、ずっとお気に入りに出来なくてお待たせしちゃってゴメンね。


> リンクもちろんOKです!・・・が、リンクって何ですっけ?(ノ´∀`*)
> 私は何すれば良い???
> (アナログ人間なので、全然わかってなくて・・・(;´∀`))

フフフ(⌒ー⌒)♪
リンクってのは簡単に言っちゃえば
わたしのブログからイケネコちゃんのブログに誰でも簡単に行けるように
URLを貼るコトで~す。
ここのサイド欄の「リンク」ってトコに
イケネコちゃんのブログ名が紹介されちゃうコトよ~ん(⌒m⌒〃)♪

>
> お気に入りの整理って、心苦しいのよくわかります。
> 長くやっていればブログ辞める人もいらっしゃるし、事情が変わってきますよね。
> だいたい50人と少ないのがいけない( ̄ー ̄)b
> (私、まだまだ余裕なくせにww)
>
そうなのよ~(><;)
楽天の枠が少なすぎるのがイケナイのよ~
ワケの分からんサービス増やすなら
お気に入り枠もどお~~~ん!と増やして欲しかったわ(TT;)

> かも福、これからも楽しみに来ますよ~♪
> こんな面白いブログ捨てない捨てないww

わ~い!─(゚∀゚*人)─ありがとう~
わたしもいつもイケネコちゃんのおっぺけぶりに
思わず影から…壁|ω・`)プッ♪

zx900さんへ

> え~、毎度、登録、ありがとうございま~す。
> 足しげく通ってる中央台でございま~す。

は~い!(⌒▽⌒)ノいつもありがとう~♪
しっかり登録しちゃいましたよ~


> ウチは「毎日更新」がモットーでございま~す。
> これからも、ぜひ、よろしくね。

簡単明瞭で面白いブログだもんね♪
毎日更新なんてエライわ!(°0°*)ワオ~♪
わたしには無理!意外と気まぐれで更新してるかなぁ~(lll▽lll)テヘッ
では、こちらこそヨロシクね~。

VIA♪さんへ

> そうなんだよね、楽天って所々気が利かないんだよね(o'з`o)ノ
> お気に入り(だっけ?)も数に制限があるし・・・

そうそう、ワケの分んないサービス追加するより
今あるサービスの充実をして欲しいよね~


> FC2だと制限の記述は無いみたいだね^^

みたいだね~一体いくつ登録できるのかな?

それと、VIA♪さんのブログは楽天のお気に入りから外させていただきました。
もう、楽天のほうは更新せずにFC2で活躍してるし
こちらでもブロ友登録してるし、いいかな?と思って。ゴメンね(_ _*)ペコリ

瑞陽庵さんへ

>  こんばんは。

こんばんわ~(^^)/

>
>  とにかく、アチラに何か連絡が入るとまずは飛んできますので、ぜひアチラの庵ちゃんの登録は消さないでね。

うん!庵ちゃんは楽天でも更新してるから外さないから安心してね(⌒▽⌒)b


>  コチラでもあえますけどね・・ 頼んだで!

どっちでも会えるから心配ないね。
ついでに庵ちゃんのブログは『にほんブログ村』のほうのお気に入りにも
登録させてもらったよ~ん(☆≧∀゚)bフッフッフ

Amemaさんへ

> こんばんわぁ~♪(*・・)σ
>
こんばんわ~(^^)/


> いつも忙しいのに
> コメント感謝ですよぉー^^

いや~、こちらこそいつも訪問ありがとう~♪(⌒⌒*)

>
> にしても、息子クン。。面白いわ(*>艸<)
> 将来有望やね!!
>
> さすが、かもっちの子(笑)

バカ息子のツッコミはこの年老いた母にも容赦ありません。
いつか仕返ししたるわ~( ̄ー+ ̄)キラ~ン★

>
> こちらこそ、よろしければ リンクOK!でぇす♪
>
> んじゃーすてきな夜をネェ~♪(⌒∇⌒)ノ""

わ~い!ありがとう~♪
じゃあ、後でリンクもらいにいきますね(⌒ー⌒)♪

ドラゴンユミさんへ

> v-238好きにしてください。

アハハハ(⌒▽⌒)ユミちゃんったら~
まるでまな板の上のコイみたいよ♪

>リンク大歓迎です。
そして、ブロ友・・・こちらからお願いします。末永くよろしく!v-218

わ~い!(⌒▽⌒*)/
ユミちゃんのリンクもあとでもらいに行くから
ヨロシクね~。

pocket300さんへ

> もちろんOK!

わ~い!(⌒▽⌒)/サンキュ!
じゃあ、後からもらいにいきますね~♪

>
> 相変わらず・・クールな息子さんですね。笑
> ブログ村ランキングでNO1じゃないですか。
> 今更ですが・・

ありがとうございまぁ~す(⌒⌒*)
これもみなさんのおかげですよ~
そうゆうpocketさんも3位でしたよ、スゴイじゃないですか!


> かもっちさんのブログのマンガ・イラスト
> 何気に見てるけど完成度高いわぁ~(;゚Д゚)!

いや~そんなコトありませんよォ~
わたしより上手いかたがいっぱいいますからねぇ~
わたしはカラーでちょいと誤魔化して描いてますから…( ̄▽ ̄〃)エヘヘ


anneのママ さんへ

> ホントにかもっちさんの言うとおりです
> ママもずっと更新してない方、訪問無くコメントも無い方を
> 整理したいのですが
>
>うん!ママさんもブログ5年目だから
だいぶブロ友さんも入れ替わってるんじゃないかな?
整理しないと大変だよね


> ここからがかもっちさんとちがうところ!
>
> ママお気に入りを整理すると お気に入りの方がいなくなるんですよ

大丈夫だよ~ママさん!絶対そんなコトないよ!
結構ママさんのブロ友さんはママさんが好きで来てるから
お気に入りは関係ないと思うよ(⌒ー⌒)♪

>
> 淋しいじゃあーりませんか!
> ですから整理できません
>
> 枯れ木も山のにぎわいと申しここまま置いておきます

やっぱりママさんは優しいね(⌒⌒*)
ママさんのそうゆうコトが好きだよ。

>
> かもっちさん ママの分も整理してね
>
> 家に帰ったらママも整理されてたりして
>
> かもっちさん ママを整理したら怒るよ!!

アハハ( ̄▽ ̄〃)それは大丈夫だよ~ママさん!
ママさんを整理したら末代まで祟られそうだからネ。

ふくろう狸さんへ

>  こんばんは~(^O^)/タイトルを見て、ま・さ・か・・・って思って確認しに一回帰ってみたら・・・私、登録してもらってる!!(#^.^#)
> 「超~超~超~うれしいよ~(^O^)/、ありがと~♪」

いえいえ、、こちらこそいつも訪問していただいて
ありがとうございまぁ~す。(⌒ー⌒)ノ


> 私なんかの愚痴ブログを・・・目を汚さないよになるべく努力するね・・・
> なるべく楽しい話、綺麗な言葉で・・・ちょっと無理かもしれないけど・・ちょっと頑張ってみる(^_^;)
> とりあえずお礼までで~す(^O^)/

そんなコトないよォ~
いつも読んでて凄い色んなコトをちゃんと考えて
自分の意見をハッキリ持ってるし、共感するコトも多いなぁ~と
感心してますよ。
これからもドンドン、色んなコトを書いてくださいね(⌒▽⌒)ノ


たけちゃん810 さんへ

> お気に入り登録ありがとうm(__)m
> リンクもOKです

わ~い!\(^0^)/ありがとうございまぁ~す!
早速、あとでリンクもらいにいきますね♪

>
> と言いながら私はまだリンクを貼れないでいます
> ブログ始めの頃に一つづつしていたけど
> リンクの貼り付けからがそのまま状態です
>
> まだまだ勉強中です(*^。^*)

リンクはコピペで簡単に貼れちゃうよ♪

楽天は前にブックマークでみんなのブログのリンクを貼れて
紹介できていたけど
今はブックマークも辞めちゃったから
リンク貼るのも大変になっちゃったかな~

たけちゃんはいつでもガンバって勉強してるね
エライなぁ~
早く色々使いこなせるようになるといいね(⌒▽⌒)♪

くろうりまるさんへ

> 変な時間に目が覚めてしまいました(;^_^A
> リンク、もちろんお願いします!!

あ!ゴメン!
もしかして変な時間にコメント書いてきちゃったから
起こしちゃったかな?

リンクすでに貼っちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄〃)エヘヘ


> 私も既にさせてもらってます(*・∀-)b
> では、もっかい寝ます。
> お休みなさいzzz ...

うん!ゆっくり休んでくださいね(⌒ー⌒)ノ””

お気に入りのせいりできましたか?

ママも決行しようと思ったらパソコンが不具合です
もうヴィスタは駄目か??

セブンが良いのかな??
でも買えないよ
そんなにお金がないよ!
と泣き泣きこれを使うのだ!

頑張って・・・

なかなかサボりがちな私だけど、
頑張って更新するようにするわ~!!!
なかなか最近面白いこともなくってさ(ーー;)
頑張るよ~!

No title

人気ブログだけに
たくさんのお気に入りの方が…
しかたないですよね。
かもっちさんのやさしさが伝わってきました。

anneのママ さんへ

> ママも決行しようと思ったらパソコンが不具合です
> もうヴィスタは駄目か??
>
ママさん、OSをウインドウズ・ビスタ使ってるの?
ビスタは重い、使いにくいって聞きますが…( ̄ω ̄;)


> セブンが良いのかな??
> でも買えないよ
> そんなにお金がないよ!
> と泣き泣きこれを使うのだ!

ちょっと、検索で調べたら、
やっぱりビスタは重いという意見が多いですが。
メモリーを増設したら快適になったという方もいますよ。
1GBではフリーズしやすいので2か3GBを積むといいみたいですよ(⌒⌒*)

sz4さんへ

> なかなかサボりがちな私だけど、
> 頑張って更新するようにするわ~!!!

いやいや、大丈夫!そんな無理しないでね♪


> なかなか最近面白いこともなくってさ(ーー;)
> 頑張るよ~!


ウチもそうだよ。そう毎日オモシロイ事ばかりじゃないよォ~
そんなにガンバらなくてもぼちぼちでイイよ(⌒ー⌒)凸
ユル~くやるのも長続きのコツだよ。

よっけ3さんへ

> 人気ブログだけに
> たくさんのお気に入りの方が…
> しかたないですよね。

いやいや、そんなに人気ブログなんかじゃありませんよ。
(ヾノ・∀・`)チャウチャウ…


> かもっちさんのやさしさが伝わってきました。


そう言ってもらえるとウレシイです。
お気に入りを整理するのは勇気がいりますね。
精神的に悪いわ…( ̄‥ ̄;)心臓にも悪いッス…


プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
