スポンサーサイト


パパさんのお土産♪

先週金曜日の晩、パパさんが珍しく
仕事帰りにお土産を買ってきた。

ナニ!? ( ̄‥ ̄;)怪しい…


パパさんのお土産 120304-1
パパさんのお土産 120304-2


ミニひな飾り


どうやら、先日のうっかり発言のお詫びらしい。
ま、元々大して気にしてないが
くれるというなら貰っといてやる!
(どこぞの芥川賞作家ではないが…)(⌒ー+⌒*)ニヤリ…




こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(どちらも別タブで開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^O^)/

パパの細やかな心遣い・・・何で血祭りなんて目にあっちゃったかな・・・(-_-;)

可愛いお雛様だね~玄関に置けそうなサイズ。これはポイント高いな(・へ・)

パパさんやる~!

パパさん♪なかなか やるではないか!!
いい男やな~!

やっぱりな、家の中は妻が機嫌のいいのが一番うまく回るからね~

うんうん^^
見習って欲しいもんだわ~(誰に言うとんねん!ってな^^”)

しかも! 可愛いくって優しいお雛様やな♪

私もそんなん好きやで~^0^

かもっち 幸せ者~♪ 

ミニお雛様!

小さくて可愛いね!
節句が終わった後片付けも簡単ですね

ママもこれ位のお雛様買おうかな!
ホントに片付け大変ですもの

お雛様押し入れから出さなくなって何年???

おおおーっ!

おおーっ!って・・・「こりゃスイーツじゃないな」と予感☆
かもっち光っちゃってるし(笑)

パパさん優しいからケーキ買ってきてくれたのかと一瞬思ったけど
こんなに可愛いミニお雛様をお土産に♪ ほんとパパさん優しいなぁ
サプライズなお土産って嬉しいよね☆

羨ましいなぁ~ うちはもっぱら自分が食べたい物を買ってきて
「○○ちゃん買ってきたよ~」って・・・酒のつまみ
一人で食ってるし(爆) 

これでパパさんの威厳も安泰? あっ・・・無理だわ
ご苦労痛み入りまする・・・。

パパさんやるね~!

ププッ ( ̄m ̄*)
パパさんの方が一枚上手かな~(*^0^*)

ホントに優しいパパさん♪
いいな~~、羨ましい(=^_^=)

やっぱ、かもっちさんのブログ最高~~!
<今日の一句>で
ますますパワーアップしたね!!

た、 田中慎弥だー!!

パパさん、気遣いがあるよー!!
てゆうか、夫婦円満のツボを心得てる!?

こういうお雛さんのほうが、かわいいし、手間もかからないから、いいよね~♪v-10


可愛い〜♪

私は子供時代に買ってもらえなかったから、憧れのお雛様〜♪
大きな物は場所をとるし、維持管理が大変だけれど、小さいお雛様は、可愛いし、良いね〜♪
私も手頃で小さいのを探しているけれど、なかなか見つからないよ。
ステキなお雛様が来てくれて良かったネ! さすがパパさん! とっても優しいわ。
パパさんの点数も上がるね。 しばらくは、パパさんにサービスしてあげてね。
私からお願いします〜。 笑)

できればお雛様の顔の写真も見せて頂きたいわ〜。 興味津々なので。   

やだ~>▽<

旦那様からのお土産を「アヤシイ」と素直に受け取らないあたり、
夫婦歴の長さを感じましたww

かもっちさんの目を見開いてる絵って珍しいですよね>▽<アハハッ
どんな素敵な物が来たのかとワクワクしました♪
ミニチュアお雛様だったのですね(・∀・)イイ!!
しかもこれ、お人形の数が多い!!
場所も取らないし、出し入れもしやすそうだし・・・
旦那様良くわかってらっしゃるヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは~♪
楽天からこちらにお引越しされたのですね。
パパさんのお土産、嬉しいですね。
女の子のお祭りですものね。
かもっち家での唯一の女子ですからね~
昨日は、早速、娘が嫁き遅れにならないようにおひなさまを片付けました。

す・て・き

ちゃんとお雛様に間に合うように買って来てくれたんですね。
素敵なパパさんです。(*^_^*)

今年はかもっちさんとひなちゃんで、お雛さまでしたね。

家は娘がいないから、お雛さまが終わってもあわてない^^
ゆっくり片付けます。
かもっちさんも しばらく眺めていたいのではないですか♪♪ 


No title

可愛いお雛様!!

旦那さまやさしい!!

私ね~ひな祭り 祝ってもらったことがないの~

いいわ~~!!!素敵ね~~~!!

なんだか 祝ってもらってる気分になりました

ありがとう~^^v

こんにちは~

かわいいお雛様ですね。
ご主人様、ナイスなセンスですね~~

やっぱりときどき血祭りにしとくとお土産をもらえるのでしょうか?
(うちも参考にしたいと思ってます~笑)

☆~♪

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

もしかしたら~の予想が当たったわ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

素敵な雛人形ですね♪
うちもコレくらいのサイズが欲しいな!

それにしてもパパさんのお土産センスがいいわ~♪

リンク(人'▽`)ありがとう☆

No title

ちわ〜〜〜

可愛いね(*^0^*) 小さなおひな様だあ!!
これならどこにでも飾れるね。
でもひなちゃんにいたずらされない様に気をつけなくちゃだね^^
旦那様優しい〜〜〜。
株がぐぐぐ〜〜〜んと上がったね☆
女性はいつまでも女の子だもんね(^〜^)v

ナイスやね~♪

こんばんわァ~♪(*・・)σ


キャーゞ(^o^ゝ)≡かわうぃー☆
省スペースで気軽に飾れていいね♪

すてきなダンナさまでうらやまぁ~^^

ホイデもって、今日「いいとも」で
どこぞの芥川賞作家みたわ(笑)

んじゃーまったね~♪(⌒∇⌒)ノ"" βyё βyё

ちと遅いんじゃぁ・・

 こんばんは。

 でもさ、今日は5日で昨日は4日だよ。
 あと1日早ければ「おー!パパさんかっこいい!」と言えるのだが、4日ではにゃぁ・・
 しかし「気は心」と申します、大事に必ず来年は3日に間に合うように出してあげてくだされ。

鬼嫁の ご機嫌取って 地位確保

旦那さま、えらい!

おっとー、自分の不始末も思い出しました。

ふた昔も前、隣の職場の女性社員が集まって饅頭を食べていたので、思わず言ってしまったのです。
「あ~っ、共食いしてるぅ~っ!!」

次の瞬間、一斉に非難を浴び、クチもきいてくれなくなりました。
もちろん、翌日、菓子折りを持って謝りに行きました、とさ。

お雛さま

可愛らしいお雛様だねえ^^
ちゃんと金の屏風までついてるね。。
これなら何処にでも飾れるね!

No title

あらん♪かわいい!!
うちなんて、娘がいるのに雛人形出してないのよ。
でかくて重くて大変なんだもの~。
パパさん女心を良くわかってる♪
ステキ!

No title

こんばんわ。かわいいお雛さまですね。(*^_^*)
ご主人優しいですね~。
頻繁に訪問できずすみません。最近はマイペースでぼちぼちです。なんとか続けられるように・・・・いつもコメントくださってありがとうございます。
かもっちさんもぼちぼちで頑張ってくださいね。
追伸・・お母様のその後はよろしいですか。。。(^_^)

こんばんは( ..)φポチ

可愛い~♪♪(*^_^*)

お内裏・お雛・三官女・五人囃子・右大臣・左大臣

の下の3人のオッサンが、ずっと分からなくて。。。(^_^;)
去年やっと、三歌人って覚えました(笑)

パパさんエエ買い物してきてくれましたね♪♪
我が家はせいぜい、ケーキだな。。。(^_^;)

明日もよい1日を~♪

こんばんは~^-^

パパさんのお土産…カワイイ~♪
我が家は今年、お雛様を出すのをすっかり忘れておりました^^;

あ、先日の変な時間に目が覚めたのはかもっちさん全然関係ないからね!
次女が咳き込んでて様子を見に行ったりしてる間に目が冴えてしまっただけなので・・・

お雛様

パパさんのお土産超かわいい。ミニチュア・・・好きだな~。

かわいい!

こんばんは!

やっぱり裏があったのね。
気にしてくれる・・優しパパさん

最後のかもっちさんのコメントは

照れ隠し・・イヤ・・のろけですやん(笑)

いいね~♪

こんばんわ~♪
先日の失言の罪滅ぼし?
何でもいいけど・・・
可愛いでは無いですかぁ~
正面から見た写真が見たかったなぁ~
この小さなお雛様は座布団にくっ付いてるのかしら?
にゃんずに悪戯されないところに飾らないとね(^_-)-☆

おおお~!

v-208パパさん、おやさしい~。それに、おひなさまかわういいv-238いつまでも、女の子だもんね。それと、リンクありがとですv-217

やさしい旦那様

おはようございます

言わなくても喜ぶものを知っているご主人は偉い\(^o^)/

女だけど心には女の子がすんでいるんですよね
かもっちさんのルンルン気分分かりますよ

私の夫は言ったら買って来てくれるけど
言わなければ何も買って来ません
「何を買ってきても喜ばないから}が理由です
昔は良く買って来てくれたけど気にいったものはなかったような気が、、、
ルンルン気分なんて味わったことなしで~す
だから期待しませ~ん(*^。^*)

ふくろう狸さんへ

> おはようございます(^O^)/

おはようございま~す(^^)/

>
> パパの細やかな心遣い・・・何で血祭りなんて目にあっちゃったかな・・・(-_-;)

余分な一言が身の破滅ですなぁ~( ̄ー ̄)
つい、思ったコトが口にでちゃったのね。

>
> 可愛いお雛様だね~玄関に置けそうなサイズ。これはポイント高いな(・へ・)

ニャンズがイタズラするのでコレはテレビの前に置きました。
目が届くトコじゃないとひな(ネコ)にかじられそうで…(ーー;)
出し入れも簡単なのがやっぱりイイよね♪

@mpuさんへ

> パパさん♪なかなか やるではないか!!
> いい男やな~!
>
いい男?そんなセリフ聞いたらパパさんがつけ上がるよ~


> やっぱりな、家の中は妻が機嫌のいいのが一番うまく回るからね~
>
> うんうん^^
> 見習って欲しいもんだわ~(誰に言うとんねん!ってな^^”)

そうそう、妻のご機嫌はイイほうが家庭は安泰だよね
@ちゃんの旦那さまもちゃんと分かってるんじゃないかな?

>
> しかも! 可愛いくって優しいお雛様やな♪
>
> 私もそんなん好きやで~^0^
>
> かもっち 幸せ者~♪

何よりも出し入れ簡単1分で片付くのがイイわ~
これなら毎年飾れるもんねぇ~(⌒▽⌒)♪
 

anneのママ さんへ

> 小さくて可愛いね!
> 節句が終わった後片付けも簡単ですね

うん!(((°°)(。。)))
片付けが1分で終わる!便利だわ~♪

>
> ママもこれ位のお雛様買おうかな!
> ホントに片付け大変ですもの
>
> お雛様押し入れから出さなくなって何年???

分かるぅ~(ーー;)
段飾りとかって見栄えはイイけど出し入れが大変すぎ~
ウチは息子の五月飾りも押し入れの肥やしになり続けたあげくに
やっと納めたもの。┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ミャンみゃん さんへ

> おおーっ!って・・・「こりゃスイーツじゃないな」と予感☆
> かもっち光っちゃってるし(笑)

アハハハ(⌒▽⌒;)
余りの予想外にオドロキを隠せなかったね♪

>
> パパさん優しいからケーキ買ってきてくれたのかと一瞬思ったけど
> こんなに可愛いミニお雛様をお土産に♪ ほんとパパさん優しいなぁ
> サプライズなお土産って嬉しいよね☆

わたしも絶対ケーキとかのスイーツ系だと思ったよ
まさかお雛様を買ってくるとは想定外だったわ!


> 羨ましいなぁ~ うちはもっぱら自分が食べたい物を買ってきて
> 「○○ちゃん買ってきたよ~」って・・・酒のつまみ
> 一人で食ってるし(爆) 
>
ウチはパパさんは自分のお小遣いが減っちゃうから
ビールやおつまみはわたしのお買い物の時に頼むよ!
意外にちゃっかりモンかも~( ̄‥ ̄)凸


> これでパパさんの威厳も安泰? あっ・・・無理だわ
> ご苦労痛み入りまする・・・。

アハハハ( ̄▽ ̄*)
基本、我が家では大蔵大臣がハバを利かせてるからね~。

eemy♪さんへ

> ププッ ( ̄m ̄*)
> パパさんの方が一枚上手かな~(*^0^*)

パパさんが一枚上手で
かもっちが二枚舌でぇ~す!( ̄▽ ̄〃)~♪

>
> ホントに優しいパパさん♪
> いいな~~、羨ましい(=^_^=)

いや~今回は裏がアリアリだからね~
ま、それでも買ってもらえるだけイイかなぁ~(⌒⌒*)♪

>
> やっぱ、かもっちさんのブログ最高~~!
> <今日の一句>で
> ますますパワーアップしたね!!

かも川柳で一コマ分手を抜いてまぁ~す!
でも意外と川柳もムズカシイと分かってきた。
ウマい句はなかなか出来ないモンだね( ̄ω ̄;)ムムム~

ちぃぶうさんへ

> パパさん、気遣いがあるよー!!
> てゆうか、夫婦円満のツボを心得てる!?

ただ、鬼嫁がコワイだけとか…?(⌒m⌒;)

>
> こういうお雛さんのほうが、かわいいし、手間もかからないから、いいよね~♪v-10

うん!(。。)))手間いらずがイイよね~

どこぞの…で、田中慎弥がすぐに出てくる辺りは
さすが!ちぃぶうさんだねぇ~(⌒▽⌒)凸小説好き♪


ルビーアリスさんへ

> 私は子供時代に買ってもらえなかったから、憧れのお雛様〜♪

ウチも貧乏だったから小っちゃいお人形しかなかったよ
豪華な雛人形はやっぱり女の子の憧れだよね~♪( ̄▽ ̄〃)


> 大きな物は場所をとるし、維持管理が大変だけれど、小さいお雛様は、可愛いし、良いね〜♪

そうそう、段飾りとかは出し入れが大変だからね!
押し入れの場所もとるし、要らないよね~


> 私も手頃で小さいのを探しているけれど、なかなか見つからないよ。
> ステキなお雛様が来てくれて良かったネ! さすがパパさん! とっても優しいわ。
> パパさんの点数も上がるね。 しばらくは、パパさんにサービスしてあげてね。
> 私からお願いします〜。 笑)
>
この雛飾りは和風の小物を扱ってるお店で買ってきたみたい。
お値段もお手頃で良かったらしいよ(⌒⌒*)

パパさんには早速ビールとおつまみで接待よォ~♪


> できればお雛様の顔の写真も見せて頂きたいわ〜。 興味津々なので。

うん!今度はちゃんとお顔も撮ってアップするよ(⌒ー⌒)凸
   

イケネコさんへ

> 旦那様からのお土産を「アヤシイ」と素直に受け取らないあたり、
> 夫婦歴の長さを感じましたww

アハハハ( ̄▽ ̄〃)ヾポリポリ…
だって、長年のつきあいで勘で分かるんだモン♪

>
> かもっちさんの目を見開いてる絵って珍しいですよね>▽<アハハッ

実はお目目パッチリの美人でしょ♪(自分で言うな!)


> どんな素敵な物が来たのかとワクワクしました♪
> ミニチュアお雛様だったのですね(・∀・)イイ!!
> しかもこれ、お人形の数が多い!!

そう、正式な十五人飾りなのよォ~
コレってなかなか見掛けないだけに凄く気に入ったの(⌒m⌒〃)♪


> 場所も取らないし、出し入れもしやすそうだし・・・
> 旦那様良くわかってらっしゃるヽ(^。^)ノ

うん!(。。)))やっぱり出し入れが大変なのは嫌だしねぇ~
コレは出し入れ1分で超~便利!
ぐうたらにはもってこいのお雛様だわ♪

カリフラワー7846 さんへ

> こんにちは~♪

こんにちわ~(^^)/

> 楽天からこちらにお引越しされたのですね。

はい!先月の20日にお引っ越ししちゃいました。


> パパさんのお土産、嬉しいですね。
> 女の子のお祭りですものね。
> かもっち家での唯一の女子ですからね~

ホントはオニャンコ2匹も女の子なので
ウチには女の子が3人いるんですよ~(⌒ー⌒*)♪

> 昨日は、早速、娘が嫁き遅れにならないようにおひなさまを片付けました。

やっぱり行き遅れにならないようにと親心ですよね♪
ウチにはお嫁に出す予定の娘はいないのでまだ飾ってあるわ(lll▽lll)ハハハ


ぶらころんさんへ

> ちゃんとお雛様に間に合うように買って来てくれたんですね。
> 素敵なパパさんです。(*^_^*)

そうなんですよ、2日だと飾れるのは一日だけになっちゃうけどね。

>
> 今年はかもっちさんとひなちゃんで、お雛さまでしたね。


はい!もう一匹のオニャンコちゃあも女の子なので
実は3人なんですよ~(⌒⌒*)

>
> 家は娘がいないから、お雛さまが終わってもあわてない^^
> ゆっくり片付けます。
> かもっちさんも しばらく眺めていたいのではないですか♪♪

はい!わたしもお嫁に行く予定はないのでまだ飾ってます…(lll▽lll)エヘヘ 
でも、そろそろ片付けないと…片付け1分で済むわ♪

あにゃぽんさんへ

> 可愛いお雛様!!

うん!(。。)))とっても可愛いですよ♪
>
> 旦那さまやさしい!!

いや~、今回は裏がアリアリだからね~( ̄m ̄;)プッ…

>
> 私ね~ひな祭り 祝ってもらったことがないの~
>
> いいわ~~!!!素敵ね~~~!!
>
> なんだか 祝ってもらってる気分になりました
>
> ありがとう~^^v

そうそう、色んなかたのブログでお雛様見ると
ステキでいっぱいお雛祭りした気分になるよね(⌒▽⌒)♪

dreamroseさんへ

> かわいいお雛様ですね。
> ご主人様、ナイスなセンスですね~~

そうなんですよ~
いつもは結構くだらないモノを買ったりするんですが
今回はパパさんにしてはイイモノを選んだと感心しました( ̄▽ ̄)凸

>
> やっぱりときどき血祭りにしとくとお土産をもらえるのでしょうか?
> (うちも参考にしたいと思ってます~笑)
>
> ☆~♪

アハハ( ̄▽ ̄;)
時々、刺激がないと夫婦もマンネリ化しちゃうから
たま~に血祭もイイかも~(でも、責任は持てませんよ)(⌒m⌒〃)~♪

ゆずねねかーちゃんさんへ

> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
こんにちわ~(^^)/

> もしかしたら~の予想が当たったわ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

スゴイ!ゆずさん超能力者ですかぁ―――!Σ(°Д°;)/

>
> 素敵な雛人形ですね♪
> うちもコレくらいのサイズが欲しいな!
>
> それにしてもパパさんのお土産センスがいいわ~♪

コレは出し入れが1分で済むから楽チ~ン♪(⌒⌒*)
いつもはくだらないモンを買ってくるパパさんですが
今回はバッチリでしたね♪(店員さんのアドバイスか?)

>
> リンク(人'▽`)ありがとう☆
こちらこそ、リンクさせていただいて嬉しいわ(⌒▽⌒*)ノ

manabuchanchanさんへ

> ちわ〜〜〜
>
こんちわ~(^^)/

> 可愛いね(*^0^*) 小さなおひな様だあ!!
> これならどこにでも飾れるね。

うん!(。。)))コレはめっちゃ気に入ったよ
ホント飾る場所を取らないのがいいわ~(⌒⌒*)♪


> でもひなちゃんにいたずらされない様に気をつけなくちゃだね^^

そう、目が届くところに置かないと
絶対、かじられちゃうよォ~(><;)


> 旦那様優しい〜〜〜。
> 株がぐぐぐ〜〜〜んと上がったね☆
> 女性はいつまでも女の子だもんね(^〜^)v

いつもはホントくだらないモノとか買ってくるのに
今回はヒットですね♪
これからもパパさん、いいモノを買って来てくれるかなぁ~(⌒m⌒)♪

Amemaさんへ

> こんばんわァ~♪(*・・)σ

こんばんわ~(^^)/
>
>
> キャーゞ(^o^ゝ)≡かわうぃー☆
> 省スペースで気軽に飾れていいね♪
>
> すてきなダンナさまでうらやまぁ~^^

うん!(⌒▽⌒)♪めっちゃカワユイお雛さまだよ~
出し入れも簡単だしウレシイわ♪

>
> ホイデもって、今日「いいとも」で
> どこぞの芥川賞作家みたわ(笑)
>
> んじゃーまったね~♪(⌒∇⌒)ノ"" βyё βyё

あ!「いいとも」に出てたんだぁ~
ホントはスゴイ恥ずかしがり屋さんだっていうけどホントかな?

は~い!またね(⌒ー⌒)ノ遊びにいくからネ!

瑞陽庵さんへ

>  こんばんは。

こんばんわ~(^^)/
>
>  でもさ、今日は5日で昨日は4日だよ。
>  あと1日早ければ「おー!パパさんかっこいい!」と言えるのだが、4日ではにゃぁ・・

あ!パパさんがおみやげを買ってきたのは2日の金曜日だよ~ん
記事のアップが遅くなっちゃったから日にちが分かりにくかったね、ごめんネ!

一応、パパさんはひな祭りに間に合うように買って来てくれたよ(⌒▽⌒)♪


>  しかし「気は心」と申します、大事に必ず来年は3日に間に合うように出してあげてくだされ。

大丈夫!しっかり3日に飾ったよ
来年はもっと早くから出して飾ってあげるよ(忘れなければ…)( ̄m ̄〃)プフフ~

ZX900さんへ

> 旦那さま、えらい!

え?どこがエライって?
>
> おっとー、自分の不始末も思い出しました。
>
> ふた昔も前、隣の職場の女性社員が集まって饅頭を食べていたので、思わず言ってしまったのです。
> 「あ~っ、共食いしてるぅ~っ!!」
>
> 次の瞬間、一斉に非難を浴び、クチもきいてくれなくなりました。
> もちろん、翌日、菓子折りを持って謝りに行きました、とさ。

ソレは避難轟々ですよ~(ーー;)
口は災いの元!特に女性には容姿関係につながる指摘は禁物でっせ。旦那~
まあ、菓子折りで許してもらえたなら優しいほうでよかったね(⌒⌒*)b

VIA♪さんへ

> 可愛らしいお雛様だねえ^^

うん!(。。)))とってもカワユイよ~(⌒▽⌒*)

> ちゃんと金の屏風までついてるね。。
> これなら何処にでも飾れるね!

そうなの!金屏風に正式な十五人飾りなの♪
座布団に付いてるから人形も転がったりしないから安心だよヾ(´ε`o)♪

hanyaママ さんへ

> あらん♪かわいい!!
> うちなんて、娘がいるのに雛人形出してないのよ。
> でかくて重くて大変なんだもの~。

分かるぅ~(..)))うんうん!
特に段飾りなんかだとメンドクサさMAXだよね~( ̄_ ̄;)

ウチの五月飾りも押し入れの肥やしだったわ


> パパさん女心を良くわかってる♪
> ステキ!

女心というよりぐうたらな嫁を分かってるわ!
出し入れがメンドクサイと飾らないって知ってるからネ( ̄▽ ̄〃)アハハ♪

花Momoさんへ

> こんばんわ。かわいいお雛さまですね。(*^_^*)
> ご主人優しいですね~。

こんばんわ~(^^)/
小っちゃくてもやっぱりお雛様はステキですよね
とってもカワユイですよ~(⌒⌒*)


> 頻繁に訪問できずすみません。最近はマイペースでぼちぼちです。なんとか続けられるように・・・・いつもコメントくださってありがとうございます。

いいんですよ~訪問はできる時で!
花Momoさんはナースのお仕事で忙しいって分かってますから♪
更新もマイペースが一番!( ̄▽ ̄)凸


> かもっちさんもぼちぼちで頑張ってくださいね。
> 追伸・・お母様のその後はよろしいですか。。。(^_^)

はい!ご心配ありがとうございます。母は元気ですよ~(⌒▽⌒)♪
でも、父の介護も大変なので時々様子はうかがってますけど。

まこさんへ

> 可愛い~♪♪(*^_^*)

ありがとう~(⌒▽⌒)♪
エッ!わたしのコトじゃないって?

>
> お内裏・お雛・三官女・五人囃子・右大臣・左大臣
>
> の下の3人のオッサンが、ずっと分からなくて。。。(^_^;)
> 去年やっと、三歌人って覚えました(笑)

そうそう、三歌人ってなかなか知らないんだよね~
わたしも知ったのは結婚してからだよ( ̄▽ ̄;)エヘヘ
それまではこの三人は何じゃい?って感じでしたよ。

>
> パパさんエエ買い物してきてくれましたね♪♪
> 我が家はせいぜい、ケーキだな。。。(^_^;)
>
> 明日もよい1日を~♪

そう、パパさんにしてはめっちゃイイお買い物ですよ~
(普段はロクなモンしか買わないから…)(⌒m⌒)ププッ!
まこさんも良い一日を~♪

くろうりまるさんへ

> パパさんのお土産…カワイイ~♪
> 我が家は今年、お雛様を出すのをすっかり忘れておりました^^;

忙しいと忘れるよね~
わたしは毎年忘れたフリして出さなかったけど…(lll▽lll)エヘヘ

>
> あ、先日の変な時間に目が覚めたのはかもっちさん全然関係ないからね!
> 次女が咳き込んでて様子を見に行ったりしてる間に目が冴えてしまっただけなので・・・

あれ?次女ちゃん具合が悪かったの?
風邪?もう、大丈夫なのかな。
子どもが具合が悪いと心配だモンね
くろちゃんも寝不足にならないようにしっかり寝てね(⌒▽⌒)ノ””

マフィーさんへ

> パパさんのお土産超かわいい。ミニチュア・・・好きだな~。

うん!パパさんにしてはとっても上出来なお土産ですよ~(⌒ー⌒*)
一体が2センチ足らずのミニお雛様ですがとてもカワイイよ
マフィーさんもこうゆうのが好みなんだね♪

pocket300さんへ

> こんばんは!

こんばんわ~(^^)/

>
> やっぱり裏があったのね。
> 気にしてくれる・・優しパパさん
>
そう、裏がアリアリでした~
でも可愛いプレゼントはやっぱりウレシイね(⌒ー⌒*)♪


> 最後のかもっちさんのコメントは
>
> 照れ隠し・・イヤ・・のろけですやん(笑)

あら?バレちゃった( ̄m ̄〃)エヘヘヘ~♪

chappyさんへ

> こんばんわ~♪

こんばんわ~(^^)/


> 先日の失言の罪滅ぼし?

そうそう、うっかり発言のお詫びかなぁ~

> 何でもいいけど・・・
> 可愛いでは無いですかぁ~
> 正面から見た写真が見たかったなぁ~

うん!(..))じゃあ、次の記事にお顔のアップ紹介しちゃおうかな~


> この小さなお雛様は座布団にくっ付いてるのかしら?
> にゃんずに悪戯されないところに飾らないとね(^_-)-☆

そう、お人形は一体2センチ足らずの小ささなんで
全部、金屏風も座布団にくっついてますよ。

ちゃあはイタズラしないけどひなはアブナイ!
絶対かじると思うから目の届くテレビの前に飾りましたよ(⌒⌒*)b

ドラゴンユミさんへ

> v-208パパさん、おやさしい~。それに、おひなさまかわういいv-238

うん!( ̄▽ ̄)♪
お雛様は小っちゃいけどとっても良く出来ててカワユイよ♪


いつまでも、女の子だもんね。それと、リンクありがとですv-217

そうそう、女の子だからネ( ̄m ̄〃)プッ!
こちらこそ、リンクいただいてありがとう~♪(⌒⌒*)

たけちゃん810 さんへ

> おはようございます

おはようございまぁ~す(^^)/

>
> 言わなくても喜ぶものを知っているご主人は偉い\(^o^)/
>
いやいや、普段はあまり気が利く方じゃないんですけどねぇ~


> 女だけど心には女の子がすんでいるんですよね
> かもっちさんのルンルン気分分かりますよ

やっぱりプレゼントをもらうとウレシイもんで!
単純ですから~( ̄▽ ̄)ヾアハハハ…

>
> 私の夫は言ったら買って来てくれるけど
> 言わなければ何も買って来ません
> 「何を買ってきても喜ばないから}が理由です

あ!ウチも結構そうですよ~
さすがに結婚25年も経つと魚にエサはくれませんよ( ̄‥ ̄;)オイオイ


> 昔は良く買って来てくれたけど気にいったものはなかったような気が、、、
> ルンルン気分なんて味わったことなしで~す
> だから期待しませ~ん(*^。^*)

やっぱり、夫婦でも趣味や好みが違うからね。
パパさんもいつもは自分の好みのモノばかりですよ
今回は出し入れも簡単な可愛いお雛様ってのが良かったわ(⌒▽⌒〃)♪

No title

流石 パパさんですね優しい、
良かったですねかもっちさん
かわいいお雛さまですこと。
土人形ですかね・・・・・

レイの赤い靴

> 流石 パパさんですね優しい、
> 良かったですねかもっちさん

フフフ(⌒▽⌒)♪
今回はパパさんの気の利いたプレゼントに感謝♪
ホント嬉しいです。

> かわいいお雛さまですこと。
> 土人形ですかね・・・・・

一体が2センチ足らずの小っちゃいお雛さまだけど
とっても丁寧に作られてますよ
軽さから言ってもどうやら紙人形のように思いますよ(⌒⌒*)♪

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
