スポンサーサイト


高杉晋作と椿

先日、ブロ友さんのhanyaママさんトコで
つい、『高杉~♪描いてみたい』って言っちまったぁ~( ̄屮 ̄;)

…と、いうコトで有言実行で描いてみた!

高杉晋作です。
誰がナンと言おうと高杉ッス!


ま、かもっちのアタマの中の高杉のイメージは
”チビ・ボンボン・見栄っ張り”ってトコです。

おまけにデコッパチでキツネ目♪
(高杉ファンに怒られそうだわ…)(ーー;)スンマセン…


で、コレを絵にするとスネ夫になっちゃうワケで。
でも、スネ夫を描いても面白くないんで
勝手に妄想に入りましたぁ~ヾ(⌒▽⌒〃)ノ♪キャッキャッキャッ♪



高杉晋作と椿


肺結核で療養中のくせに
酒飲んで遊んでんじゃねぇ―ッ、高杉ィ~~~!!!

まったくしょーもないヤツだわ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


結局、結核で享年27歳でこの世を去った高杉晋作。

辞世の句は
「おもしろきこともなき世をおもしろく」

志(こころざし)半ばで病に倒れたが、彼もまた・・・
激動の幕末を生きた志士だった。



オッと、忘れるトコだった!
先日、ご紹介したパパさんのお土産の”ミニひな人形”

是非、お顔をみてみたいとのリクエストがあったのでお顔を公開♪

人形のサイズは一体が2cm足らずの小ささので
我が家のコンデジではコレが精一杯! (カメラじゃなくて腕か…?)


ミニお雛様120306



こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(どちらも別タブで開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはようございます(^O^)/
 この辞世の句は良いんじゃない?
 なんだか好きになれそうな人だわ(*^_^*)結婚するにはちょっと・・・だけど友達には欲しい人材だわね(;一_一)一緒にいると飽きない感じ・・・(*^_^*)
 

おおお!?

理想だぁ!
お願いだから、こうあって欲しかった高杉の姿像やね~

先日、京都の歴史紀行した時に高杉の身長が150センチあるかないか程度だったことを知って、「ソコまでちび!?」とビックリした。

ったくね…かもっちのいうとおり、とんでもないヤツだと思うけど、なぜか美化されてるし、去年の大河ドラマでもかなり持ち上げられてたからな…

私は、どーもこの人と、石川啄木がダブるねん…

デコ封印?ww

高杉晋作って27歳で亡くなったのですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
ほとんど知らなくて(ノ´∀`*)
肺結核だったのか・・・。

ミニお雛様、可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
良いお顔ですね♪
このコロンとした感じが好き(*´ω`*)

ほうほう。

なる程。かもちゃんの妄想の中では晋作はクールイケメンになるのだね(*^m^*) ムフッ
労咳じゃなくて、梅毒って説もあるらしいですよ、奥さん!!
なんかイヤwww
酒は飲んでたよね、きっと♪

イケメンですね!

カッコイイなぁ〜!
かもっちの高杉晋作は、カッコイイー!!!

高杉晋作って短命の美少年のイメージでした。ルックスまで知らなかったけれど、美少年じゃなかったの〜?  スネ夫〜〜??!!
イメージが崩れました。

お雛様のお顔も見せてくれて、ありがとう〜!!!
想像よりもふっくらしていて、可愛い〜〜〜!!!  福々しいですね。
お内裏様よりもお雛様の方が、大きいのも、かもっち家らしくてピッタリなんじゃないかな? と思ってしまいました。 (^w^)プププ      

キターっ!!!

待ってました妄想イラスト(笑)

あ~色気が何気に出ている高杉晋作もいい~☆
椿がまた可憐な感じで、亡くなった時期とちょうど合う花を書いたトコ
すんごく深くてじ~んときたよ。
幕末志士達が残した辞世の句は印象に残るものが多くて
激動の時代を「無念」に例えた言葉は一つも無い。ある意味楽観的というか。

もしもドラえもんがいたら、どこでもドアで覗いてみたい高杉晋作♪
あっ! でも斬られると怖いから透明人間にもね、ならなきゃね
そんな気分にさせてくれた今日のイラストに・・・「最高♪」

ミニお雛様って2センチぐらいだったんだね~(@_@)

色男だね~♪

昨日はパソコンの機嫌が悪くてポチだけ^^;

スネ夫じゃなくてよかった(*μ_μ)σ|

兄は事故だったけど、誕生日の2週間後に同い年で逝きました。。
しかも龍馬と命日が一緒。

話が暗くなってゴメンm(_ _*)m


好きです♪

違い過ぎる~・・・(^_^;)
でも 素敵♪
龍馬伝の伊勢谷友介のイメージかなぁ。
かもっちさんの妄想イラスト 大好きです♪

お内裏様に比べてお雛様が大きいような??
まるで人間の世界のよう・・。
このほうが 多分家庭内は安泰かもね(*^_^*) 

こんばんは( ..)φポチ

色っぽい高杉晋作ですこと。。。(#^ω^#)
私の「ツバメ」になって欲しいわ♪(笑)

お雛さん♪なんと我が家の夫婦サイズですわ!!Σ( ̄m ̄ノ;)ノ
私の方が、幅がありますもん!!!(笑)
指輪のサイズも、お揃いなんです(笑)

明日もよい1日を~♪(*^^)v

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おぉ~カッコいい~(〃艸〃)ムフッ

デコっぱちなんだ~ちょっと親近感だわ~♪

お雛様可愛いわ~(っ´ェ`c)キュキューン

こんにちは~

高杉晋作ってこんな人だったのですかあ~?!
知らなかった。
ださいおっさんのイメージだったの。
こういう感じは沖田総司かな~

高杉さん、誤解してて住みませんでした~♪
☆~♪

遅れたので2日分

 こんばんは。

 2日分のコメを・・

 じい様、タクシー乗り場に行っちゃったけど、タクシーに乗らず待っていたところが可愛いじゃないですか。
 これぞ、「息はよいよい帰りは怖い♪」ですね。

 そりゃ、高杉ファンに怒られますにゃぁ・・ 特徴的にはほぼ当っている・・
 そのイラストではデコッパチにはみえませんけどね・・ イケメンすぎです!

No title

あ~~~らイケメンですね。
本人とはまったくの違いですね。

お雛さま可愛いのですね。
大小より、ハートですよね優しいパパさんですね。

ミニかもっちさん

こんばんは

椿の花にひ弱な高杉新作が映えますね(ますますひ弱、、)

凄いですね。どんなにしたら綺麗にかけるのかな、、、才能ですね
私は持ち合わせなかったようです(;一_一)

ミニお雛様アップありがとう

ウフッ可愛いね(●^o^●)
2cmだとなくしたら大変だね。全部くっついていたんっだっけ
何時までも大事にしてくださいね(*^_^*)


No title

か~っこいいな高杉晋作
かもっちさんが書くとみんなイケメン
ご主人をイメージして書いてる??。

久しぶりのイラストだね

こんばんわ~♪
いつも感心してるんだけど・・・
どうやってこういうイラスト描くんだろうって・・・
かもっちさんの中では高杉晋作はこんな感じなんだね
肺結核→吐血→赤い椿
なるほどねぇ~
人物がモノクロなのもかえっていいのかもしれませんね

ミニミニお雛様、小さくて可愛いv-238
ニャンズには悪戯されませんでしたか?

高杉晋作

ちょんまげは?
イヤだったら、いっそのこと、ツィンテールにしちゃえぇ~~っ!
いや、妄想なら、アフロなんかもいいかもしれませんぞ。

哀愁・・・

v-207哀愁ただよう感じで、色気あります。高杉サマv-344それにしてもおひなさま、なんて小さいのv-361どうやって作ったんでしょうv-8

わたしのぉー。

ただいま、高杉さんと恋愛中。
療養前なんでね。パワフルなんだな。
もうっ!こっちなんてお構いなしでぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イケメンです。萌え。
お雛様。コンパクトなんだ。良い。
うちのもコンパクトだが、負けたぜ。

ふくろう狸さんへ

>  おはようございます(^O^)/

おはよう~(^^)/

>  この辞世の句は良いんじゃない?

そうでしょ(⌒▽⌒)♪
まさに高杉らしい一句だと思うよね。

>  なんだか好きになれそうな人だわ(*^_^*)結婚するにはちょっと・・・だけど友達には欲しい人材だわね(;一_一)一緒にいると飽きない感じ・・・(*^_^*)
>  
性格はいいヤツだったと思うよ、坂本龍馬とも友達だったしね。
確かに一緒にいても飽きないヤツだと思う!
わたしもナンだカンだいいながら高杉は好きなキャラでぇ~す(⌒▽⌒〃)♪

ちぃぶうさんへ

> 理想だぁ!
> お願いだから、こうあって欲しかった高杉の姿像やね~

は~い!`(*′ω`)ノ゙
なんたって妄想イラストですから~♪(⌒艸⌒*)フォッフォッフォ!

>
> 先日、京都の歴史紀行した時に高杉の身長が150センチあるかないか程度だったことを知って、「ソコまでちび!?」とビックリした。

そうそう、昔の人はみんな背が低かったけど
なかでも、やっぱり高杉はチビだったらしいね。
150cmもなかったのは初めて知ったわ!(°0°;)ホオ~
>
> ったくね…かもっちのいうとおり、とんでもないヤツだと思うけど、なぜか美化されてるし、去年の大河ドラマでもかなり持ち上げられてたからな…
>
やはり、早逝したので美化されやすいのかも~
吉田松陰や龍馬との関係からいっても悪い奴じゃなかったからね(⌒⌒*)

> 私は、どーもこの人と、石川啄木がダブるねん…

おおお―――!Σ(°Д°;)/
啄木のコトwikiったらなんと啄木も肺結核で亡くなってるんだね~
しかも享年27歳!
そりゃあダブるわ~(((°°)(。。)))うんうん…

イケネコさんへ

> 高杉晋作って27歳で亡くなったのですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
> ほとんど知らなくて(ノ´∀`*)
> 肺結核だったのか・・・。

坂本龍馬や西郷隆盛とかのビッグネームには勝てないし
幕末は名を遺した人物も多いからね。
高杉はマイナーなファンが多いッス(ホントか?)

あ!妄想イラストなのでデコッパチは封印ッス!(⌒m⌒〃)♪

>
> ミニお雛様、可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
> 良いお顔ですね♪
> このコロンとした感じが好き(*´ω`*)

ちっさ~って感じです。なので何処かに失くさないよう
赤い座布団に接着剤でしっかりくっついてますよ~
まるでかもっちの体型にソックリな太り具合ッス( ̄▽ ̄〃)♪

hanyaママさんへ

> なる程。かもちゃんの妄想の中では晋作はクールイケメンになるのだね(*^m^*) ムフッ

ハハハ(⌒m⌒〃)イケメン好きなモンでつい…

> 労咳じゃなくて、梅毒って説もあるらしいですよ、奥さん!!
> なんかイヤwww

うん!ソレは知ってたぁ~( ̄ω ̄;)
女好きだったからソレもアリだと思った。
でも、梅毒で逝っちゃうより結核で逝ったほうを選んだぜ!(=ゝ∀・)ノシ


> 酒は飲んでたよね、きっと♪

病気でも何でも酒は飲む!それが長州の男だ!(⌒m⌒〃)♪

ルビーアリスさんへ

> カッコイイなぁ〜!
> かもっちの高杉晋作は、カッコイイー!!!

ありがとう~♪
目いっぱい、妄想ッスから~( ̄▽ ̄〃)♪イケメン大好き~

>
> 高杉晋作って短命の美少年のイメージでした。ルックスまで知らなかったけれど、美少年じゃなかったの〜?  スネ夫〜〜??!!
> イメージが崩れました。
>
実物の写真も残ってるよ~(⌒⌒*)
デコッパチがよく分かるで!

ルビーちゃんのイメージを壊しちゃった?いや~ゴメンゴメン!


> お雛様のお顔も見せてくれて、ありがとう〜!!!
> 想像よりもふっくらしていて、可愛い〜〜〜!!!  福々しいですね。
> お内裏様よりもお雛様の方が、大きいのも、かもっち家らしくてピッタリなんじゃないかな? と思ってしまいました。 (^w^)プププ      

そうなのよ~。何故かお雛さまのほうが大きいのだ。
我が家とソックリで笑えるでしょ。(⌒m⌒〃)ムフフ…

ミャンみゃんさんへ

> 待ってました妄想イラスト(笑)

は~い!(⌒▽⌒)/
久々の妄想イラストでぇ~す!

>
> あ~色気が何気に出ている高杉晋作もいい~☆

アハハハ(⌒⌒;)着物もはだけてお肌も露わに~♪
ちょっとエロっぽくしてみましたぁ~

> 椿がまた可憐な感じで、亡くなった時期とちょうど合う花を書いたトコ
> すんごく深くてじ~んときたよ。

なんとなく高杉のイメージが椿っぽくてねぇ~
花がポロリと落ちてしまう感じが高杉の最後と重なるわ♪
(勝手なイメージだけど…)( ̄m ̄*)~♪


> 幕末志士達が残した辞世の句は印象に残るものが多くて
> 激動の時代を「無念」に例えた言葉は一つも無い。ある意味楽観的というか。

そうそう、未来に「希望」を夢見た感じが受け取れるよね
自分たちで新しい日本を造りたいって気持ちが強かったんだろうねぇ~(⌒⌒*)

>
> もしもドラえもんがいたら、どこでもドアで覗いてみたい高杉晋作♪
> あっ! でも斬られると怖いから透明人間にもね、ならなきゃね
> そんな気分にさせてくれた今日のイラストに・・・「最高♪」
>
高杉は女には絶対甘かったと思うから切られないよ、多分!( ̄m ̄〃)プッ!
それに鉄砲を竜馬にあげるくらい自分も鉄砲をもってたから
切られるより撃たれちゃうかもね~(lll▽lll)ハハハ


> ミニお雛様って2センチぐらいだったんだね~(@_@)

うん!2センチもないくらいの小ささだよ
ホントはミニミニサイズなのだぁ~(⌒ー⌒)b

Amemaさんへ

> 昨日はパソコンの機嫌が悪くてポチだけ^^;

パソコンの調子が悪い時に来てくれてありがとう~♪
>
> スネ夫じゃなくてよかった(*μ_μ)σ|
>
さすがにスネ夫じゃ描く気もしないしねぇ~(lll▽lll)ハハハ…

> 兄は事故だったけど、誕生日の2週間後に同い年で逝きました。。
> しかも龍馬と命日が一緒。
>
> 話が暗くなってゴメンm(_ _*)m

お兄さんは27歳で亡くなったのですか?
まだまだ、これからという時に逝かれて本当に残念ですね。

ぶらころんさんへ

> 違い過ぎる~・・・(^_^;)

アハハハ(⌒⌒;)やっぱり~

> でも 素敵♪
> 龍馬伝の伊勢谷友介のイメージかなぁ。

たしかに伊勢谷さんの高杉はカッチョよかったね♪


> かもっちさんの妄想イラスト 大好きです♪

ありがとう~♪(⌒▽⌒*)
妄想イラストはもう、自分の好み丸出しッス!

>
> お内裏様に比べてお雛様が大きいような??
> まるで人間の世界のよう・・。
> このほうが 多分家庭内は安泰かもね(*^_^*) 

ハッハッハ(⌒▽⌒;)まさに我が家のようでぇ~す!
嫁がハバを利かせてますよォ~♪

まこさんへ

> 色っぽい高杉晋作ですこと。。。(#^ω^#)
> 私の「ツバメ」になって欲しいわ♪(笑)

きつね目の流し目ッス~(⌒m⌒〃)~♪
ツバメをはべらせてマダム風のまこさんを見てみたいわ♪

>
> お雛さん♪なんと我が家の夫婦サイズですわ!!Σ( ̄m ̄ノ;)ノ
> 私の方が、幅がありますもん!!!(笑)
> 指輪のサイズも、お揃いなんです(笑)
>
> 明日もよい1日を~♪(*^^)v

アハハ(⌒▽⌒)ウチもだよ~
横幅がやたらデカイ!
体脂肪の割合もわたしの勝ち―――!!!・・・って喜べな~い(TT;)

ゆずねねかーちゃん さんへ

> おぉ~カッコいい~(〃艸〃)ムフッ

あくまでもかもっちの妄想ッス!
妄想ならどんなブサ夫もイケメンさ!(⌒∀⌒*)ウッシッシ♪
>
> デコっぱちなんだ~ちょっと親近感だわ~♪

あれ?ゆずさんもデコッパチ?
実はウチのパパさんもオデコが…( ̄m ̄〃)♪

>
> お雛様可愛いわ~(っ´ェ`c)キュキューン

サイズはミニミニで~す。
かもっち似のポッチャリタイプのお雛様ですよ~(⌒ー⌒)b

dreamroseさんへ

> 高杉晋作ってこんな人だったのですかあ~?!
> 知らなかった。
> ださいおっさんのイメージだったの。
> こういう感じは沖田総司かな~
>
いや~・・・コレは妄想がかなり入っとりますよォ~(⌒m⌒*)♪
実物はもっと角ばってます(≧▽≦)ノ☆キャハハ
でも、おっさんじゃありませんよ~


> 高杉さん、誤解してて住みませんでした~♪
> ☆~♪

早逝した幕末の志士ですからかなり美化してありまぁ~す!
これでまた誤解がさらに深まるかも~(⌒∀⌒*)アッハッハ

瑞陽庵さんへ

>  こんばんは。

こんばんわ~(^^)/
>
>  2日分のコメを・・

いや~、そんな気を遣わんでもイイよ!
簡単でも全然OKッスよ(=ゝ∀・)ノシ

>
>  じい様、タクシー乗り場に行っちゃったけど、タクシーに乗らず待っていたところが可愛いじゃないですか。
>  これぞ、「息はよいよい帰りは怖い♪」ですね。

この日はドシャ降りの雨でタクシーも出払ってたからね~
かえってラッキーでしたよ(⌒⌒*)凸

そう、行はちゃんと待ってたから大丈夫かなと思ったのは間違いだった!
もう帰りたいって気持ちが強かったんだね、きっと…(ーー;)

>
>  そりゃ、高杉ファンに怒られますにゃぁ・・ 特徴的にはほぼ当っている・・
>  そのイラストではデコッパチにはみえませんけどね・・ イケメンすぎです!

アハハハ(⌒▽⌒;)そりゃあ妄想イラストですから!
イケメンオンリーっすよォ~♪
デコッパチで描いた方が庵ちゃんの好みだったかな?(⌒∀⌒)ヘッヘッヘ

レイの赤い靴さんへ

> あ~~~らイケメンですね。
> 本人とはまったくの違いですね。

うん!(⌒⌒)))
実物は完全無視!妄想全開で描いてますよ~(⌒▽⌒〃)♪
>
> お雛さま可愛いのですね。
> 大小より、ハートですよね優しいパパさんですね。

ちっさくてミニミニサイズだけど、ソコがイイの♪
ホントにカワユクてお気に入りでぇ~す。(⌒▽⌒〃)♪

たけちゃんさんへ

> こんばんは
>
こんばんわ~(^^)/

> 椿の花にひ弱な高杉新作が映えますね(ますますひ弱、、)

ありがとう~♪
何故か高杉は花に例えると椿に思えちゃうんだよね~
結核の吐血のイメージがあるからかなぁ~( ̄▽ ̄)ヾポリポリ
>
> 凄いですね。どんなにしたら綺麗にかけるのかな、、、才能ですね
> 私は持ち合わせなかったようです(;一_一)
>
いやいや~そんな才能なんかありませんよ~(ヾノ・∀・)ナイナイ!
たけちゃんのなんでも手作りしちゃう才能のほうがスゴイよ
お料理からスイーツまでなんでも来い!って感じで尊敬だわ(°▽°〃)スゲェ~


> ミニお雛様アップありがとう
>
> ウフッ可愛いね(●^o^●)
> 2cmだとなくしたら大変だね。全部くっついていたんっだっけ
> 何時までも大事にしてくださいね(*^_^*)

うん!全部赤い座布団に接着剤でしっかりくっついてるよ♪
一体でも無くなったら大変だからネ(⌒⌒*)

maikeru2000さんへ

> か~っこいいな高杉晋作
> かもっちさんが書くとみんなイケメン
> ご主人をイメージして書いてる??。

アハハハ(⌒▽⌒〃)
妄想イラストですからイケメンオンリーですよ~♪
実物の写真みたらスッゴイ角ばって笑っちゃうけど…( ̄m ̄;)プッ…

あ!ウチのパパさんと似てるのはデコッパチのトコだけ!
でも、コレはデコッパチじゃないけどネ♪

chappyさんへ

> こんばんわ~♪

こんばんわ~(^^)/

> いつも感心してるんだけど・・・
> どうやってこういうイラスト描くんだろうって・・・

いつも適当に描いとります!( ̄ー ̄)ゞはい!


> かもっちさんの中では高杉晋作はこんな感じなんだね
> 肺結核→吐血→赤い椿
> なるほどねぇ~

そうそう、何故か 高杉は椿のイメージがあるんだよねぇ~
花はそのまま落ちるのも早逝した高杉に似てる気がするのだ( ̄▽ ̄)b


> 人物がモノクロなのもかえっていいのかもしれませんね
>
アハハ(⌒⌒;)
はっきり言って手抜きってやつで~す。
でも、椿の赤がハッキリしていいかなぁ~って思った。


> ミニミニお雛様、小さくて可愛いv-238
> ニャンズには悪戯されませんでしたか?

テレビの台の上だったのでニャンズも手を出しにくかったみたい。
とりあえずイタズラされる前に片付けましたよ(⌒⌒*)凸

zx900さんへ

> ちょんまげは?

高杉はマゲはしていなかった!
上海に渡航してた頃もあったせいか髪は短髪だったみたいッスよ
写真でもマゲじゃなく短髪です。

> イヤだったら、いっそのこと、ツィンテールにしちゃえぇ~~っ!

それもイイかも~(⌒m⌒〃)♪


> いや、妄想なら、アフロなんかもいいかもしれませんぞ。

いやいやいや~!アフロは勘弁してくれぇ~(((°Д°;)/)))))
アフロなら竜馬のほうが似合いそうだわ(⌒⌒;)オイオイ…

ドラゴンユミさんへ

> v-207哀愁ただよう感じで、色気あります。高杉サマv-344

着物がはだけてお肌も露わに~(⌒m⌒*)♪
流し目で気だるい感じになっとりまぁ~す。


それにしてもおひなさま、なんて小さいのv-361どうやって作ったんでしょうv-8

やっぱり手作りでしょうね♪
色塗りもこれだけ小さいと大変だよね。
サイズはミニミニだけど手が込んでるお雛様ですよ

ひーちゃんへ

> ただいま、高杉さんと恋愛中。
> 療養前なんでね。パワフルなんだな。

おお!(°▽°〃)では騎兵隊の頃の高杉か?

> もうっ!こっちなんてお構いなしでぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イケイケどんどんで押されてる?
いや~それでも構わないけど…(⌒m⌒〃)♪

> イケメンです。萌え。

もちろん!妄想イラストですから!イケメンオンリーっす♪


> お雛様。コンパクトなんだ。良い。
> うちのもコンパクトだが、負けたぜ。

12センチ四方の赤い座布団の上でお雛さまが勢揃いよ♪
どっかに失くさないよう接着剤で座布団に張り付いてまぁ~す!(⌒⌒*)

高杉晋作素敵!

わぁ!迫力ある高杉晋作です
ホントに、こんなイラスト描かしたら天下一品に見えますよ

凄いですね!
ママの姪っ子も漫画を描きますが、イラストは苦手です

ホントにブログだけでは勿体ないと思うのはママだけでしょうか??

No title

ちわーーーーー^^

きゃああ!!!
かっこいいイラストだわ。 高杉かこいい〜〜
椿とか細かく描いて尊敬。
今高杉というと銀魂の高杉が頭に浮かんでしまいますww

おひな様って今は現代風に付けまつげをつけたようにお目目ぱっちりなのが
あるみたいなんだけどおひな様はやっぱ和風顔がいいな^^

anneのママ さんへ

> わぁ!迫力ある高杉晋作です
> ホントに、こんなイラスト描かしたら天下一品に見えますよ
>
アハハ( ̄▽ ̄〃)ママさんほめ過ぎ~
でも、ウレシイわ、ありがとう~☆

> 凄いですね!
> ママの姪っ子も漫画を描きますが、イラストは苦手です
>
姪っ子さんはプロのイラストレーターでしたよね
すごく上手で感心しちゃうわ。

> ホントにブログだけでは勿体ないと思うのはママだけでしょうか??

ブログだけで十分ですよ。
っていうかブログだけで手一杯で~す( ̄▽ ̄〃)凸

manabuchanchanさんへ

> ちわーーーーー^^

こんちわ~(^^)/

>
> きゃああ!!!
> かっこいいイラストだわ。 高杉かこいい〜〜

エヘヘヘ( ̄▽ ̄〃)ありがとう~
なんか勢いだけで描いちゃった一枚で~す。

> 椿とか細かく描いて尊敬。
> 今高杉というと銀魂の高杉が頭に浮かんでしまいますww
>
結核で吐血する高杉はやはり赤い椿のイメージがあって
それしか浮かばなかったんよォ~(⌒⌒:)


> おひな様って今は現代風に付けまつげをつけたようにお目目ぱっちりなのが
> あるみたいなんだけどおひな様はやっぱ和風顔がいいな^^

そうそう、なんかリカちゃん人形のような現代風のお顔のお雛様ってあるよね。
人形のお顔は流行すたりがあるみたいだけど
和風なお顔は定番で飽きがこないからいいよね(⌒ー⌒)♪
プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
