スポンサーサイト


美容室へ行く♪

何故か春っぽくなると髪を切りたくなる。

不精して半年ぐらい髪を切ってないからなぁ~
ちょうど、近くに去年オープンした新しいお店があって
気になっていたから一度はいってみたいと思っていたところだし。

気分をリフレッシュしたくて
さっそく、美容室へ…ε=ε=ε=(* ̄▽ ̄)ノGo!Go!

美容室へ行く120317-1
美容室へ行く120317-2

カット&カラーリング(白髪染め)&炭酸水シャワー
で諭吉が飛んだ…( ̄Д ̄;)

炭酸水シャワーというのは頭皮の毛穴の汚れを取ってくれるらしい。
おまけにカラーリングも浸透しやすく色落ちしにくいとの
スグレモノという兄ちゃんのおススメだった。

初体験だが頭皮が柔らかくなったようで気持ち良かったv(⌒∀⌒*)♪ヘヘヘ


仕事から帰ってきたパパさんの反応は…
美容室へ行く120317-3

マニュアル通りのお答えでした。凸( ̄ω ̄lll)



こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(どちらも別タブで開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【笑うカモには福来たる!】

何故か春っぽくなると髪を切りたくなる。不精して半年ぐらい髪を切ってないからなぁ~ちょうど、近くに去年オープンした新しいお店があって気になっていたから一度はいってみたいと...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

美容院で髪がきれいにきまると
お洋服も映えるし、うれしいですね。
素敵になったかもっちさんのお写真
UPしてほしいわ。

私も先週行ってきたのだけど、
いつも行ってるとこなんでお任せしてたら、
なんだかいつもより短い~
おまけに前髪はパーマかけないんだけど
かかってる~~?
まあ、1ヶ月したらもとに戻るからいいか~
とあきらめの境地です。

☆~♪

いいですね~♪

今日のイメチェンかもっちも最高~(^O^)/

卒業式や入学式があるから
私も行きたくなりました~♪

春は気分をリフレッシュしたくなるね!

No title

おはよう〜〜

イメチェンしたんだね^^ 春だし、いいよね。
そのシャワー気持ち良さそうだね。しゅわしゅわするのかな???
私は前に超短くしてしまったので、今は逆に伸ばし中なんだ。
ある程度の長さになったらカットする予定だよん。
旦那は、、、マニュアル通りの反応だよねwww
そういわないと雷落とすぞって☆

お似合いです♪

そうそう 春になると何故jか切りたくなるのよね~
かもっちさん とっても可愛くなりましたね(*^_^*)
お似合いですよ~♪

私も2月にショートにしました。が
早まりました。まだ冬の真っ只中だったよん^^;

炭酸水シャワーって気持ちよさそうですね。
新しい美容室は新しい技術も持っているのね。
私の行っている美容室にはありませんもの(・_・;)

dreamroseさんへ

> 美容院で髪がきれいにきまると
> お洋服も映えるし、うれしいですね。
> 素敵になったかもっちさんのお写真
> UPしてほしいわ。
>
アハハハ(^▽^*)ホントは写真アップしようと思ったけど
加工処理するのがメンドクサクなってパスしちゃったぁ~(〃▽〃)テヘ!

> 私も先週行ってきたのだけど、
> いつも行ってるとこなんでお任せしてたら、
> なんだかいつもより短い~
> おまけに前髪はパーマかけないんだけど
> かかってる~~?

あ!わたしもパーマかけてないけど
短く切るとパーマかけたようになるよぉ~(⌒0⌒*)
年をとるとくせ毛がでてくる人もいるって聞いたよ。

> まあ、1ヶ月したらもとに戻るからいいか~
> とあきらめの境地です。
>
> ☆~♪

そうそう、髪はすぐ伸びちゃうもんね~
あきらめなくても美人さんはどんな髪型でも美人さんだよ(^_-)-☆

eemy♪さんへ

> 今日のイメチェンかもっちも最高~(^O^)/
>
ありがとう~♪
結構バッサリやったからアタマが軽いよ~
(中身はもっと軽いけど…)

> 卒業式や入学式があるから
> 私も行きたくなりました~♪
>
> 春は気分をリフレッシュしたくなるね!

うん!イベントがあるとやっぱりオシャレしたいよね☆
春は色んなコトが新しく始まるから気持ち的に
自分もリフレッシュしたくなるんだよね
身体はおばちゃんのままだけど…(^^;)

No title

イメチェンですか~~~♪
わ~~~~見たい!!!!!
静岡に住んでるんですね~
私 岐阜なので近いな~っ♪
岐阜にも春きてますよ~~^^V

manabuchanchanさんへ

> おはよう〜〜
>
おはよう~(^^)/

> イメチェンしたんだね^^ 春だし、いいよね。
> そのシャワー気持ち良さそうだね。しゅわしゅわするのかな???

なんかあまりシュワシュワした感じはなかったけど
炭酸水シャワーとマッサージしたあとはスッキリと気持ち良かったよ~♪


> 私は前に超短くしてしまったので、今は逆に伸ばし中なんだ。
> ある程度の長さになったらカットする予定だよん。

manabuちゃんはショートヘアなんだね~
わたしも今はショートだよ(⌒▽⌒〃)同じだ~♪

> 旦那は、、、マニュアル通りの反応だよねwww
> そういわないと雷落とすぞって☆

ま、予想してた通りの反応だったね。
かなり切ったから気付くと思ったけど気付かなかったら
カミナリ直撃だよ~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ぶらころんさんへ

> そうそう 春になると何故jか切りたくなるのよね~
> かもっちさん とっても可愛くなりましたね(*^_^*)
> お似合いですよ~♪
>
アハハハ(⌒▽⌒〃)ありがとう~♪
久しぶりにショートにしちゃいましたぁ~


> 私も2月にショートにしました。が
> 早まりました。まだ冬の真っ只中だったよん^^;
>
おお!(°Д°;)それわ・・・
寒い時期にショートはキツイね~
首まわりがスースーして風邪ひかなった?

> 炭酸水シャワーって気持ちよさそうですね。
> 新しい美容室は新しい技術も持っているのね。
> 私の行っている美容室にはありませんもの(・_・;)

うん!スタッフも若い子が多かったよ☆
店長さんも20代の若い店長さんだった。
炭酸水シャワーってわたしも知らなくて初体験だったよ
顔の汚れも取れるからって帰りにペットボトルに炭酸水をもらって
なんだか得した気分だったよ(⌒▽⌒)♪

わかるわぁ~

確かになー!
美容院は、結構お金使うよね!?
調子こいて、アレもコレもとオーダーしてたら、諭吉さんがいなくなる…

髪型変えることもだけど、美容院は心をリフレッシュするところでもあるよね♪
春は特にリフレッシュしたいもん。

炭酸水シャワー!?
それは未体験やわ!気持ちよさそうやん♪




あにゃぽんさんへ

> イメチェンですか~~~♪
> わ~~~~見たい!!!!!

アハハハ(^▽^*)♪
ホントは写真アップしようと思ったけど
画像加工するのメンドクサクなって辞めちゃったわ(^^;)


> 静岡に住んでるんですね~
> 私 岐阜なので近いな~っ♪
> 岐阜にも春きてますよ~~^^V

あれ?あにゃぽんさんは岐阜なんだぁ~
岐阜といったら飛騨高山や世界遺産の白川郷が有名だね
一度、白川郷もみてみたいわ~(⌒∀⌒*)♪
岐阜はいいトコがいっぱいあって住みやすそうな所だよね

ちぃぶう427さんへ

> 確かになー!
> 美容院は、結構お金使うよね!?
> 調子こいて、アレもコレもとオーダーしてたら、諭吉さんがいなくなる…
>
そうなんだよ~(ノД`)エ~ン…
美容院代もバカになんないわ~
カット&ブローだけでも4000円以上かかるからね~(TT;)


> 髪型変えることもだけど、美容院は心をリフレッシュするところでもあるよね♪
> 春は特にリフレッシュしたいもん。
>
うんうん!(((°°)(。。)))
気分リフレッシュはヤル気もでるし元気になるよね☆

> 炭酸水シャワー!?
> それは未体験やわ!気持ちよさそうやん♪

わたしも初体験だったぁ~
お店のおススメメニューだったし
カラーの色持ちもイイって聞いてやってもらっちゃったよ
ヨゴレもバッチリ落ちてスッキリした感じだったよ(⌒▽⌒*)♪

ママの勝ち!

ママの美容院はちょっとだけカリスマ的??
お値段ちょっと安め!
福沢諭吉さんは おっとっとと留まってくれました

まだ炭酸水シャワーはこの辺りには浸透していません

でもね、大阪の美容室で体験した友の話しでは
とっても気持ちいいらしいですね!

お値段1000円だって!

ママは炭酸水シャワーはしません
たとえ1000円でも無駄無駄です

グッと財布も紐は閉めないとね
1円玉も逃がさない作戦です

おお~っ♪

イメチェンかもっちの絵がすごく新鮮☆ 可愛いね♪

アタシは来週の月曜日に予約してるんだけど、去年の冬から
髪を伸ばそうと思い始めて・・・セミボブから頑張って伸ばしてる。
炭酸水シャワー気持ち良さそうだね~☆
年齢と共に頭皮が硬くなるし、血行も悪くなるからね
私が通ってる美容院にも似たようなのがあるんだ。
カラ-リングの後にするのもあって、頭皮にまんべんなく丸いチューブのような
機械?みたいなので、ぐいんぐい-んって・・・さっぱりする感じ。
毛穴に残ったカラーリング剤を吸い取ってくれるみたい。

リフレッシュして春を満喫してねん♪ 

カモ川柳ナイス☆ 諭吉は崩れるとぱーっと無くなるアタシです。
 

No title

こんにちは~(^^)
うちなんて、マニュアルもないんざますわよ(;>_<;)
髪を切ろうが、染めようが。
気づいてない!(;>_<;)
春ですもんねえ~♪
わたしも美容院へ行かなくっちゃ(^^)

るんルンですね

冬に髪切るとと首が寒いけど
春になるとすっきりしたいですよね
炭酸シャワー、、、、シュワっとしましたか
カラーリングもして気分一新ですね(*´∀`*)
ご主人の反応は、、、、
でも表現がヘタなだけかもカワ(・∀・)イイ!!

私は自分で2回切り、おかしいのは1週間と納得ウー c(`Д´c)
やっぱりおかしいので散髪屋さんで直してもらったよ

白髪染めは3日前にヘナでしましたよ

イケメンのいる美容室にいきたいなあ(*∩∀∩*)ワクワク♪

顔文字新しくできるようにやっとなりました。しかしいろいろありますね。

わたしもわたしも♪

行ったぞぉ♪ケープ?あれハズすと、唖然なんよ。
はぁー体型がなぁ。顔は小さいんやけど。
可愛いよ!ならいいじゃん。
「ヘルメットぉ♪」「なんや!それ?」
春になると美容室に。「ヘアーサロンに行きたくなる乙女心」だよ。

うまいっ!

今日のカモ川もわかるわぁ~
美容院ってお金かかるんですよね。
5コマも可愛い~~>艸<
ニューかもっちヘア、イケてるはずなのに、旦那様にかかると大した変化に見えないのですねww
本人の気分的にはすごく変化してるのにww
そう言う事、あるある(^u^)


春だもんね~

こんにちわ~♪
ずいぶんと春らしくなってきましたね~(#^.^#)
私はこの十数年ずっとベリーショートなのでカットはしょっちゅう行きますね~
といってもカットだけ・・・カラーリングは家でチョイチョイって自分でやってます(*^^)v
春は美容院も忙しいって美容師さんも言ってたなぁ~
みんな春の気分でカットやパーマやカラーリングしたくなるよねv-238
髪型を変えたかもっちさんにニャンズの反応はどうだったかなぁ~?

こんにちは ♪ヽ(^-^ )

やっぱり春になってくると切りたくなりますよね〜♪
私も最近、美容院へ行きました。

ベリーショートなのだけれど、1500円でカットしていたの。(/ω\) ハジカシー
薄毛のダンナさんの床屋さんが1980円するのに。(切る所が少ないのに)
ちゃんとした所で切って貰ったら5千円位したけれど、癖や希望に細かく対応してくれたし、出来映えもダンナさんに誉められて、とても満足しました。

やっぱり、お値段が高いのは、効果が有ると思います。
たまには「美」に奮発するのもステキですね。

No title

こんにちは~。

私ももう1ヶ月半行ってないです~><
そろそろ行かないと…とは思うけどなかなか行けず(涙)

かもっちさん、更にすてきな女性になりましたね~♪

炭酸水とな

身も心も春仕様で良い気分ですね(^_^)
炭酸水が流行っているとは聞いていましたが、頭皮や髪にも使うとは知りませんでした。
二千円以下で散髪している私には縁遠い話です..

美容院

女性はお金がかかりますねー。
オトコなんか、激安理容室に行けば、¥1,050で済むもんね。

え!?
その程度のアタマだって?
失礼いたしました。

切り!

おや、偶然!!
ワタシも今日床屋行ってきたんだ^^
春とはいえ髪切るとスースーして寒いや(笑)

同感!

v-252私も、生え際がすごく目立ってきた~。白髪すごいんです。v-292でも、今週は行けそうにないな・・・。よかったですね。気分一新で絵にも磨きがかかるってもんです。v-290

春らしく・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

炭酸水シャワーって気持ち良さそうね~♪

パパさんの反応はドコも同じだわ~(≧ω≦ )プププ

No title

こんばんは~(^O^)/
春に髪を切りたくなる気持ち分かるわ~(*^_^*)私も美容院に行きたい・・・何だかタイミングが合わずに結構伸びてます(^_^;)前髪は自分で切れちゃうから、ついつい無精になっちゃって・・(>_<)

No title

素敵になられた かもっちさんが見たいですねフフ
女性は大変ですね・・・・私も女性だった。
でも歳なので、束ねています。
若い事はいいですね・・・・・

こんばんは( ..)φポチ

美容院イイなぁ~♪
そう言えばワタシも2年行ってナイ・・・Σ( ̄ω ̄;)
めっきり「デッカイお団子ヘア」が定着してしまいまして。。。(^_^;)

でも諭吉が飛ぶって。。。驚
おぉぉぉ!!!マダムかもっち様♪♪

定番台詞であっても、「可愛い」って言われるのは嬉しいモノです(*^_^*)

よい週末を~♪♪

No title

新しいお店の感想は如何でしたか?
カリスマ風スタイルのお兄ちゃんかっこ良かった?
又行きた~い、そんな店でしたか??。

勝った~!!
くろうりまるは9ヵ月放置だわ…
年末には行こうと、ずっと思っててそのまま(;^_^A

炭酸水シャワーなるものがあるんだ…
なんだか気持ちよさそう♪

春が来たって感じよね♪

ちわ~ッ☆

ここんとこ読み逃げゴメン(_ _*)

半年ぶりって、よくガマンしてたのねー(*_*)
それはスッキリしたことでしょう^^

炭酸水シャワーいいらしいよね!
気持ちよさげぇーー( ̄ρ ̄*)
一度試してみたい

ではではー凸⌒(・"・)┌θまたね~♪

No title

私も美容室に行きたいの。
長い髪をばっさり切りたいんですよ。
かもっちさんのブログ見ていた尚更切りたくなっちゃいました。

暫くPCを開かない間に、色々と変わってる!!

このコメントはかもっちんに届いているのかしら?

anneのママ さんへ

> ママの美容院はちょっとだけカリスマ的??
> お値段ちょっと安め!
> 福沢諭吉さんは おっとっとと留まってくれました
>
ママさんの美容院はお値段もお手頃なのかな?
サービスを追加してくと料金もかさむので諭吉くんも
出てくのが早いわ!


> まだ炭酸水シャワーはこの辺りには浸透していません
>
> でもね、大阪の美容室で体験した友の話しでは
> とっても気持ちいいらしいですね!
>
> お値段1000円だって!
>
静岡でも炭酸水シャワーをやってるお店は限られてるよ。
こちらでは1500円でしたよ
その代わり、カラーリングの前と後で2回やったけど(⌒⌒*)

> ママは炭酸水シャワーはしません
> たとえ1000円でも無駄無駄です
>
> グッと財布も紐は閉めないとね
> 1円玉も逃がさない作戦です

そんな無駄なコトないよ~
年をとると頭皮も硬くなってくるので
たまにはやってみるのも気分イイかもよ(⌒ー⌒)♪

ミャンみゃんさんへ

> イメチェンかもっちの絵がすごく新鮮☆ 可愛いね♪
>
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン ありがとう~♪
可愛いだなんて照れちゃうなぁ~


> アタシは来週の月曜日に予約してるんだけど、去年の冬から
> 髪を伸ばそうと思い始めて・・・セミボブから頑張って伸ばしてる。

オオ!(°▽°*)ではセミロングにするのかな?

> 炭酸水シャワー気持ち良さそうだね~☆
> 年齢と共に頭皮が硬くなるし、血行も悪くなるからね
> 私が通ってる美容院にも似たようなのがあるんだ。

そうそう、頭皮のスカルプケアは大事だからね!
頭皮が硬くなると薄毛の原因にもなるらしいから。

> カラ-リングの後にするのもあって、頭皮にまんべんなく丸いチューブのような
> 機械?みたいなので、ぐいんぐい-んって・・・さっぱりする感じ。
> 毛穴に残ったカラーリング剤を吸い取ってくれるみたい。
>
今回はカラーリングの前後で2回したよ。
シャンプーのシリコン剤を落してからカラーリングした方が
色の入りがイイらしい。

炭酸水シャワーはなんかカチューシャみたいなリングを頭にはめて
そこから炭酸水がでて洗浄する感じだったよ(⌒⌒*)

> リフレッシュして春を満喫してねん♪ 
>
> カモ川柳ナイス☆ 諭吉は崩れるとぱーっと無くなるアタシです。
>  
たまにはお金かけてリフレッシュもいいモンだね~♪
諭吉→漱石→小銭に変身してくのはめっちゃ早いわ(><;)

キキコさんへ

> こんにちは~(^^)

こんにちわ~(^^)/

> うちなんて、マニュアルもないんざますわよ(;>_<;)
> 髪を切ろうが、染めようが。
> 気づいてない!(;>_<;)

気付かないってあるよねぇ~(ーー;)
ウチのパパさんもちょっと毛先切ったぐらいじゃ全然気が付かないよ。
さすがに今回はバッサリいったからネ☆
コレで気が付かなったら激怒―――!だわ(°皿、°#)/

> 春ですもんねえ~♪
> わたしも美容院へ行かなくっちゃ(^^)

そろそろ、気分的に一新したい時期だもんね
美容院へいって綺麗になってきてくださ~い☆(⌒∀⌒)ノ

たけちゃん810さんへ

> 冬に髪切るとと首が寒いけど
> 春になるとすっきりしたいですよね

うん!冬はやっぱり首がスースーすると寒くて堪りません。
なのでついつい無精になっちゃい「ますね。

> 炭酸シャワー、、、、シュワっとしましたか
> カラーリングもして気分一新ですね(*´∀`*)

いつもはチビチビと自分で白髪染めしてるけど
やっぱり、お店で染めるとオシャレでキレイに染まって満足満足~♪

> ご主人の反応は、、、、
> でも表現がヘタなだけかもカワ(・∀・)イイ!!
>
いつも「切った?」「似合うよ」「可愛い」が定番ですよ~
毛先だけだと気付かないコトもあるんですよ
ま、旦那さんはどこも似たようなもんかな?(⌒⌒;)

> 私は自分で2回切り、おかしいのは1週間と納得ウー c(`Д´c)
> やっぱりおかしいので散髪屋さんで直してもらったよ
>
> 白髪染めは3日前にヘナでしましたよ
>
ヘナは高いけど人気のある毛染めだよね~。


> イケメンのいる美容室にいきたいなあ(*∩∀∩*)ワクワク♪
>
> 顔文字新しくできるようにやっとなりました。しかしいろいろありますね。

たけちゃんも色々パソコン勉強中なんだね。
顔文字カワユイよ~(⌒∀⌒)♪

私も~♪

私も、半年以上美容院に行ってなくて・・・。
先日、重い腰をあげ、行ってきました~。
かなりロングだったので、セミロングにして、気分スッキリしました。
でも、もう少し軽くしたかったので、また近いうちに行くことになりそうです。
行きつけの美容院があって、担当者の方も感じがいいのだけど、美容院って好きじゃないんですよ・・・。
なんか、入店した時に見られる感じが、苦手でね・・・。
やたら緊張するから、カットのみでいつも帰ってきます(笑)。

ひーちゃんへ

> 行ったぞぉ♪ケープ?あれハズすと、唖然なんよ。
> はぁー体型がなぁ。顔は小さいんやけど。

ハハハ( ̄▽ ̄)体型ねぇ~
ひーちゃん顔が小さいだけまだましだよ
顔もデカイわたしはどうなる?


> 可愛いよ!ならいいじゃん。
> 「ヘルメットぉ♪」「なんや!それ?」
> 春になると美容室に。「ヘアーサロンに行きたくなる乙女心」だよ。

パパさんのマニュアルには「髪切った?」「可愛い」「似合うよ」の三択です。
「ヘルメット」はマニュアルになかったが今度から加えてもらおうかな(^m^;)
心はいつまでも乙女ですから~(図々しい?)

イケネコさんへ

> 今日のカモ川もわかるわぁ~
> 美容院ってお金かかるんですよね。

そうそう、結構美容院代もバカになんないよね!

> 5コマも可愛い~~>艸<
> ニューかもっちヘア、イケてるはずなのに、旦那様にかかると大した変化に見えないのですねww
> 本人の気分的にはすごく変化してるのにww
> そう言う事、あるある(^u^)

短くなったと分かっただけマシなほうだよ。
毛先だけなら絶対分からんかったと思う(きっぱり)
まあ、旦那なんてそんなモンですよォ~┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

chappyさんへ

> こんにちわ~♪

こんにちわ~(^^)/

> ずいぶんと春らしくなってきましたね~(#^.^#)
> 私はこの十数年ずっとベリーショートなのでカットはしょっちゅう行きますね~

ショートヘアはやっぱり小まめに行かないとね形が崩れちゃうモンね
わたしも今回ショートになったのでこれからはマメに行かないと☆

> といってもカットだけ・・・カラーリングは家でチョイチョイって自分でやってます(*^^)v

うん!わたしも結構カラーリングはおウチ派ですよ
節約ですもん☆( ̄▽ ̄)凸

> 春は美容院も忙しいって美容師さんも言ってたなぁ~
> みんな春の気分でカットやパーマやカラーリングしたくなるよねv-238
> 髪型を変えたかもっちさんにニャンズの反応はどうだったかなぁ~?

ニャンズは変わらず~って感じでしたよ
前は髪を後ろで束ねていたから見た目があまり変わらないように見えたのかな?
それより帰って来たら「おやつ~」を要求されちゃいました(lll▽lll)ハハハ

ルビーアリスさんへ

> やっぱり春になってくると切りたくなりますよね〜♪
> 私も最近、美容院へ行きました。
>
うん!なんとなく髪を切りたくなるから不思議だよね~(^^;)

> ベリーショートなのだけれど、1500円でカットしていたの。(/ω\) ハジカシー
> 薄毛のダンナさんの床屋さんが1980円するのに。(切る所が少ないのに)
> ちゃんとした所で切って貰ったら5千円位したけれど、癖や希望に細かく対応してくれたし、出来映えもダンナさんに誉められて、とても満足しました。
>
ウチの近くにも千円カットのお店があるよ
けっこう、大人から子どもまで利用しててはやってるらしい。
安くても出来がよければ全然問題なしだよ♪(⌒▽⌒)
ウチのパパさんは千円もケチって自分でバリカンカットしてるよん☆

> やっぱり、お値段が高いのは、効果が有ると思います。
> たまには「美」に奮発するのもステキですね。

ツジハンさんへ

> こんにちは~。
>
こんにちわ~(^^)/

> 私ももう1ヶ月半行ってないです~><
> そろそろ行かないと…とは思うけどなかなか行けず(涙)
>

ハンちゃんはお仕事が忙しくて時間がないのかな?
働く主婦は毎日大変だもんね~

> かもっちさん、更にすてきな女性になりましたね~♪

ありがとう~(⌒⌒〃)♪
更にすてきな女性になる為には体重を一割減らさねば…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
当分、素敵には程遠いかも~

ていいちさんへ

> 身も心も春仕様で良い気分ですね(^_^)

お財布も春仕様で軽~~~いですよォ~( ̄▽ ̄〃)ニャハハハ~

> 炭酸水が流行っているとは聞いていましたが、頭皮や髪にも使うとは知りませんでした。

頭皮の汚れやシャンプーのシリコンを除去してくれて
とってもイイらしいッスよ☆

> 二千円以下で散髪している私には縁遠い話です..

いや、安くてカットの出来がよければそれでOKですよ(⌒⌒*)v
でもたまにはちょっと気張ってオシャレしたい乙女心っすよ(/3`)ハズカシ~

zx900さんへ

> 女性はお金がかかりますねー。
> オトコなんか、激安理容室に行けば、¥1,050で済むもんね。
>
分かりますぅ~
ウチの近くにも千円カットのお店がありますよ~(⌒▽⌒)ノ
安くても出来がよければ全然それでOKですもんね☆

> え!?
> その程度のアタマだって?
> 失礼いたしました。

アハハハ(⌒▽⌒*)
それを言ったらお金かけてもその程度のアタマか?って
言われちゃうわ。

VIA♪さんへ

> おや、偶然!!
> ワタシも今日床屋行ってきたんだ^^
> 春とはいえ髪切るとスースーして寒いや(笑)

おお!VIA♪さんもですかぁ~(°▽°〃)♪

そうだね、髪を切ったあとは特に首元がスースーするよね~
おかげてまだ当分はネックウォーマーが手放せなくなったよ☆(〃▽〃)ハハハ

ドラゴンユミさんへ

> v-252私も、生え際がすごく目立ってきた~。白髪すごいんです。

そうそう、生え際って白髪が目立つよね~(ーー;)

v-292でも、今週は行けそうにないな・・・。
よかったですね。気分一新で絵にも磨きがかかるってもんです。v-290

気分一新で絵を描いたら上手く描けるかな?
ん~お絵描きスイッチが入らないとなかなか描けんわ。

ゆずねねかーちゃん さんへ

> こんばんは!(。・▽・)ノ
>
こんばんわ~(^^)/

> 炭酸水シャワーって気持ち良さそうね~♪
>
気持ちイイっすよ~♪
シャワーとマッサージで頭皮も柔らかくなって
ヨゴレも落ちてスッキリですよ(^^*)

> パパさんの反応はドコも同じだわ~(≧ω≦ )プププ

ホント世の旦那さまはどこも似たようなモンですね(^^;)

ふくろう狸さんへ

> こんばんは~(^O^)/

こんばんわ~(^^)/

> 春に髪を切りたくなる気持ち分かるわ~(*^_^*)

何故か春は切りたくなりますよね~
特に女性はよくありがちですよね(^^*)

私も美容院に行きたい・・・何だかタイミングが合わずに結構伸びてます(^_^;)前髪は自分で切れちゃうから、ついつい無精になっちゃって・・(>_<)

そうそう、行こうって思っててもなかなか腰が重くなって
タイミングを逃しちゃうコトってありますね。
わたしも前髪は自分で切っちゃってますよ(⌒∀⌒)節約~♪

レイの赤い靴さんへ

> 素敵になられた かもっちさんが見たいですねフフ

アハハハ( ̄▽ ̄〃)♪
いや~素敵なんて恥ずかしいですぅ~

> 女性は大変ですね・・・・私も女性だった。

何をいう?女性は一生女性ですよ~♪

> でも歳なので、束ねています。
> 若い事はいいですね・・・・・

レイちゃんは歳を重ねても素敵な女性ですよ
ブログを見てればそれは一目瞭然ですよ(⌒⌒*)
わたしもレイちゃんみたいに素敵に歳を重ねたいわ~【憧れ】.+゜*ヽ(○´∀`●)ノ.+゜*。

「まこさん」さんへ

> 美容院イイなぁ~♪
> そう言えばワタシも2年行ってナイ・・・Σ( ̄ω ̄;)
> めっきり「デッカイお団子ヘア」が定着してしまいまして。。。(^_^;)
>
お団子ヘアはまこさんの定番ヘアですね
イラストでもお団子にメガネがカワユイもんね(^∀^〃)♪

> でも諭吉が飛ぶって。。。驚
> おぉぉぉ!!!マダムかもっち様♪♪
>
美容院代ってバカにならん!
ちょっとカットだけでも2~3千円は飛ぶもんね(><;)

> 定番台詞であっても、「可愛い」って言われるのは嬉しいモノです(*^_^*)
>
> よい週末を~♪♪

ま、何も言われないよりはマシかな( ̄ω ̄)b
ホメないと後がコワイからねぇ~( ̄m ̄〃)プププ…
まこさんも良い週末を~

maikeru2000さんへ

> 新しいお店の感想は如何でしたか?

なかなかオシャレでスタッフのかたの対応も良かったですよ~♪

> カリスマ風スタイルのお兄ちゃんかっこ良かった?
> 又行きた~い、そんな店でしたか??。

カリスマ風お兄ちゃんはなんと「店長さん」でした!(°Д°;)ナヌ?
二十代の若い店長さんでしたが言葉使いも丁寧で感じがイイし
カットやシャンプーなども仕事もきっちり丁寧でしたよ
コレはリピあり☆と思いましたぁ~\(⌒▽⌒)/

くろうりまるさんへ

> 勝った~!!
> くろうりまるは9ヵ月放置だわ…
> 年末には行こうと、ずっと思っててそのまま(;^_^A
>
アハハハ( ̄▽ ̄〃)負けたわ~
でも、わたしも最長放置で2年ぐらい行かなかったこともあるもんね~
・・・って自慢にならない?(〃▽〃)ハハハ

> 炭酸水シャワーなるものがあるんだ…
> なんだか気持ちよさそう♪

そうなのよ~最近の新技術らしい
わたしも世間に疎いからあまり知らなかったが
やってみたらスッキリして気持ちよかったよ(^^*)♪

Amemaさんへ

> ちわ~ッ☆
>
こんにちわ~(^^)/

> ここんとこ読み逃げゴメン(_ _*)
>
全然イイっすよ~
忙しい時はお互い様だし、気にしてないよ(⌒▽⌒)♪
実はわたしも読み逃げ常習犯だし~

> 半年ぶりって、よくガマンしてたのねー(*_*)
> それはスッキリしたことでしょう^^
>
もっと早く行きたかったけど
寒いとどうしても腰が重くなっちゃってねぇ~(〃▽〃)ハハハ

> 炭酸水シャワーいいらしいよね!
> 気持ちよさげぇーー( ̄ρ ̄*)
> 一度試してみたい
>
> ではではー凸⌒(・"・)┌θまたね~♪

うん!もし行きつけの美容院とかでやったら
一度は試してみても損はないと思うよ
料金も1500円だったし(カラーリングの前後2回分で)
頭皮にもイイらしいから是非☆(⌒ー⌒)

ミスビーンさんへ

> 私も美容室に行きたいの。
> 長い髪をばっさり切りたいんですよ。
> かもっちさんのブログ見ていた尚更切りたくなっちゃいました。
>
おお!そう言えばビーンさんはロングヘアの美人さんでしたね
(以前ブログでお写真拝見しましたぁ~♪)
誰かが髪を切ると自分も切りたくなっちゃうよね(^^*)


> 暫くPCを開かない間に、色々と変わってる!!
>
> このコメントはかもっちんに届いているのかしら?

は~い☆ちゃんと届いてますよ(⌒▽⌒)♪
ここのFC2も慣れないとコメント書きずらいかな?
書き込みがすぐに見れた点は楽天のほうが便利だったよね。

melissa333さんへ

> 私も、半年以上美容院に行ってなくて・・・。
> 先日、重い腰をあげ、行ってきました~。

そうそう、長く行かないと腰が重くなるよね~(^^;)

> かなりロングだったので、セミロングにして、気分スッキリしました。

結構ばっさりイッタのかな?
でもホント髪を切るとスッキリしちゃうよね♪

> でも、もう少し軽くしたかったので、また近いうちに行くことになりそうです。
> 行きつけの美容院があって、担当者の方も感じがいいのだけど、美容院って好きじゃないんですよ・・・。
> なんか、入店した時に見られる感じが、苦手でね・・・。
> やたら緊張するから、カットのみでいつも帰ってきます(笑)。

え?美容院って苦手ですか?
実はわたしもあまり見られるのは好きじゃないし
カットの最中とかも話しかけられるのも苦手なんですよォ~(><;)
でも、髪は切ってもらうのは好きなんで困りますぅ~(〃▽〃)ハハハ


プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
