スポンサーサイト


復刻堂2012ヒーローズ缶

先日、息子くんが自販機でジュース缶を買ってきた。

最近の息子くん&パパさんはブログネタにと色々写真を撮ったり
珍しいモノを仕入れたりと、やたらブログに協力的だ。


”かもネギ”から”かも福”に代わってから
更新がほぼ毎日から2日に一度ぐらいになったので
ネタがない?と心配してるのか?( ̄ω ̄ヾ)う~ん…

つまらんネタならいっぱいあるんだが…(lll▽lll)ハッハッハ

ただ、毎日更新するだけの時間的余裕がないだけぇ~

でも、せっかく息子くんがブログネタを用意してくれたんで
有り難く使っちゃおっと!!!(^∀^〃)♪キャッキャッキャ☆


ドラゴンボール缶 120318-2


こちらが息子が買ってきたジュース缶れすぅ~

ダイドーから発売された『復刻堂2012ヒーローズ缶』
ドラゴンボール缶だぁ―――!!!



ドラゴンボール缶 亀 120318 ドラゴンボール缶 孫 120318


このドラゴンボール缶は他にもピッコロやフリーザもあって
全9種類ありますよ。


復刻堂ヒーローズ缶 DB缶


他にも『復刻堂2012ヒーローズ缶』では
仮面ライダーならぬ”仮面サイダー”が出てます。
こちらもやはり全9種類!

見掛けたら仮面サイダーも飲んでみたいな~v(´・∀・`)o|_缶_|



ドラゴンボール缶 120318-3

缶にはカメハメ発泡オレンジソーダ味って書いてあるけどね…


最近、またコメントのお返しが遅れてますが
ボチボチ書いていくので
またおヒマなときにチェックしてくださいネ(_ _*)ペコリ



こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(どちらも別タブで開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【笑うカモには福来たる!】

先日、息子くんが自販機でジュース缶を買ってきた。最近の息子くん&パパさんはブログネタにと色々写真を撮ったり珍しいモノを仕入れたりと、やたらブログに協力的だ。”かもネギ”...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪
うちの息子はドラゴンボールにもろはまってた世代で・・・
グッズをいろいろ買いましたよ~~

こんなジュースを見たら、きっと大喜びするでしょう~

☆~♪

へえぇーー!!

こんなんあるんやー!!
ドラゴンボールもそれとわかるように、ちゃんとそれぞれデザインされてるね。
ウチの息子達も、過去にハマった事あるから、私もチョットはわかるよ~
おもしろーい!

ブログネタ集めに協力しくれてなんて、カモッチ家は、
ナイスチームワーク♪
息子くん、ナイスアシスト!!v-10

おぉー

仮面サイダーしか見たことないです!
こんなにいろんな種類あるんですね。
これは・・・集めたいかも~
普段は自販機に興味ないですがちょっと見てみます(^皿^)

No title

今、こんなのが出ていたとはΣ

亀・孫の写真にへぇ~(´∀`)と思い、
次の9種類が並んだ物は、ガン見しちゃった(◎-◎)
それぞれの胸筋とかチェックしちゃったりして♪
楽しみ方間違ってるでしょうか(ノ´∀`*)

そうなんだよ。

あるんだよぉ。戦隊ヒーロー物も。ゴレンジャーとかね。
仮面ライダーは全缶!コンプリート済みだよ。(;´Д`A
飲み飽き無いもんだね。太郎は。
ウルトラマンもコンプリートしょうと、してたからなっ。
今!自販機の前で興奮ぎみだよ。
ある意味!うちも家族がブログネタを?
提供タイアップ?
缶の横の解説がなかなか♪イイよ。
仮面ソーダしか興味持てんけど。るん♪

ほほ~ぉ

へ~っ!こんなのあるんだね~☆ 知らなかったよ^^;
始めて見たかも。仮面サイダーってのは見たことあるよ
9種類もあるんだぁ~ 味も9種類って事でしょ?
すごいね~(@_@)
かもっち「ズズーッ・・・」って顔が・・・味には感動なかったみたいだね(笑)

アタシが子供の頃ってこんなに楽しい缶ジュースなかったわ
ファンタシリーズぐらいだったな・・・グレープ好きだったな(笑)

また息子君楽しい事してくれちゃって~♪ 優しいね~♪

No title

なになにこれ?
全国的に売り出されているのかな?
私も欲しい。
っていうか、自動販売機の売れがよくなるかもね。
ネタ提供の息子くんに感謝!!
次は、どんなネタが提供されるのかな?ってプレッシャーかけちゃダメだよね☆彡

おお、懐かしいではないか

こんにちわ~♪
なになに、こんなのが自販機で売ってるの?
子どもたちがドラゴンボールを一生懸命に見て育った世代だし・・・
つられてみてたなぁ~
懐かしいよ~
つられて見てた割にどの缶が誰だか判っちゃうんだなぁ~笑
ちょっと探してみようかな(#^.^#)
息子さんもパパさんもブログネタ探しに協力的なんだね
ウチではあまり協力は期待できません(@_@;)

こんばんは( ..)φ

めっちゃ欲しいですwww

集めてトイレに飾りたいwww

トイレ最近・・・ガラクタ部屋になってしまいそうです。。。(爆)

明日もよい1日を~♪♪

知らなかったで~す

こんばんは\(^▽^)/!

こんなジュースが出ているんですね
自販機を使うことがないので、こっちの自販機は何がるのかな?

若い頃初めての自販機はまだ瓶入りジュースでした
スプライトが新鮮だったのを覚えています(゚д゚)ウマー

ドラゴンボールシリーズ空き缶でいいから欲しいですね(’-’*)

息子さん見るもの全てがブログに結びつくかもしれませんね
かもっちさん乗っ取られないようにしてくださいね(n‘∀‘)η

え?

間違いだとは思いますが、
「カメハメ波発砲オレンジソーダ味」!
ばぎゅーん!!

へぇ。。
こんな面白い缶ジュースがあるんだねえ(-∀・)
そういえばドラゴンボールは去年だっけ「改」として
リメイクしてTVでやっていたよね。。

普通のサイダー味です

こんばんは。

 仮面ライダーもウルトラマンシリーズもサイダーは普通のサイダー味でございます。
 これでは意味ないよね、スパークリングさが違うとか、何か区別が必要だと思うよね。

なんですと~!

v-12ど、ど、どこで売ってるんですか?「仮面サイダー」は見たことありますが、これは・・・v-292私はお酒が飲めないのでお風呂上がりは炭酸飲料飲むんです。v-272これ飲みた~い!

おぉ~!!

仮面サイダーは以前から見たことあったけど、ドラゴンボールバージョンは初めて見た!
仮面ライダーは興味ないから買わないけど、ドラゴンボールは好きだから、見つけたら買っちゃうかも~。

うわぁ~インパク知ィー!

こんばんわぁ~♪(*・・)σ

仮面サイダーは、うちの息子も買ってたけど
ドラゴンボールもあったのねー(ノ゜ο゜)ノ

飲んでみたいジョ~
全種類集めたくなったわ♪

かもちゃんちの息子くん&パパさんはあったかでやさしくて
協力的でイイナァー(人-ω・)

うちなんて、ブログ書いてることすら知らんカモ(T∀T;)

No title

こんばんは!

オォ~ぉ復刻堂2012ヒーローズ缶
この缶ジュース、全部制覇したくなりますね。

最近、注目されてますね!
復刻商品、ビックリマンチョコとか
懐かし~ぃ。

おもしろい〜〜〜!!!

ファンなら全て集めたくなるねー!!!
ブログネタに協力的なご家族にも笑えます。(^w^) ぶぶぶ

しかし、ドラゴンボールとか、あまりこの頃のアニメを知らない私にとっては、
「かめ」?「まご」?  ???
「鶴」とかあった方が縁起が良さそうです。 笑)     

No title

か、か、カメハメ発泡???(^^)
これ、ナイスですねえ~♪
息子ちゃん、うちにもきてくださいまし!(^^)
仮面サイダー、探します(笑)

No title

おもしろいね、初めて見ました。若い子は
情報が早くて楽しいですね。

私は小母さんで45歳になるまで、自販機で買い物は
したことが無く、笑われたものです。
今もめったに買いません でもこんなに面白いのが
富山にも有りますかね?

dreamroseさんへ

> おはようございます~♪

おはようございま~す(^^)/
dreamroseさんはいつも朝早いですね
ありがとうございます♪

> うちの息子はドラゴンボールにもろはまってた世代で・・・
> グッズをいろいろ買いましたよ~~
>
ドラゴンボールは今でも根強い人気がありますからね
しかも日本だけじゃなく海外からも人気があるアニメですからね(⌒m⌒)♪

> こんなジュースを見たら、きっと大喜びするでしょう~
>
> ☆~♪
ウチの息子も見つけてすぐに買ってきましたから。
男の子はこうゆうのは好きですよねぇ~゜*。+(*゜∀゜*)。*ダイスキ~

ちぃぶうさんへ

> こんなんあるんやー!!

そう、先月から発売されてるらしいよ!

> ドラゴンボールもそれとわかるように、ちゃんとそれぞれデザインされてるね。

キャラの服装をデザイン化してあってすぐにわかるよね~(^^*)♪

> ウチの息子達も、過去にハマった事あるから、私もチョットはわかるよ~
> おもしろーい!
>
ウチも単行本とか買ってたしアニメもバッチリ見てたからね♪
全部分っちゃったわ(〃▽〃)~♪

> ブログネタ集めに協力しくれてなんて、カモッチ家は、
> ナイスチームワーク♪
> 息子くん、ナイスアシスト!!v-10

特に協力してくれ~って言ってないんだけど…
でも、「コレいいんじゃない」って言って採用してブログに載ると
何故か嬉しいらしい。
そのうちブログを乗っ取られるかも~?(^^;)

マルルウさんへ

> 仮面サイダーしか見たことないです!

わたしも去年の夏に仮面サイダーを見ましたよ
でも、2012年バージョンはまだ見掛けてないんですよ~

> こんなにいろんな種類あるんですね。

わたしも2~3種類かと思っていたらビックリです(°0°*)ホオ~

> これは・・・集めたいかも~
> 普段は自販機に興味ないですがちょっと見てみます(^皿^)

子どもに「こんなのあるよ~」って見せたら絶対喜ぶよね~
ダイドーだからダイドーの自販機を探せばある確率が高いよ☆

イケネコさんへ

> 今、こんなのが出ていたとはΣ
>
先月に発売された2012年バージョンですよ♪

> 亀・孫の写真にへぇ~(´∀`)と思い、
> 次の9種類が並んだ物は、ガン見しちゃった(◎-◎)
> それぞれの胸筋とかチェックしちゃったりして♪
> 楽しみ方間違ってるでしょうか(ノ´∀`*)

そっちかい!ナンデヤ( ☆´Д`)σ)Д`☆)ネン♪
…って思わずツッコミ入れちゃったわ~
さすが!イケネコちゃん
目の付け所が違うわ~チガ━━(*´∀`)ノ━━ゥ!

ひーちゃんへ

> あるんだよぉ。戦隊ヒーロー物も。ゴレンジャーとかね。

そうそう、あるある
去年、出たやつだよね「秘密炭酸ゴレンジャー」だったか?

> 仮面ライダーは全缶!コンプリート済みだよ。(;´Д`A
> 飲み飽き無いもんだね。太郎は。

さすが!仮面サイダーはもうコンプリ済みッスか~
早いなぁ~(°▽°〃)

> ウルトラマンもコンプリートしょうと、してたからなっ。
> 今!自販機の前で興奮ぎみだよ。

そう、自販機でみつけると絶対立ち止まる!
で、太郎くんは買うまで動かないとか?(⌒⌒;)


> ある意味!うちも家族がブログネタを?
> 提供タイアップ?
> 缶の横の解説がなかなか♪イイよ。
> 仮面ソーダしか興味持てんけど。るん♪

シリーズによってジュースの中身は違うけど
同じシリーズならラベルのデザインが違うだけで中身のジュースは一緒だしね
ひーちゃんちは仮面サイダー一筋なんだね(⌒m⌒)♪

ミャンみゃんさんへ

> へ~っ!こんなのあるんだね~☆ 知らなかったよ^^;
> 始めて見たかも。仮面サイダーってのは見たことあるよ

わたしも去年の夏に仮面サイダーは見掛けたよ
でも、ドラゴンボールは初めてだよ

> 9種類もあるんだぁ~ 味も9種類って事でしょ?
> すごいね~(@_@)

ううん!((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))
それが味はどれも一緒なのよォ~*。(*´Д`○)。*
どのデザインの缶でも同じオレンジソーダ味なのだ~


> かもっち「ズズーッ・・・」って顔が・・・味には感動なかったみたいだね(笑)
>
飲んで一口で「ファンタだ!」って思ったよ(〃▽〃)
カメハメ発砲は昔のファンタ味でした。

> アタシが子供の頃ってこんなに楽しい缶ジュースなかったわ
> ファンタシリーズぐらいだったな・・・グレープ好きだったな(笑)
>
そうだね~今みたいなキャラ缶は最近になってからだものね☆
ウチもファンタのグレープ好きだったよ(⌒▽⌒)/

> また息子君楽しい事してくれちゃって~♪ 優しいね~♪

どうやら、自分のネタがブログに載るのが嬉しいらしい。
これを期に息子にネタ探しさせようかな~ランラン゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。oランラン!

ミスビーンさんへ

> なになにこれ?
> 全国的に売り出されているのかな?
> 私も欲しい。

うん!全国発売だよ(^^*)
ダイドーの商品だからダイドーの自販機なら
売ってる確率は高いと思うよ(⌒m⌒)♪

> っていうか、自動販売機の売れがよくなるかもね。

そうだね。これから暖かくなったらジュースも売れるしイイかも~


> ネタ提供の息子くんに感謝!!
> 次は、どんなネタが提供されるのかな?ってプレッシャーかけちゃダメだよね☆彡

いいんじゃないの~
息子はブログに自分のネタが載ると嬉しがってるよ~んヾ(´ε`●)ノルンルン♪

chappyさんへ

> こんにちわ~♪
> なになに、こんなのが自販機で売ってるの?

うん!ダイドーの商品だからダイドーの自販機で売ってるよ☆


> 子どもたちがドラゴンボールを一生懸命に見て育った世代だし・・・
> つられてみてたなぁ~
> 懐かしいよ~

ウチもマンガも読んだしアニメも見てたから
懐かしいよ~ハマってたよ☆(⌒⌒〃)


> つられて見てた割にどの缶が誰だか判っちゃうんだなぁ~笑

わたしも全部判っちゃったよ~ヽ(o´∀`o)ノ♪


> ちょっと探してみようかな(#^.^#)
> 息子さんもパパさんもブログネタ探しに協力的なんだね
> ウチではあまり協力は期待できません(@_@;)

別に協力してって言ってないんだけどね~
自分のネタがブログに載るのが嬉しいらしい。
この際だからネタ探しは息子にでもやらせようかな?(⌒m⌒〃)♪

まこさんへ

> めっちゃ欲しいですwww
>
自販機で見つけたら即買ってね~(⌒▽⌒*)ノ
ダイドー商品だからダイドーの自販機に売ってる確率が高いよ☆


> 集めてトイレに飾りたいwww
>
やっぱり飾るトコはソコかぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

> トイレ最近・・・ガラクタ部屋になってしまいそうです。。。(爆)
>
昭和の雰囲気を漂わせるおトイレですなぁ~
ノスタルジックに浸れそうだわ( ̄▽ ̄*)♪

> 明日もよい1日を~♪♪
まこさんもよい一日を~

たけちゃんへ

> こんばんは\(^▽^)/!
>
こんばんわ~(^^)/

> こんなジュースが出ているんですね
> 自販機を使うことがないので、こっちの自販機は何がるのかな?
>
ウチもあまり自販機は使わないけど
息子はたまに出先で缶ジュースとか買ったりしてるみたい。


> 若い頃初めての自販機はまだ瓶入りジュースでした
> スプライトが新鮮だったのを覚えています(゚д゚)ウマー
>
うんうん!知ってるぅ~
自販機から瓶入りジュースが出てきてたよね(年がバレるね)
自販機にちゃんと栓抜きが付いてたし~♪

> ドラゴンボールシリーズ空き缶でいいから欲しいですね(’-’*)
>
きっとお孫ちゃんとかも見たら喜びそうですモンね(^^*)


> 息子さん見るもの全てがブログに結びつくかもしれませんね
> かもっちさん乗っ取られないようにしてくださいね(n‘∀‘)η

そうなのよ~
そのうちブログ乗っ取られるかも~(((°Д°;)))))ブルブル…

zx900さんへ

> 間違いだとは思いますが、
> 「カメハメ波発砲オレンジソーダ味」!
> ばぎゅーん!!

その通り!
「カメハメ発砲オレンジソーダ味」です
訂正しやした!

VIA♪さんへ

> へぇ。。
> こんな面白い缶ジュースがあるんだねえ(-∀・)

うん!ダイドーの自販機で売ってるよ~(⌒▽⌒)♪

> そういえばドラゴンボールは去年だっけ「改」として
> リメイクしてTVでやっていたよね。。

そうそう、リメイクしてやってたねぇ
ドラゴンボールは根強い人気があるから。
でもわたしは最初の頃の天下一武闘会とか
悟空の修行とかが一番好きだったな♪♪

瑞陽庵さんへ

> こんばんは。
>
こんばんわ~(^^)/
庵ちゃんもう体調は大丈夫?

>  仮面ライダーもウルトラマンシリーズもサイダーは普通のサイダー味でございます。
>  これでは意味ないよね、スパークリングさが違うとか、何か区別が必要だと思うよね。

アハハハ(⌒▽⌒〃)さすが庵ちゃん!
色んなシリーズをもう飲んでるんだね~
仮面サイダーはやっぱりバッタだから青汁サイダーとかがイイかな?
ええ?それじゃ売れんって!ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ・゚・━ン!!!

ドラゴンユミさんへ

> v-12ど、ど、どこで売ってるんですか?「仮面サイダー」は見たことありますが、これは・・・v-292

コレはダイドーの商品だからダイドーの自販機で売ってる確率が高いよ~(⌒▽⌒)♪


私はお酒が飲めないのでお風呂上がりは炭酸飲料飲むんです。v-272これ飲みた~い!

是非、ファンタオレンジの味をお試しくださいね~
あれ?ちがったか。カメハメ発砲オレンジソーダ味だったわ(⌒⌒;)

くろうりまるさんへ

> 仮面サイダーは以前から見たことあったけど、ドラゴンボールバージョンは初めて見た!

うん!わたしも仮面サイダーは去年の夏に見掛けたけど
ドラゴンボールは初めて!
先月に発売されたばかりらしいよ(^^*)


> 仮面ライダーは興味ないから買わないけど、ドラゴンボールは好きだから、見つけたら買っちゃうかも~。

ダイドー商品だからダイドーの自販機に売ってる確率が高いよ(⌒ー⌒〃)凸

Amemaさんへ

> こんばんわぁ~♪(*・・)σ
>
こんばんわ~(^^)/

> 仮面サイダーは、うちの息子も買ってたけど
> ドラゴンボールもあったのねー(ノ゜ο゜)ノ
>
うん!ドラゴンボールシリーズは先月発売されたばかりだよ(^^*)♪

> 飲んでみたいジョ~
> 全種類集めたくなったわ♪
>
缶のデザインは違うけど中身は全部一緒のオレンジソーダ味だよ☆
中身もちがう味だとそれぞれ楽しめたのにチョット残念。⊂(・ε・。)


> かもちゃんちの息子くん&パパさんはあったかでやさしくて
> 協力的でイイナァー(人-ω・)
>
> うちなんて、ブログ書いてることすら知らんカモ(T∀T;)

何故か頼みもしないのに「これどう?」ってネタがくるのよ~
どうやら採用されてブログに載ると嬉しいらしい。
この際ネタ探しは息子とパパさんにやってもらおうかな~( ̄▽ ̄〃)♪

pocket300さんへ

> こんばんは!
>
こんばんわ~(^^)/

> オォ~ぉ復刻堂2012ヒーローズ缶
> この缶ジュース、全部制覇したくなりますね。
>
ドラゴンボールは根強い人気があるアニメだからね~
でも、コレは缶のデザインがちがうだけで中身のジュースは一緒なんですよ~(°Д°lll)

> 最近、注目されてますね!
> 復刻商品、ビックリマンチョコとか
> 懐かし~ぃ。

昭和時代に流行ったモノが復刻版になって再登場してますからね。
懐かしくてつい手に取って見たくなりますよね~(⌒⌒*)

ルビーアリスさんへ

> ファンなら全て集めたくなるねー!!!

懐かしくてつい買っちゃいたくなるよね~♪

> ブログネタに協力的なご家族にも笑えます。(^w^) ぶぶぶ
>
何故は頼みもしないのに「これどう?」って仕入れたネタを見せるのよ
ブログに自分のネタが載るのが楽しいらしい(⌒⌒*)

> しかし、ドラゴンボールとか、あまりこの頃のアニメを知らない私にとっては、
> 「かめ」?「まご」?  ???
> 「鶴」とかあった方が縁起が良さそうです。 笑)     

コレはキャラの服装をデザインしたモノだよ。
「亀」は孫悟空、「孫」は孫悟飯(悟空の息子)の修行着をデザインされてるのだ
ちなみに「鶴」も鶴仙人ってキャラがいてあるんだよ(⌒▽⌒)凸

キキコさんへ

> か、か、カメハメ発泡???(^^)
> これ、ナイスですねえ~♪

ジュースを飲んでみるとどの辺がカメハメ発砲か不明ですが
ネーミングは最高ですね(⌒▽⌒)♪
カメハメ波は孫悟空の必殺技ですから。


> 息子ちゃん、うちにもきてくださいまし!(^^)
> 仮面サイダー、探します(笑)

これらはダイドー商品だからダイドーの自販機に売ってる確率が高いですよ
探すならダイドーの自販機です!(⌒ー⌒)凸

レイの赤い靴さんへ

> おもしろいね、初めて見ました。若い子は
> 情報が早くて楽しいですね。
>
ホントに若い子はすぐに新商品を見つけるよね~
ウチの息子も探し出すのが早いわ(°0°*)オオ、早っ!


> 私は小母さんで45歳になるまで、自販機で買い物は
> したことが無く、笑われたものです。

昔は自販機の数も少なかったし自販機っていえばタバコのイメージがあります。
わたしも普段は自販機はあまり使わないかな~☆
レイちゃんはもしかしていいトコのお嬢様ではありませんか?(*´∀`)ノ
なんかそんなイメージがするわ~。


> 今もめったに買いません でもこんなに面白いのが
> 富山にも有りますかね?

これは全国販売なのできっと富山にもありますよ。
ダイドー商品なのでダイドーの自販機に売ってる確率が高いよ(⌒ー⌒)♪

そーではなくって・・・

「カメハメ発砲オレンジソーダ味」でもおかしくて、
「カメハメ発泡オレンジソーダ味」でしょうね、きっと。
「石へん」じゃなくって、「さんずいへん」

zx900さんへ

> 「カメハメ発砲オレンジソーダ味」でもおかしくて、
> 「カメハメ発泡オレンジソーダ味」でしょうね、きっと。
> 「石へん」じゃなくって、「さんずいへん」

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
今、判ったぁ―――!!!そっちかぁ~(〃▽〃)ヾポリポリ

全然、気付かんかったわ!いや~( /ω)ハズカチッ!!!

でも、細かいトコまでちゃんと見てるんだね~スゴイわ!\(°∀°*)/

カメハメ波―――!(・`ω・´)=〇三三三三三三《《《《
プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
