スポンサーサイト


手術は無事終了~♪

昨日はたくさんのブロ友さんからひなの手術の
応援をいただきがありがとうございました

お陰さまで避妊手術も無事終了し
本日おウチにご帰還しましたぁ~♪
ニャ~(〃=^ェ^=)ノノヽヽ( ̄▽ ̄〃)オカエリ~♪



昨日は9時に病院に着き
そこからまずは健康診断
持参した便と血液検査して健康状態をチェック
特に問題もなく体調も良好というコトで11時から手術するコトに決定!

そのままひなを病院に預け一旦帰宅。

午後の4時に病院へ経過を聞くために電話

手術も順調に終わってゲージの中で大人しく過ごしてるとのコト。
ハア~ヨカタ~!(〃 ̄∀ ̄)~3



術後の経過観察のため病院で一泊して
本日、11時にお迎えにいってきました。


≪今日のマンガは昨日の我が家の様子です≫

手術終了 120324-1
手術終了 120324-2


ひなたん、おかえり~
手術、大変だったね。
痛いのよく我慢したね、いい子だよ~(ノI`=)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

手術終了 120324-A


ひなの後ろ姿・・・ステゴザウルスっぽくね?

手術終了 120324-B

今日だけはひなの甘えん坊を許しちゃうよ♪♪



こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(どちらも別タブで開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

無事手術が終わって本当によかった(^o^)丿
包帯がちょっと痛々しいけどもうちょい我慢ね。。

ひなちゃんの手術無事終了!

何よりです
よかったです
ホントに心配ですよね!!

ママもペット君達の手術全部で6回経験しました

去勢・避妊は比較的安心です

でもね、一代目ポチ君はトラックにはねられて背骨を折って大手術でした
一ヶ月間の入院で、退院の時に目が回りました

その請求書の金額の多さです 途中で一回言って欲しかったですね

思い出しても冷や汗ものです

手術無事終わってよかったです
ママ猫ちゃん大好きです
とっても喜んでいますよ!!ひなちゃん!!

No title

ひなちゃん頑張ったね
無事に終わって良かったですね
私も便乗して乾杯~。

無事終了おめでとう!!

ひなちゃん 無事手術が終わってのご帰宅良かったですね(*^_^*)

手術もよく頑張りました~(=^・^=)

まるでお洋服みたいだね。包帯。

こたろうは手術後、カラーをつけられて必死で取ろうと戦っておりましたが、

ひなちゃんはとってもお利口だね。 

祝! 手術成功

ひなちゃん、おかえり~。
ステゴザウルスでも、ガムテープ巻き姿よりいいです。

かわいそうだけど・・・

v-411かわいそうだけど、かわいい~。こんなふうに包帯着せて(?)くれるんですね。ぐるぐる巻きだとじぶんでかいて取れちゃうからね・・・。思わずそばにいた旦那に見せました。e-68

No title

こうやって帰宅するんだね。
我が家の犬は、首に円錐上のものをはめて、傷口をなめないようにって帰宅したの。傷口もあけっぴろげだったから痛々しい姿を思い出しますが、ひなちゃんも痛々しいね。
頑張ったね~今日はおとなしくしてるのかな?
ひなちゃんもすっかり家族の一員になっちゃっているのよね。
一日でもいないと本当に寂しいものです。
パパさんが一番実感していそうだね!!

こんばんは( ..)φ

ステゴザウルス発見!!!(笑)

でもウチの唯一の姫は、ステゴザウルスじゃ無かった様な・・・
でもこっちの方が、可愛い♪♪

手術も無事済んだみたいで。。。♪♪(*^_^*)
パパさんも、今はベッタリ幸せタイムなんでしょうね♪♪

素敵な週末を~♪(*^_^*)

ひなちゃんおかえり(*^_^*)

ひなちゃん頑張ったんだね
手術台のネコちゃん、、何思うのかな?

人間でも怖いし不安があるよ
おばさんも手術した夜一人で過ごし寂しかったの覚えているよ
痛いしきついし、、、、
でも次のに夫や子供の顔を見たときは涙が出たな~

ひなちゃんも、かも母さんが来てくれたときは嬉しかったろうね
今夜は甘えんぼして寝てくださいね(=‘x‘=)

No title

あ~~可哀想
痛いのですかね・・・・・・
ハイカラな包帯ですね。
始めて見ました。
でもひなちゃんは幸せだよね。

無事帰還おめでとう

 こんばんは。

 白い体だから白い包帯がまるでリボンの服みたいにみえるけれど、ひなちゃん、よく頑張りましたね。
 パパさんも1日中心配だったのね。
 かもっちさんが風邪をひいたときと比べて・・ ははは

終わってホッとしたよね

こんばんわ~♪
ひなちゃん、無事に手術が終わって良かったね(^O^)/
しばらくしたら痛みも和らいで来るからね~
術後服はどうやらサラシで出来ているようですね
作り方はウチのとたぶん同じだけど・・・
生地が伸びないからちょっと窮屈そうにも見えるね(@_@;)
背中のリボンがステゴザウルスみたい?笑
そう言われるとそう見えるから不思議だよね~

No title

無事終了、よかったですね。
一晩いないだけでぽっかり穴のあいたような
気持ち…ひなちゃんの存在がかもっち家には
欠かせないものになっていたんですね。
わが家の場合は、女の子ですが、日帰りで
帰って来ました。ひなちゃんの術後服を見ていたら
昨年のことを思い出しました。

おいおい!

パパ!めっちゃ過保護に成り下がり?
女の子は大変だね。うちはオスばっかりだったからね。
うーん、痛々しいけど。萌えです。
可愛いんだけどぉ♪

痛々しいけどね

壁|*・_・)おじゃましますσ|

ナンカ
見かたによっちゃーモードじゃね?
ちょこっとセクスィ~な(*>艸<)

包帯姿が、ちょっと可哀そうな気もするけど
無事オペも済んでホッとひと息やね (* uωu)

術後のひなたんお大事にしてくださいね♪

ではでは、まったね~♪

おはようございます~♪

ひなちゃん、無事に帰ってきてよかったね。
ステゴザウルスみたいな包帯姿がかわいそうだけど、
すぐに元気になるよね。
ご褒美におやつをいっぱい上げてくださいね~~

☆~♪

No title

おはようございます。

ひなちゃんのことを考えるあまり・・ひなちゃんを忘れる!?
なんてこった。笑
長嶋茂雄さん、息子を球場に忘れたエピソードあるって、
その天然ぶり思い出しちゃいました。
最後のショットステゴザウルスっぽい・ぽいです。

No title


久しぶりに来てみたら。。。

うわ~ ひなちゃんどないしたん!
っと思ったら、避妊手術だったのね~(ブルグの逆読みをしたからびっくりしてもた^^”)

でも痛々しいな。。。

かもっちの絵から みんなの心配している様子がよく解るよ!!

No title

無事手術成功おめでと~♪

そっかぁ1泊かぁ"^_^"いつもいつも2匹で騒がしいのに、ちゃあだけでなんだか寂しかったね
かもっちさんの買出しのジャンボエンチョーの袋が笑えるぅ(#^.^#)

No title

ひなちゃん手術お疲れさまあああーーーー。
痛々しいなあ。
いつまで痛いのかなあ??よく頑張りました
パパさんのお顔見て吹いたwww
愛されてるなあ。 うちもたまたまとらないと、、、、、!!
メスはお腹切るからオスよりも負担多いいよね。
しばらくは安静にね〜〜^^

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ひなちゃん手術が無事に済んで良かったですね~♪
パパさんの寂しがりっぷりが~(≧ω≦ )プププ
溺愛ね~♪

タイトルに鶴と亀足したのね~♪
おめでたい感じが倍増だわネッ(oゝД・)b

良かった~~(´∀`)

手術お疲れ様でした。
よくがんばったね~( ^^) _U~~

この間かもっちさん家に来たと思ったけど、
もうすっかりひなちゃんも家族の一員ですね。
いない事の違和感・・・そして旦那様の嘆きようww

No title

ひなちゃん、ほっとしました(^^)
ママシャン、パパしゃん。
よかったですねえ~♪
ひなちゃん、えらいぞ!!!

No title

痛々しい・・・
でも、よく頑張ったね!って抱きしめたくなる!
かもっちさんもいっぱい頑張ったね。
いっぱいいい子イイ子だ~!

No title

あ~~~~痛々しい 泣。。。。。。。無事終わって

よかった~~~!!

ところで ひなちゃん なんだか可愛いから美人になった?

ひな、おかえり~

なんか、痛々しいね…
その包帯姿を見たら、そりゃ優しくなってしまうよ。
あとは日にち薬??

よく頑張ったね!!
えらいぞ、ひなちゃ~ん!




お帰りひなたん♪

ひなたん、よく頑張ったね。
イタイタイタイで可哀相だけど・・・。

早く、包帯取れるといいね。
プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
